

阪神、赤星引退!

阪タガースの赤星選手が、現役引退だって~

記事はこちら

赤星は5年連続の盗塁王の記録を持つ

タイガースで、超人気者の選手!

赤星選手 赤星

もともと頚椎のヘルニアに悩んでいたところへ

今年9月に更に首を痛めてしまったのが致命傷。

すごく若いイメージがあったんだけど

もう33歳だったのね!

さて、今後はどんな道へ進むのかな?


話は変わって今日は前から気になっていたトマト鍋を

作ってみました。

2009_1202_120203-CIMG0028_convert_20091206150115_20091209215713.jpg

お鍋の写真撮り忘れちゃった(^_^;)

でも赤いだけで、想像はつくでしょ?

お味は?  微妙な感じ。

もう少し、酸味がある味を期待してたんだけど

チョット甘めな感じ・・・

トマトを二つも加えたんだけど。

完熟って書いてあるのでやはり甘いのか?

表示を見たら、トマト、砂糖、ブイヨンetc・・・

やっぱ砂糖が入っていたのね・・・

お子ちゃまにはいいかも!!

最後のしめはパスタにしました。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ファンクラブ6年目に突入~

今日は11月2回目のゴルフスクール

先週は間違って行っちゃってラッキーだったけど。

今日はほとんどアイアンの練習で終わってしまって

買ったばかりのゼクシオのドライバーは

ほとんど打つ時間が無くてガッカリ

今日の課題は左腰ががまんできずに

早くねじってしまうこと・・・

左に引っ掛ける原因はこれらしい。

最近、家で練習用のクラブを使って

素振りをしているんだけど、

またひとつ課題が増えました。

2005_1026_221222-DSC00569.jpg
ヘッドに重りがついていてグリップも
きちんと握れるすぐれもの。
数年前に買ってほとんど使ってなかった(^_^;)

ところで~。

題名の「ファンクラブ6年目」っていうのは

タイガース公式ファンクラブのことで~す!!

2004年に作られたんだけど

私は初年度から継続しています。

5年以上だからプラチナ会員。
カード

年会費を払ってカードと記念品が送ってくるんだけど、

自動更新でカード払いにしていて大失敗

9月末までにサイトから記念品を選ばないと

勝手に決まったものが送られてくる。

私が欲しかったのは
           

ユニフォーム
レディース用のスポーツウエアー。
これだと、ジムで着れるのに。

送られたきたのは
          

amenity1-2.jpg
しかも男性用のM~Lサイズ。

誰が着るんだよ~?

だめもとでダンナに着せてみたけど

パッツンパッツン(ーー;)

そう、ダンナはXLサイズ・・・

超悲しい

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ようこそ城島君♪

マリナーズから日本に帰ってくることに

なった城島捕手がタイガースへの入団を

決めました。    

もちろん、阪神ファンの私としては大歓迎

すごい戦力が増えたんだもんね。

でも、やっぱりちょっと複雑です・・・

今までがんばってきた矢野捕手はどうなるの?

矢野の後を任されるであろうとがんばってた

若手の選手達はどうなるの?

4年契約で20億だって

それだけのお金使うんだったら

もっとピッチャーを入れた方がよさそうな・・・

最近、だれがエースなんだかわからないし・・・

何かタイガースらしくない感じ(;一_一)

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



