

バージョンアップ

こんばんは。

待ちに待ったものが届きました。

実は昨年10月頃に5万円もするFXの商材を購入して

実践していたけど、イマイチうまくいかなくて

あきらめかけていたんだけど、

今朝、バージョンアップしたものが届きました。

作った方は売りっぱなしではなく、

いろいろ質問に答えてくれたり

購入者同志が意見を交換できる専用のウェブページを

作ってくれたり、つぎつぎと修正したPDFファイルを配布

してくれたりと、至れり尽くせりしてもらってます。


又、わざわざ東京からやってきて、飲み会に

招待して頂いたりもしました。

とても感謝しています。が・・・


いつも、言われた通りにできていなかったり、

自分勝手にルールを変えてしまったり、

自分の都合のいいように解釈してしまったり・・・


でも、今度こそ、しばらく毎日デモで実践して

結果を必ずこのブログに記録していこう。

新しい手法はかなりわかりやすいし、

慣れれば必ずうまくいくと思う

となりでダンナが呆れてるけど・・・

その言葉何回聞いたか・・・


とりあえず、なるべくスプレッドが小さい口座の方が

いいらしい。





よ~し。儲けるゾ

気になるブログはこちらから

                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ついに娘が・・・

こんばんは。

今日はダンナの帰りが遅かったし、ホットダイエットヨガに

間に合いそうになかったのでジムはお休み。

別に他のメニューをすればいいんだけど・・・

雨もいっぱい降ってきたし~。

で行くから関係ないんだけど・・・

まっ、要するに行きたくなかっただけ



ところで、為替ですが

先週の金曜日に負けてから

又、デモで練習していた私ですが

夕方、娘から、があり、

      「トレードしてみたよ」

え~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

    ト、トレードって

      「やり方わるん

      「だいたいわかるよ」

あ~、怖い

      「どうやったん

      「10pipsとれたよ。」
だってさ。

怖いもの知らずだね~。

私も人のこと言われへんけど。

とりあえず、先日届いた

でも読むように渡しておこう。


ちなみに娘が開設した口座は

≪ODL Japan≫FXを楽しむ!話題のシステム取引「メタトレーダー」

私もとっても気になってます。

その後、負けてられへんわー。と

私も一週間ぶりに挑戦して+10pips獲得。

レベル、おんなじやん。


気になるブログはこちらから

                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





その後、娘からメールが・・・

    「トータル+217pips儲かったよ」

弟子入りさせてください。


今年こそ海外旅行?

