

行ってきま~す。

こんばんは。

いよいよ明日出発です。

もう準備もすべて整いました。

ひとつだけとても不安なことがあります。

急に社長が行けなくなったんで、

私が(経理してます。)お金を持って行かないと

いけなくなりました。

だいたいの旅行費用は事前に振込してあるんだけど

念のため50万円は持って行けと・・・

法人カードは社長名義なので使えないらしい。

せっかく、自分の分の現金は少額にしたのに・・・

これじゃ、危なくてゆっくり羽をのばせない。

グアムに着いたら部屋の金庫に入れれるけど、

ソウルでの観光やショッピングの時が怖いよ~。

今からとてもドキドキしています。

という事で、木曜日まで帰って来ませんので

ブログもお休みです。

あまり、待っている人もいないようですが

とりあえず、行ってきま~す。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

デイトレも外為オンラインで

◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

大注目のFX業者「CMS」分析100種類以上のVTトレーダー



しばらくお休み

こんばんは。

日曜の早朝からソウルによってからグアムに行く

コースで決定した社員旅行。

どうしても予定変更できなかった4人は

夕方便でソウルへ

そして一緒にグアムへGOです。

しばらく、しごとも為替もダンナのことも

忘れて・・ 楽しんできま~す。

人気ブログランキングへ



為替ですが・・・

今日は月末の金曜日。

経済指標もいろいろあるし、

大きく動くのでしょうか

しばらくできないので今日は遅くまで

がんばってみようかな

最近、ダンナもがんばってます。

私はまだデモでやってるのに

ダンナは昨日からリアルでやってます。

チャレンジャーやね~

いざ、本番だと、コマメに利食いばかりして

20pip位しか取れてなかった感じやけど・・・

ま、プラスになってるだけ偉いけど・・・


最近ダンナが開設した口座は

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

100種類以上のテクニカル分析
  

CMS

ポンドのスプレッドが超安い
  


ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

出発3日前に大事件!

大事件です

グアム出発3日前になって旅行会社から電話です。

昨夜、大韓航空から旅行会社に連絡があったらしんですが

なんと飛行機の予約が取れていない

~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな~どうすんのん

で、急遽、旅行会社からからの提案です。

①  ソウル経由
  関空17:25発ソウル19:25着、21:30発グアム2:40着

② 関空9:40発ソウル11;40着

  着後、専用車にてソウル市内観光

  昼食・夕食付き(夕食はカルビ1.5人前)

  ソウル21:30発グアム2:40着

どちらか選んで下さいとのことなんだけど

だれが考えても②でしょ

もともと女性軍は韓国に行きたかったんだし、

お買い物めっちゃ楽しみなんだけど~。

こんな間違いなら笑って許しちゃいます。

でもよく考えたら韓国、むっちゃ寒いんちゃうん

軽装で行こうって思ったけど、無理やなぁ。


ところで帰り便は大丈夫なんやろうね~

あまりにも大事件だったので

思わず昼休みに書いちゃいました。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

両替はいつ?

今度の日曜から社員旅行でグアムにいくのですが

いまだにドルに両替できていない私。

89円のとき、ダンナにはやく行けと言われた次の日から

上がり続けて今日はとうとう97円台半ばまで爆上げ

もう平日の休みは今日で最後だし、

今日こそ行こうと思ったけど・・・

97円台を目にするといやになった。

いつまで上がりつづけるのか

アメリカの経済も決してよいはずがないのに・・・

それ以上に日本のイメージダウンが原因か

全世界に醜態をさらした中川氏のせいか、

支持率10%を割った麻生総理のせいか・・・

とりあえず両替できなかった私は

もうカードに頼るしかない。



カードだと2か月後位の請求だし、

請求時のレートで計算されるみたいだし。

イチカバチカの勝負だぜ~

いちだんと爆上げしてるかもね・・・

ダンナが横でボソッと

「使わんかったらええねん」

そりゃそーだ。ごもっとも。

カード払いにはまだまだ日があるし、

FXで稼いだらええのんちゃうん

なんと、楽観的な私・・・

今日も、夕方ちょこっとユロドルで30pipsゲットしたし~

ガムから帰ってきたらいよいよ

わたしも、ダンナもリアルで勝てるはずやし~


今日またオランダで事故だって


スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

大正解!

