Title list

すっかりご無沙汰してしまいました。ブロ友

2016/12/17 (Sat) 12:47 | 未分類

11月に入り朝晩はかなり冷え込んできました

2016/11/05 (Sat) 23:28 | 未分類

急に涼しくなりましたね。あいちゃんと綾人

2016/10/11 (Tue) 23:55 | あいさ&綾人

前回の初の100切ラウンドから早、2週間。次

2016/09/17 (Sat) 20:20 | ゴルフ

こんにちは~。早くに夏の思い出書かないと

2016/09/04 (Sun) 20:24 | ゴルフ

アチャー(^_^;)1ヶ月ぶりの投稿です。何だ

2016/08/20 (Sat) 18:15 | 未分類

毎年、海の日当たりに梅雨明けかなって思っ

2016/07/19 (Tue) 23:55 | ゴルフ

明日は能勢カントリーでラウンド。一緒に行

2016/07/12 (Tue) 17:32 | 未分類

6月は毎年、梅干し、らっきょ、新生姜と漬

2016/06/23 (Thu) 23:45 | 未分類

そろそろ梅雨ですかね~?ブログ書くのサボ

2016/06/04 (Sat) 21:47 | 未分類

もうすっかり夏空だわ~。11日の女子会ゴル

2016/05/14 (Sat) 12:53 | 未分類

29日から続いたGWもとうとう終わりになっ

2016/05/05 (Thu) 23:09 | あいさ&綾人

24日のラウンドはダンナのホームコースで

2016/04/26 (Tue) 18:00 | ゴルフ

今日、娘から動画が届きました。去年のお誕

2016/04/17 (Sun) 20:53 | 未分類

春ですね~。桜も満開ですが、相変わらず休

2016/04/05 (Tue) 12:43 | 未分類

綾人、昨日から胃腸炎で戻す、下すで大変な

2016/03/23 (Wed) 11:11 | 未分類

早いものです。気温差が激しい今日この頃。

2016/03/11 (Fri) 12:51 | 未分類

早いものです。昨日35日法要を無事終えまし

2016/02/22 (Mon) 21:59 | 未分類

父が他界して1週間が慌ただしく過ぎました

2016/01/29 (Fri) 12:37 | 未分類

本日、午後3:53分、入院中だった父が亡くな

2016/01/20 (Wed) 21:52 | 未分類

昨日初出をしたばかりだけど、本日はまたま

2016/01/06 (Wed) 22:15 | ゴルフ

あけましておめでとうございます。今年もよ

2016/01/03 (Sun) 21:54 | 未分類

今年も残すところ4時間を切りました。今年

2015/12/31 (Thu) 20:16 | 未分類

メリークリスマス♪とっても暖かなクリスマ

2015/12/25 (Fri) 23:14 | ゴルフ

今年も残すところあと10日余りとなりました

2015/12/19 (Sat) 12:33 | 未分類

前回の記事で皆様にはご心配いただき、又、

2015/12/14 (Mon) 12:45 | 未分類

こんばんは。相変わらずのんびりの更新のう

2015/11/27 (Fri) 22:34 | 未分類

11月だというのに気温高めで過ごし易いです

2015/11/17 (Tue) 20:14 | 未分類

10月の最終日は毎年恒例のハロウイン♪近所

2015/10/31 (Sat) 21:56 | 未分類

10月に入り安定したお天気が続いていますね

2015/10/04 (Sun) 14:57 | あいさ&綾人

先週も一段とバタバタした1週間でした。父

2015/09/14 (Mon) 21:03 | ゴルフ

8月30日、私のお誕生日にあいちゃんが初め

2015/09/02 (Wed) 01:21 | 未分類

こんばんは~。暑い夏もあっという間に過ぎ

2015/09/01 (Tue) 23:57 | 未分類

お盆休みの間、全くパソコン開けることなく

2015/08/19 (Wed) 21:51 | 未分類

連日の猛暑。「暑い!」ってもう言い飽きた

2015/08/08 (Sat) 11:38 | 未分類

台風、接近中~。今回の台風は風よりも雨の

2015/07/16 (Thu) 13:03 | ゴルフ&あいさ

4月に初めて女子会ラウンドに参加して半年

2015/06/29 (Mon) 08:47 | ゴルフ

続けて孫ちゃん達の話題です。まあ、父のこ

2015/06/19 (Fri) 19:29 | あいさ&綾人

こんにちは。前回の更新から随分時間が経っ

2015/06/19 (Fri) 12:43 | 未分類

629: 入院

1年前から同居している父ですが1年ぶりの入

2015/05/28 (Thu) 12:38 | 未分類

こんにちは。気が付けば5月も半ば過ぎまし

2015/05/23 (Sat) 22:15 | ゴルフ&あいさ

GW明けはしんどいね。やっと明日休める~

2015/05/09 (Sat) 18:40 | あいさ&綾人

長かった梅雨のようなお天気もようやく終わ

2015/04/26 (Sun) 22:33 | ゴルフ

15日は初めての女子会ゴルフ、行って来まし

2015/04/17 (Fri) 23:30 | 未分類

4月だというのに寒いですね。8日のゴルフ

2015/04/11 (Sat) 22:39 | ゴルフ

あっと言う間に桜のシーズンも終わりですね

2015/04/04 (Sat) 19:55 | ゴルフ

本格的な桜シーズンですね。今日も明日もお

2015/03/28 (Sat) 23:09 | ゴルフ

こんにちは~。仕事もちょっと落ち着いてき

2015/03/21 (Sat) 15:52 | ゴルフ

2月はほんと忙しかった~。始業時間前やお

2015/03/05 (Thu) 12:56 | あいさ&綾人

こんばんは。今日も寒かったですね。今日い

2015/02/14 (Sat) 20:53 | 未分類