こんばんは。

今日もまた元気よくスポーツジムに行ってきました。

ふぅ~。疲れた

ところで・・・

今の会社に入社してすぐ

「うちの会社はよく海外に社員旅行に行くから

パスポートを取っておくようにね。」

と言われ、わくわくして作りに行って

はや5年。毎年話は出るが、いつのまにやらウヤムヤに・・・

しか~し。今回はやっと行けそうな感じ。

去年の忘年会の時、社長が約束してくれていた。

それでも誰もが人任せで行動しない。

でも、ラッキーなことに突然、、旅行会社から

セールスのが・・・

電話受けた子が、いつもセールスには

そっけないのに、ここぞとばかりにアピールして

ついに、今日そのセールスマンが会社にやって来た。

まぁ、こっちもラッキーだけど、旅行会社のセールスマンは

もっとラッキーそうな顔をしていた。

しかも、ママチャリで1時間もかけて

一生懸命来てくれた。ごくろうさん。

3月に入ったら仕事が忙しくなるから2月中に

行くようだ。行先はたぶんグアムになるだろう。

若い男の子たちはマリンスポーツがしたいらしい。

私はたぶんゴルフかな

円高のうちにドルに替えとこ。

お小遣いも稼がないとね。FXで。

よけい、減ったりして・・・

てるみくらぶ



気になるブログはこちらから

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

暗証番号忘れた。

こんばんは。

今日は水曜日なので仕事はお休みでした。

お天気もよく、少し暖かい一日でした。

最近は、部屋干ししたり乾燥機にお願いしてた

洗濯物達も今日は久し振りに太陽に会えました。

おふとんも干せたし、気持ちいい~


先日、カードで購入した分のお金を別の口座から

引出して入金しようと銀行に行ったんだけど

ダンナから聞いていた暗証番号が違う。

押し間違いかもと思いもう一度入力。

やっぱり違う。

仕方なく窓口で出金。

でも、3回間違うとカードが使えなくなって、

再発行してもらうのに1,050円かかるらしい。

ダンナにして聞いても

忘れたらしく、どうしようもない。

更にだめもとで違う番号を入れてみたが

あ~あ。もう使えない。

次の銀行でもまた、同じ・・・

なんで、自分で作った番号忘れるかなぁ。

昔は、生年月日とか電話番号とかでだったけど

最近はそういう、わかりやすいものでは

受け付けてくれなくなってるもんね。

せっかく、楽天カード使っていっぱいポイント貰えて

喜んでたのに、2枚も再発行したら

2,100円もかかってしまう。

ばかばか

気になるブログはこちらから

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

白髪染め

こんばんは。

20代後半からちらほら出始めた白髪チャン。

もうかれこれ20年ものお付き合い。

決して減ることなくどんどん増えつづける君とは

永遠に離れられないのね・・・


ということで、今きれいに染め上がりました。

2か月に1回は美容院で、その間3回位は自分で染めてます。

と言っても、自分の見えてるとこだけだけどね。

前髪に集中してるからわりと簡単。

気に入って使っているのはシエロのクリ-ムタイプ。

混ぜる手間もなく、前髪だけなので2~3回使えるし、

明るい色が揃ってて簡単に染めれて

値段も1,000円以下でお手頃。



何歳位まで染め続けるんだろうね

もういいやって思う時が来るまでやろね。

あんまり考えたくないなぁ。

気になるブログはこちらから

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

あ~ 忙しかった。

こんばんは。

今日もまた、ジムのスタジオレッスンの

エアロビクスをしてきたヨ。

9:50分から10:30分までの遅めのクラスなので

超忙しい。それからお風呂に入って髪の毛乾かして

10:55分になったら蛍の光の音楽が・・・

髪の毛ちょっと生乾きだけど仕方ない。

外は寒いし、かぜひきそう。

お家でエクササイズの方は

     








