

今週の利益♪

毎週土曜日恒例のファンドの結果です。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分

Ci100828134850.jpg
2010/3/15~運用分

Ci100828134711.jpg


上記2口座の1週間分の利益は合計で

¥7,642円です。


一応、形の上ではちゃんと運用しているようです。

ただ、出金依頼かけている分が出金されないこと、

メールをしても返事がないこと。

代理店も内容を把握できていないこと。

あ~、完全に怪しい。

いろいろ節約だのお得だの、考えてしていても

ここに預けているお金が1円も返ってこなかったら・・・

ものすごい損失だ~。

でも、タブン、もう無理でしょ。

こんなことあり得ないもの。

典型的なおバカ主婦じゃん(^^;)

もう、この記事書くのは終わりにしますね。

ばからしくってやってられないわ~。

何か進展しましたら報告いたしますね。

この記事にコメするのも大変だろうし

コメ欄は閉じておきますね。






今週と先週の利益♪

先週はお盆で、すっかり忘れていました。

全く入金にならないバーチャルファンドに
なってしまっているので見もしていなかったです(^^;)

まあ、とりあえず、アップしときます。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分

Ci100821123358.jpg

2010/3/15~運用分

Ci100821125204.jpg

めんどうだから金額の多い2種類だけ。

上記2口座の2週間分の利益は合計で

¥20,605円です。

書いていてもあほらしくなるばかり・・・



気を取り直して、おいしい話題。

先週の日曜日、15日お盆の真っ直中。

朝から私の方の実家のお墓参り2ヶ所、

昼からダンナの方の実家のお墓参り、

そして、親戚や実家のお仏壇にお供えを届け

大忙しの一日でしたが

夜に、私の父を誘ってカニを食べに行って来ました。

この日行ったのは蟹工房

西昆陽店でのカニバイキングです。

ディナーバイキングは90分で2,980円です。

最近すっかり食べなくなった父も

喜んで食べていましたよ。

Ci100821131124.jpg

カニのお刺身はとろ~ってしてて超甘い。

Ci100821130910.jpg

ずわいもタラバもパクパクいけます。

Ci100821130838.jpg

焼きガニもおいしかったわ~。

婿殿は大きなエビを何個も焼いて食べてたわ~。

Ci100821131345.jpg

ビールも1杯しか飲まず、黙々と食べます。

お寿司や他いろいろな1品物、カニ釜飯に、おみそ汁、

ざるそばetc・・・

スイーツ、フルーツ、アイスも盛りだくさん。


婿殿は最後の最後まで粘って食べていましたよ。

実は、この日あまりにも夢中になって食べていた為

写真は全てかに工房さんのホームページより

拝借です。スミマセン(^^;)


2年ぐらい前に、岸和田店にも行ったこと

あるんだけど、その時は冬だったので

お鍋の用意もしてありました。



自家製の水茄子も販売していたので買って帰りました。

ぬか漬けと生のなすびも。

紹介ページはこちら

泉州の水茄子は超おいしいです。

買って帰った生のなすびは自家製のぬか漬けと

味噌田楽にしました。

前回の記事に引き続き、私って結構、味噌好きだなぁって

実感してしまいました(*^_^*)



今週の利益♪

先週に引き続き、今週も又、

いっぱい頂き物があったラッキーウィークでした

食品の流通関係の会社に勤める娘は

よく食品をもらってくるのです♪

ドライバーさんが運搬中に痛めてしまったものを

貰ったりすることが多いのですが

たまにはこんなに高価なものがいただけちゃうことも。

2010_0724_180920-CIMG1091_convert_20100730010238.jpg

松茸ご飯、ご馳走様~
2010_0724_203904-CIMG1096_convert_20100730010404.jpg

そしてこれもおいしかった♪

2010_0805_182915-CIMG1119_convert_20100806231921.jpg

よく熟れていて甘かったわ~。

2010_0805_230808-CIMG1122_convert_20100806232007.jpg

そして婿殿のご実家から伊達の牛たん本舗の厚切り牛たん。

2010_0805_182625-CIMG1116_convert_20100806231830.jpg

よく塩が効いていておいしい~。超柔らか!

2010_0806_195439-CIMG1125_convert_20100806232051.jpg

そして甘いものもいただきました。


2010_0805_182222-CIMG1110_convert_20100806231710.jpg

婿殿のご実家からは先月もお米を送っていただいて
とっても助かりますわ~。

お世話になっているからと、気を使っていただいて
なんだか申し訳ないです。

これだけで十分今週の利益だけど

ついでにいっときます?