こんばんは~。今日は1月にしてはとっても

2015/01/25 (Sun) 22:21 | ゴルフ

年末、年始はほんとバタバタでいつの間にや

2015/01/11 (Sun) 22:56 | 未分類

あけましておめでとうございます。今年もよ

2015/01/01 (Thu) 14:48 | 日常

今年も残すところ二時間足らずとなりました

2014/12/31 (Wed) 22:16 | 未分類

12月に入り早、一週間。先週から急に寒くな

2014/12/07 (Sun) 21:17 | あいさ&綾人

こんばんは~。3連休ずう~っと仕事でお疲

2014/11/24 (Mon) 12:55 | ゴルフ

待ちに待ったものが届きました~。自分用な

2014/11/20 (Thu) 22:58 | 未分類

今日は七五三のお参りに行ってきました。お

2014/11/16 (Sun) 21:34 | あいさ

「今月は3回ラウンドするよ~」って前回の

2014/11/13 (Thu) 23:31 | ゴルフ

ハロウインも終わり、11月にはいりました。

2014/11/02 (Sun) 23:29 | 未分類

仕事もプライベートも目が回るほど忙しいデ

2014/10/18 (Sat) 22:24 | あいさ&綾人

スーパーで急に眠くなっちゃったの。。。ち

2014/10/18 (Sat) 21:26 | あいさ

ただいま台風が接近中です。かなり勢力強め

2014/10/06 (Mon) 00:08 | あいさ

こんばんは。 昨日の秋分の日はあいちゃん

2014/09/24 (Wed) 23:18 | あいさ

こんにちは。 久しぶりにさわやかな秋空で

2014/09/14 (Sun) 16:21 | 未分類

お盆休みも終わって早1週間以上経ちました

2014/08/26 (Tue) 13:00 | あいさ&綾人

お墓参りと親戚回りを終えて夕飯は、ばあば

2014/08/16 (Sat) 12:52 | あいさ&綾人

朝からチビ2人連れてお墓参りです(*^_^*)お

2014/08/13 (Wed) 14:48 | あいさ&綾人

またまた気が付けば7月も終わりですね。。

2014/07/29 (Tue) 23:01 | 未分類

ご無沙汰しております。 そろそろ更新して

2014/06/30 (Mon) 12:53 | 未分類

皆様、お久しぶりです。気が付けばあっと言

2014/06/02 (Mon) 12:46 | 未分類

前回の記事で、ご心配おかけいたしましたが

2014/05/06 (Tue) 01:21 | 未分類

こんばんは。GW、いかがお過ごしでしょうか

2014/04/27 (Sun) 20:44 | 未分類

こんばんは~。 この前の景品のキャディバ

2014/04/17 (Thu) 23:15 | あいさ&綾人

桜の花もすっかり散ってしまって いよいよ

2014/04/11 (Fri) 00:03 | 未分類

ご心配おかけしました。 何とか無事復活し

2014/04/03 (Thu) 22:16 | 未分類

日曜日の夕方、初節句の綾人のために買った

2014/04/01 (Tue) 11:07 | 未分類

久しぶりに朝からドシャブリの大阪です昨日

2014/03/26 (Wed) 21:03 | 為替

お彼岸だというのに今日はとっても寒かった

2014/03/22 (Sat) 00:20 | ゴルフ

今日はとってもあったかでしたね~。 あい

2014/03/12 (Wed) 21:15 | ゴルフ&あいさ

ふだん、綾人だけとかあいちゃんだけとかの

2014/03/05 (Wed) 01:39 | あいさ&綾人

今度こそ、今度こそと意気込んで行って来ま

2014/02/24 (Mon) 23:02 | ゴルフ

週末はあちこち雪の被害で大変でしたね。

2014/02/16 (Sun) 20:18 | 我が家のお花

この土日、全国的に大雪で大変だったようで

2014/02/09 (Sun) 22:01 | ゴルフ&あいさ

こんばんは~。 インフルエンザはすっかり

2014/02/04 (Tue) 22:43 | ゴルフ

こんばんは~。 今日は予定通り、インフル

2014/01/29 (Wed) 22:28 | 綾人

こんばんは~。 今、全国的にインフルエン

2014/01/27 (Mon) 23:18 | 綾人

先週の水曜日は朝から風邪をひいた綾人を

2014/01/23 (Thu) 22:40 | ゴルフ&あいさ

こんばんは。最近あいちゃん記事ばかりでし

2014/01/20 (Mon) 21:43 | ゴルフ

前回の続きです。 そうそう、最近何でも自

2014/01/15 (Wed) 00:47 | あいさ

こんばんは~。 昨夜は残り物に福がないか

2014/01/12 (Sun) 23:29 | レシピ

新年明けて早9日。 もう今日は宵戎ですね。

2014/01/09 (Thu) 22:24 | あいさ&綾人

2014年1月1日、日付が変わると同時に更新後

2014/01/06 (Mon) 12:15 | 未分類

 新年、あけましておめでとうございま

2014/01/01 (Wed) 00:27 | 未分類

いつまでもクリスマスのまま更新できません

2013/12/28 (Sat) 21:04 | ゴルフ

メリークリスマス! みなさん楽しんでます

2013/12/24 (Tue) 20:21 | 未分類

本日12月22日は冬至ですね。 1年で一番お昼

2013/12/22 (Sun) 12:59 | 未分類

いよいよ本格的な真冬に突入したようです。

2013/12/15 (Sun) 10:22 | あいさ

12月に入り何かと気ぜわしいですね。 会社

2013/12/08 (Sun) 12:00 | ゴルフ

こんばんは~。 いよいよ今日から12月。 今

2013/12/01 (Sun) 22:09 | イルミネーション