さあ、そろそろ月末までで期限が切れる

楽天ポイント使わなきゃ。

バレンタインデーも近いことだし、義理チョコでも

買っとこか。







毎年、たくさんお金使って、チョコ配って、

ホワイトデーにつまらんお菓子貰って

無駄やと思うねんけどねぇ~。

貰った男性も迷惑じゃないんかしらね。

でも私だけあげないわけにもいかないしね。

ちなみにダンナはもらいたいらしい。

でもお返しは「お前も食べたやろ

と言われ私が買うはめに・・・

気になるブログはこちらから

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


ゴルフスクールに行ったよ~。

今日は、ここ大阪でも朝からチラホラが降り

超寒かったね~。

それでも元気よくゴルフスクールに行ってきたよ。

こんな寒い日は参加者が少ないはずと

思っていたのに以外と多人数でびっくり。

みなさん、熱心ですねぇ~。

そういえば石川遼君のマスターズに向けての練習のために

専用練習場が完成したらしい。

バンカーの砂もマスターズのもと同じものということ。

すごいねぇ~。

今日の私は超スライス。

長いクラブになるほどひどくなり、

いくら打っても直らない。

でも、さすが先生。

チョチョイとスイング直してくれたら

まっすぐ飛んだ。ヤッター

忘れないうちに家でも毎日素振りしよーっと。

そういえば前に  とか

 とか買ったような・・・


買っただけで上手になったような気になるのよね。

2月18日にはこの前ゴルフ場予約サイト:楽天GORAのキャンペーンで

当たった「滝野八代カントリークラブ迎賓館コース」に

予約もいれたし気合入れてがんばらないと。

そしてダンナはとうとう欲しがっていた と  を


手に入れた・・・早っ



ここで楽しいブログ見つけてね。

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ダンナの休日

こんばんは。

今日は、ダンナが休みで私は出勤。

とてもおりこうさんのダンナは

洗たく、掃除、お風呂掃除、

それと夕飯のお買物から夕飯作り

すべて完璧にこなしてくれていました。

感謝~

別に強要してるわけじゃないよ~。

長年、共働きをしているので自然と

こういう感じになってきたのかも。

一人娘が嫁にいってからは

ますます、二人で過ごす時間が多いわけで

これからの第二の人生を、うまくやっていくために、

お互い思いやりを持つことが

大切だなぁ~って感じる今日この頃です。


えっこれが欲しいの

なんだそういうことか・・・




よろしければ今日もポチッとお願いします。

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






かなり筋肉痛

こんばんは。

昨日、筋トレがんばりすぎてひどい筋肉痛。

スポーツジムに通い始めて丸2年。

最初はほぼ毎日行って、かなりがんばってたよ。

今じゃ、週3に減り、行っても入りたいクラスがない日は

だらだらとランニングマシーンで歩いているだけ。

特にダンナ。

アンタはメタボだし、体硬いし、もっとがんばらな

今日も私がスタジオでホットダイエットヨガを

している間、ずっとヘラヘラ笑いながら歩いていたし・・・

もちろん、テレビ見てだヨ。

決して危ないオジサンではありません。

ランニングマシーンやエアロバイク、ジョーバには

一台一台にテレビがついてます。

まっ、何もしないよりはましかもね。

ちょっとは体重減ってるし・・・



運動不足の方はこちら

     





さて今日の為替ですが

いつものように帰宅後すぐにポンド円売って+15

その後、グングン下がっていくのを見ながら

何もできずに後悔

更に下がっていくのでつい、売ったら底値やし。

グングン上がっていって-50

今日もまたいつものパターンでした。

バカバカ

こんなアホな私に愛のポチッを

 
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

明細見てびっくり!

こんばんは。

今日もまたスポーツジムに行って来ました。

今日はかなり真面目に筋トレしたよ。

明日、体痛そう



そういえば今日、電気代の明細が来たので

見てみると、なんて高いの

うちはオール電化なんでガス代はいらないんだけど、

¥32,655  は高いよね。

その内、給湯器と、IHクッキングヒーターのリース代が¥7,260

正味 ¥25,395

夫婦二人で使いすぎでしょ。

エアコンの消し忘れや、洗濯乾燥機、

12月はイルミネーションもしてたしなあ。

皆さんのお家ではいくら位かしら      




さて、為替ですが

今日は、帰宅後チャートを見てもあまりピンとこなかったので

とりあえず、ポンド円をデモ口座で売ってみた。

+50pips獲得。

2回目はちょっと自信あったのに

なぜかそのままデモ口座でポンド円売ってみた。

+50pips獲得。

私に金運というものは全くないらしい・・・

今日もポチッとお願いします。

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

今日こそは。

こんばんは。

今日は仕事がお休みでした。

主婦にとって平日の休みはいいよね。

ひとりでのんびりと過ごせます。

専業主婦って毎日こんな感じかな

ほとんど経験ないから忘れれちゃった。

さて、為替ですが・・・

水曜日は2週連続でやられたし、昨日は間違って

デモ口座でやって、苦い思いしたし、

今日こそはリベンジ

夕方5:00過ぎからチャート見たら、

今日もいい感じでポンド円下がってきたやん。チャンス

すかさず、売りでエントリー。

+40pipsゲット。

今日はいつもとは違う口座やし、デモとは違うはず。

 間違いなかった。

少しして、戻したところでまた売りでエントリー。

さっきプラスになった40のうち10は最低残したかったので

ストップを30に設定。

今度はあまり値に勢いがない感じ。

勝ってる内に決済しとこ。さっきのとあわせて+50やし。

あれっ  どうして  うそ~

「回線が切断されました」のメッセーッジが・・・


その後何回もログインしたけど繋がらず、

FX業者に電話をしても、繋がらず、

メールしたけど返事なく・・・

やっと繋がったと思ったら-30で決済されてたヨ。

以前にも一度、別の業者であったけど、その時はポジション持ってなっかたし。

教訓  ストップとリミットは必ず入れよう。

今日は+10の収穫でよしとしておこう。




何やらダンナが横ではしゃいでる。

ゴルフ場予約サイト:楽天GORAで応募していたキャンペーンに

当たったらしい。

「滝野八代迎賓館コース」の割引らしい。

2月の平日限定で1万円が7,500円だって。

寒そう・・・




今日もポチッとお願いします。

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

あれ、昨日の記事が消えてる。

間違って削除してしまったらしい・・・

エアロビクス

こんばんは。

今日のスポーツジムでのメニューは、ランニングマシーンと

エアロビクスのクラス。

ちょっと、夕飯のおでんを食べすぎて苦しかったヨ。

もちろん、メタボのダンナもいっしょにダンス。

想像しないでネ

エアロといっても、一番簡単なクラスで私みたいな

おばさんでも、何とかついていけてる感じ。

まっ、難しいとこはテキトーにごまかしてるんだけどね。

さて、為替ですが・・・

最近、いいとこなしの私はデモ口座でリハビリ中。

先日、ダンナのために口座開設したFXプライムからFX練習帳も届いたし。



しかし、ジム行く前にデモ口座で指値して行ったら

見事、+50pipsゲット。う~ん、複雑。

えらそうに、「俺が変わりにする」と言ったダンナは

見向きもしないで、買いたいゴルフのクラブを

一生懸命探してます。

口座開設しただけじゃ、儲からへんヨ

ちなみにダンナが今、どれにしようか悩んでいるクラブは

               