こちらはいつまでたっても絵に描いた餅!

バーチャルでしかありません・・・^_^;

もう、これが現実なのかどうなのか

私にはわかりません・・・

まあ、一応結果だけ。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100807110426.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100807110640.jpg

2010/3/29~運用分
Ci100807111016.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100807111157.jpg


上記4口座の今週の利益は9,525円です。


さて、今晩は、淀川の花火大会。
ダンナは今日、仕事で姫路まで行っています。
夏休みで道路は大渋滞 
無事、帰ってこれましたら見に行こうかと思っています。

そして、明日は、朝からゴルフスクールに行って
夕方にはいよいよプリウスの納車です。
なんだかドキドキ、ワクワクです。

皆さんも、よい週末を~♪



今週の利益♪

こんにちは~。

今週はいいこといっぱいでした。

まずはブログのお友達で、先日、神戸でラウンドを

ご一緒させていただきましたひめこさん

からとってもおいしそうなものを頂きました。



ジャーン!! 錦松梅です。
2010_0729_213101-CIMG1108_convert_20100730010649.jpg
前に頂き物で食べたことあったのですが、とっても贅沢な
ふりかけで超おいしいの。お弁当にどうぞって。
こんな涼しげな入れ物に入ってました。
高価なものをすみません。
頂き物じゃないと食べれませんわ~。

それともうひとつはねぎみそせんべいです。
これがまた超おいしい(*^_^*)
天然のおねぎとお味噌のおせんべい♪
思わずビールが飲みたくなる味です。
家族で取り合いをして食べてるんですよ。
2010_0729_212630-CIMG1105_convert_20100730010611.jpg
ひめこさん ありがとう~

超人気カリスマブロガーのひめこさんのブログは
          
~again~ひめこ


そして、今週は前回の記事でお知らせした通り
車の下取りが24万円もアップしたこと、

そして昨日、イオ光のキャンペーンで
1万円当たったこと。

なんてステキな1週間だったことか(*^_^*)

ただひとつを覗いては・・・


以下恒例のファンドの結果です。


<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100731113723.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100731113840.jpg
2010/3/29~運用分
Ci100731114132.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100731114337.jpg


上記4口座の今週の利益は7,179円です。

まあ、利益は先週よりは少ないけど

いいんですよ。全然かまわない。

ちゃんとその利益、私の手元に届けてくれるのなら。

そうなんです。まだ振込ないんです

コイツだけがガンです。


それでは皆さん、暑いですけど良い週末を♪

今週の利益♪

毎週土曜日は私が運用している香港系のファンドの
結果を掲載しています。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100724103532.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100724103728.jpg

2010/3/29~運用分
Ci100724110732.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100724111231.jpg

上記4口座の今週の利益は10,984円です。

先週はお友達の口座に入金が確認できたので

今週は私の番だと思っていたのに

やはり今週もまだでした  プンプン!

出金依頼かけてちょうど40日・・・

ありえへん!!


さて、娘夫婦との同居生活も1ヶ月たちました。

一応、娘夫婦の新居ができるまで

お金を少しでも多く貯めれるようにと

期間限定の同居です。

4人分の食費がどれだけかかるものか?

全く見当がつかなかったけど、

一応、3万づつ出し合い、合計6万を食費専用の財布に

入れて、そこから使うようにしました。

ここから使えるのはお米と食材と調味料のみです。

個人的に飲むビールやジュースは各々で。

光熱費や日用品は我が家持ちで。

お米は1日6合(弁当含む)

朝食は婿殿のみご飯。他はパン食です。

1ヶ月で20キロを食しました。

お財布の中は9,000円あまりました。

4人家族でひとつきの食費が51,000円は

高いのか?安いのか?

私にはわかりません・・・

ひとつ、わかったことは

やっぱり婿殿は半端なく大食いだったこと。

そして娘もつられて大食いになっていたこと(^^;)

うちのダンナなんてかわいいものよ。



最後に最近おいしくできたメニューです。

生春巻きとビビンバです。

2010_0720_202126-CIMG1082_convert_20100722003638.jpg

あっ、それと自家製のまあるい茄子です。
以前、載せたものは結局白いままでした。
今度はちゃんと色が濃くておいしそうでしょ?

2010_0717_175119-CIMG1057_convert_20100722004430.jpg

ぬか漬けにしてみました。
おいしい
2010_0722_190132-CIMG1087_convert_20100722225615.jpg

娘夫婦の新居はちょっとトラブル発生で
完成が遅れるかもデス・・・
又そのお話は次回にでも。