だってさ道具も大事だけど腕の方は・・・

今日もポチッとお願いします。

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

初めての車検

早いものです。今の車に乗り換えてもう3年。

マツダのプレマシーです。

実は私、車検は初めてなんです。

いつも、新車で買って、車検の前に買い替えてました。

でも、さすがに今回は世の中不景気だし・・・

私もダンナも勤めている会社は、絶対大丈夫なんて保障ないし・・・

去年は少し、為替でやられもしたし・・・

まっ、特に欲しい車もないしね。

そういえば、3年前はトヨタのウィッシュに乗ってたなぁ。

たまたまトヨタにオイル交換しに行って、ダンナが

「ちなみに、査定どれぐらい?」と尋ねたところ、

思ってたよりよかったのよね。確か110万円だったかな。

で、また新車を買うはめになったのよね。

それでもエステマとかむっちゃ高くて手が出ないし、

でもどうせなら同じトヨタの方が下取り得やし~。

いろいろ見に行ったんだけどなかなか決まんかったなぁ。

そこで、ダメもとで無料一括買取査定に申し込んだのよね。

全然期待はしてなかったんだけど、5社位見にきてもらったかなあ。

そしたら1社だけ140万て言ったとこがあって、即結。

30万のアップは大きいよね~。

新車来るまで、台車をタダでかしてくれたし、よかったよ。

こいう、無料で活用できるものは利用しないとね。





いつも応援ありがとうございます。

お役にたちましたらぽちっとしてね。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

でも、心配しなくても新車が買える位に為替でガンバル

懲りないヤツです・・・

健康診断の結果がでたよ~。

ダンナの健康診断の結果発表~。
ジャーン

身長174.3㎝ 体重85.1キロkg
BMI28.0    腹囲92.5㎝
間違いなくメタボです。
標準体重は66.8Kgだって~。そんな数字、一度も見たことないよ~。
それでもジム通いする前は96kgもあったんだからそれなりに
成果は出てるかも
今のところ、中性脂肪が少し多いぐらいで問題なしのようです。

気をつけることは、運動、食生活、タバコ、アルコールということですが、
タバコは7年前にやめたし、アルコールは全く飲めません。
運動は、スポーツジムやゴルフなどでそこそこしているし・・・
やっぱ、食生活ですね。
なんせ、よく食べますわ。私の倍は食べるね。
お昼はお弁当持たせているけど、きっと間食しているハズ。

バランスのよい食生活をこころがけよう。
主食と主菜、副菜のそろった食事
朝食は必ず食べ、夕食は腹八分目
エネルギーは一食500~800kcal、塩分は3g
量の不足を補うなら、ご飯より野菜や、脂肪を吸収してくれる食物繊維(海藻・きのこ)の料理をプラス
よく噛んで食べると満腹感が得られる
肉の脂身は食べないようにし、揚げ物は毎日食べない。
野菜や海藻は毎日食べる
甘いものはほどほどに、甘い飲み物よりお茶・水・ノンカロリー飲料
かけ醤油は味をみてから
香辛料やレモンの酸味を使って薄味料理
麺類のつゆは残す

運動をこころがけよう。
1ケ月で腹囲を1㎝、体重を1kg減らすためには約7000kcalの消費が必要
1日230kcalを運動や食事で減らす必要があります。
日常生活の中で出来そうなことを少しずつ
階段の昇降 10分 63kcal
早歩き 30分 126kcal
普通に歩く 30分 95kcal
軽いジョギング 30分 189kcal 



お役にたちましたらぽちっとしてね。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ついにダンナが・・・

こんばんは。今日はまた、ジムに行っていたので遅く

なりました。

今日も、会社から帰って夕飯前にちょっと為替してたら

-10pips。

呆れたダンナは、「なんでそんなヘタなん?もうやめたら?」

「代わりに俺がするわ。」と・・・

え~~~~~~~~

そんな簡単なもんじゃないのに~。

というわけでダンナの口座を開設することにしました。

どうせ開設するならキャンペーンとかやってて

キャッシュバックがあるのがいいよね。

まずはエフエックス・オンライン・ジャパン

1月末までに5万円の入金で1回取引するだけで5,000円もらえるんだって。

私もついでにしとこ。

次はMJ。こちらはスプレッド ドル円1銭~, ユーロ円2銭~, ポンド円5銭~ということで、スプレッドがかなりお得。

しかもこちらも5.000円キャッシュバック中。

あとは、FXプライム。こちらはキャッシュバックは2,000円
だけどFX初心者にわかりやすく解説してある、

FX練習帳がもらえます。

私も読まなきゃ。

最後は私が今もっとも気になっている

話題の「メタトレーダー」!システム取引でFXするなら≪ODL Japan≫

この際、ついでだから開設しとこ。

別に口座はいくつあっても、困らないし、いろいろ使ってみて

使いやすいものもをメインで使い、

いざというときのために予備も必要だしね。

業者によっては、突然チャートが動かなくなったり、取引できなくなったりするもんね。

さあ。私もがんばろう。

はてさて、これからどうなることやら

いつも応援ありがとうございます。

ポチっと押してね。

                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






魔の水曜日

今日は仕事が休みです。

予約していた脱毛サロンに行ってきました。

時がたつのは早いもの。ちょうど1年前に

6回コースで申込んで

今日が最終日。普通、だいたい、2年は通わないと

きれいにならないらしいですが

私の場合、もうほぼ完璧のようです。

あとは夏前位に1回位行ってみようかな。

【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】
女性はこれからの季節脱毛やエステにお金をかける方も多いのではないでしょうか?ヘッドスパ 東京育毛も人気があるようです。おもいきって転職をするなら脱毛スクールやエステスクールがあります。既に経験がある方はエステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?抜きたい人もいれば生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。

あっ、何が魔の水曜日かと言うと・・・
もちろん為替です。

その前に、ここ押してね。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ルンルン。

おはようございます。

昨日はあれから、またドル円売りました。懲りないヤツです。

眠かったので、-50にストップ、+20で決済に指値して寝ました。

今見てみると、お見事~

朝から気分がいいや~ん。ルンルン

わ~。もうこんな時間やん。

早く用意せな遅れる~。



お祝いにここ押してね。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

あ~、疲れた。

今日はムッチャ寒かったね

こそ降らなかったけど、風も強くて洗濯物が飛んでいくかと思った。

成人式も大変やったやろうね。

今日はキッチンマットを買換えようと、結構遠くまで 

に乗って出かけたんだけど、

いまいち気に入ったものが見つからなかった。

バスマットやトイレマットは結構かわいいのが売っているのにね。

しかも、うちのキッチンはL型なんで(去年リフォームした)2枚同じものがいるしね。

あきらめて近所のスーパーに夕飯のお買いものに行ったら、あるやん。

超安いし、洗濯機で丸洗いもできるし、私の大好きなピンクやし。

ちなみにシンクもピンクです。
2009_0112_231345-KC3I0003.jpg

オール電化JPの無料一括見積なら安心


さて為替ですがその前に

これ押してね。しつこくてごめんね。
                      

ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

今年初めてのゴルフスクール

今日は朝からゴルフスクールに行ってきました。

スクールといっても地域の公民館が運用している教室で、

月2回の日曜日に2時間程度です。

生徒20~30名に対し先生が3人です。1打席に2~3名、

交替で打っていきます。

費用は一人1,500円でボール代程度で教えてもらえます。

年に1~2回のコンペの時は先生も一緒にラウンド

してくれて、とても勉強になります。

私はもう4年ほど通っています。

そのわりにはなかなか上手にならないけど



これおしてね。  これもね。    これもね。
   
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

昨夜のトレード結果

昨夜はホットダイエットヨガに行くつもりだったんだけど、
ゴルフバッグが届いてうれしくて、
写真とったりしてたら遅くなって行けなかったよ~。
それにしても写真の掲載へたくそやな~。



為替ですが・・・



雇用統計直後に参加したようでめっちゃ上昇中や~ん。と思いロングでエントリー。
うん?何かおかしいゾ
-24で損切り~。すぐショートでエントリー。
わぁ~。今度は上がる~。又損切り
いや、もうちょっと様子を見よう。
戻ってきた。ちょいプラスになってきた。決済しようか
でもさっきのマイナス取り戻したいし・・・でも、さらにマイナス増えたらいややし・・・
と悩んでいるうちにプラスが増えてきたきたやん。
もうちょい。ガンバレ~。
ふう~。+33獲得。



朝、チャート確認したらまだまだ下がってたんだけどね。


これ押してね。   これもね。     これもね。
    
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

やっと届いたよ~

楽しみにしていたものがやっと届きました。
2004_1213_214837-DSC00120.jpg

2004_1213_214525-DSC00117.jpg
み~んなおそろいでかわいいでしょ?
押してね
   
ランキングバナー2

スポーツジムに行ってきました。

年末年始はお休みしてたけど、今日からまたジムに行くことにしました。久し振りに体動かしたら、超しんどいよ~。今日のメニューはランニングマシーン(歩いてるだけどね(笑))と、グラビティ&ストレッチというマシンを使ってスクワットをしたりストレッチしたり。体、硬っ
せっかく柔らかくなってたのに。またボチボチ鍛えなおさないとね。ジムに通い始めて丸2年。きっかけはダンナのメタボと私の体力づくり。年取っても、元気にゴルフできるようにね。広いお風呂でゆっくり入浴もできたし、もう寝よう。 明日はホットダイエットヨガの日。でも明日体痛くなってるかも。できるかなぁ
押してね
   
ランキングバナー2


やられた・・・

今日は仕事が休みなのでじっくり勝負するぞ。と意気込んでいたのに気が付けばもう16:00。
早く買い物いかな~と思いつつちょっと為替を拝見。そろそろ、いつものようにあがるんちゃうんと思い、ストップ30に入れて出かけたら見事にかられていました。
また帰って取り戻そうとしたら-20・・・勝ときは10なのに負ける時は50だなんて・・・最悪
今日はもうやめよ。運が悪い日はどうしたって負けるのさ。
ヤバイ。もうそろそろダンナが帰ってくる休みやのにごはんもできてないやん。
とりあえずこれポチっとしてね。
    


人気ブログランキングへ

AM3:00まで奮闘してました

昨日はあれからAM3:00まで10回以上取引したけど終わってみれば+10のまま。
途中-26までいった時はあきらめて損切りしようって思ったけど、今年の私は違っていた。
ずっとロングで入っていたのをなんか様子が変ってきたのに気づき、ショートに変更。上がるまで待ってショート。また上がるまで待ってショート。数pipsずつの超スキャル。何とか元にもどったよ~。
はぁ~お疲れさん。
頑張ったご褒美にこれ押してね。
    


本日のトレード結果

会社から帰ってすぐパソコンの前へ。今日はデモでなくリアルで挑戦
資金が少ないのでUSD/JPYしかできません。途中-20pipsもあったが合計6回のスキャルで+11pips獲得。
欧州時間では高値更新。こういう時はスキャルでも値が動く方向にのみエントリーが正解。
明日は仕事休みだし、もう少しがんばってみようかな・・・
これ押してね
   

本年初トレード

本年初トレードの結果GBP/JPY ショート135.037134.937 +10pips
実は年末年始ほとんど為替はチェックしてなくてあまりにも上がっててびっくり!
自信なくてつい、デモでスキャルしちゃいました。あ~ショック。まっ、明日からがんばるさ
明日も仕事なのでもう、寝よっと。

初ゴルフ

今年最初のラウンドは1月3日の高槻カントリークラブでした。会社の友達プラスmy主人の合計8人でラウンドしました。時々小雪が散る中、元気よくAM7:36スタート。こういう超寒い日は腰にひとつ、ポケットに一つ、靴の中にも・・・もちろんホッカイロだよ~ん。
大晦日にちょこっと練習に行ったけど、全く当たらなかったので心配してたけど、午前中はいつになくうまくいき最終のロングで「万一、10叩いても57やん。」と思っていたらやっぱり・・・11も叩いてしまいました。池に2連ちゃんで入れちゃいました。午後からもまあまあの感じでトータル115。
ここのゴルフ場は距離が短くグリーンもそう難しくなく、女性や初心者にはいいかも。
過去にも2~3回行ったけど結構良いイメージでした。価格も13,000円台でお正月にしてはかなり安かったように思います。

「2009年の目標」

あけましておめでとうございます。今年こそまじめにブログ書くぞ~
去年はブログデビューはしたものの何かといそがしくて全く更新してませんでした。(汗)ゴルフと為替について書いていきますのでよろしくお願いします。
 