こんばんは。

のどが痛いよ~。

まずいです。風邪が悪化してきました。


為替ですが・・・

今日は予定通り取引通貨をポンド円から

ユーロドルに変えてみました。

暴れん坊のポンドはやはり私には手に負えなかったです。

ユーロドルはポンドに比べたらうんとおしとやか。

方向さえ間違わなかったら、ストップを10pips入れただけで

安心して見ていられます。

9戦して6勝3敗1分けでした。

大きくはとれなかったけど、トータルで+40pips

いい感じや~ん。

4時間足と30分足で大まかな流れを見て、

5分足でタイミングを計る感じで

とてもうまくいきましたヨ。

しばらくこれでデモしてみて、

うまくいくようなら、いよいよリアルで挑戦するよん。

最近、ダンナもデモでがんばってるみたい。

昨日から+280pips勝っているらしい。

暴れん坊のポンド君で・・すごっ

人気ブログランキングへ超かわいい押して見て


まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  


口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適

外為どっとコム



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ちょっとやばい

こんばんは。

昨日はダンナが風邪ひいて熱をだしていた。

どうやら、私、もらってしまったらしい。

グアム旅行まで1週間だというのに・・・

大事をとって、ジムもお休みしたんだけど・・・

それなら早く寝ればいいのに・・・

ついつい為替が気になって・・・

ポンド円、私がちょうど見ていない夕方に爆上げし、

私が見るとおとなしくなる・・・

暇だから他の人のブログを見て回る。

そしたらまた、値段が大きく動いてる。

も~、いやだ。

いくらデモでもこう、勝てないと

自信がなくなる。

今、またぐんぐん下がっているようだ。

ダンナはうまくのって勝てているらしい。

私には、ポンドは手に負えない感じ・・・

ちょっと、取引通貨変えてみようかな。


人気ブログランキングへ超かわいい押して見て


まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ちょっとしたことなのに

今日は、またまたゴルフスクールの日でした。

地域の公民館が運営しているもので、

毎年6月~3月までを1年とし、

今年も残り2回となりました。

18日にラウンドした時、かなり調子が悪く(いつもだけど・・)

今日の練習でもうまくあたらない

3人の先生が代わる代わる来てくれて

アドバイスしてくれるんだけど、

どーも、言われた通りにできない・・・

でも、最後の最後にフェースの向きを

直してくれたら、見違えるように、ナイスショット

スライスの人は右に飛ぶのが怖いからフェースを

かぶせ気味に構えるらしい。

ちょっとしたことなのよね。

石川遼のスイング分析



いよいよ来週はグアムでゴルフ

海外のゴルフ場予約


レンタルクラブで大丈夫かな

はりきって持っていく人もいるんだけど・・・

さあ、スイング修正もできたことだし、

明日からの為替のお勉強でもしよう。

もうそろそろ、デモを卒業したいヨ~。

人気ブログランキングへ超かわいい


まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

あし@の脅威

こんばんは。

今日は土曜日であまりにも仕事が暇だったので

前から気になっていたあし@に登録してみました。

お昼頃に登録したんだけど、

今現在、103件ものあし@。

どうなってんの~

ブログを始めてまだ2か月足らず。

いつも新規で訪問してくれる方は5~10人位やのに。

登録したばかりだからかなぁ。

でもとってもうれしい。

明日になって少なくなったらイヤだな。

まだよくシステムもわからないんだけど・・・

来て下さった方のところには私もおじゃまして

応援クリックなどさせてもらってます。

こんな感じでいいのかしら

何か不手際などございましたら

教えてください。


さて、今日は2週間ぶりにホットダイエットヨガ

に行ってきました。

温めた部屋の中で呼吸法やいろいろなポーズを

きめていきます。

さすがに2年もやっていると、体もずいぶん

柔らかくなったし、引き締まった感じ・・・

継続って大事ですね。

お家でエクササイズの方は
     



ブログもずっと継続できるように

がんばろう。

もちろん、ゴルフもFXも。

こちらはなかなか結果がでませんが・・・



まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
    

こんなに違う?

こんばんは。

今月の電気代の明細が届きました。

なんと先月の32,655円から24,671円

その差なんと7,984円

先月はお正月休みで家にいる時間が長かったせいも

あるけど、かなり意識して節電したヨ。

やればできるやん。

うちはオール電化だし、かなりお得になってるはず・・・

電気代の内、7,260円は給湯器とIHクッキングヒーター

のリース代。

正味の電気代は17,411円。

まあ、ガス代がないからこんなもん

オール電化の料金比較

節約といえばそろそろ自動車保険の見積もりも

とらないと・・・

うちでは毎年、たくさんの会社から見積もりを取って

時間をかけて検討してます。

 

ほんと、便利な時代になりました。

数年前までは、車買ったところで、言われるままに

加入していただけでした。

保険会社によって全然値段が違うもんね。

最近は余裕をもって半年ぐらい前から

見積もり取ってます。

さて、そろそろ為替のお時間です。

今日は、週末。

また、大きく動くのでしょうか

今からチャートとにらめっこです。


まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
    

やればやるほど・・・

こんばんは。

今日はダンナの帰りが遅かったので

ジムはお休みしました。

そこで、時間もたっぷりあるし、

為替のお勉強のチャンス

しか~し。

やればやるほどわかんない。

新しい手法でやり始めたときは

すごくいい感じで

勝つイメージがすごくあったのに~。

今はポジション持っては損切り・・・

短時間に無駄なポジション持ちすぎかも・・・

前はもっとじっくり、チャート眺めて、ポイントを

しっかり押さえてた。

長いことデモばかりやっているから

緊張感がなくなってきたのかな。

でもまだリアルでやる自信が持てないヨ~。

あせってもしかたない。

じっくり時間をかけてやるしかない。

ODL JAPAN

FXプライム

FX Online Japan

マネーパートナーズ

ココ押してくれたらうれし~な。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

今年2回目

こんばんは。

今日は今年2回目のラウンドで

滝野カントリー迎賓館コースに行ってきました。

ゴルフ場予約サイト:楽天GORAの抽選に当たり、

割引価格の¥7,400で行けたのでラッキー

かなり寒いだろうと覚悟して行ったけど

天気もよく、風もなくとても気持ち良かったでス。

スコアは別として・・・


コースはバンカーや池がかなり多く、

へたっぴーな私はかなり苦戦。

ここ2年ぐらいの最低のスコアを出してしまいました。

IN 67、OUT 71

でも、すごくきれいなコースで

アスリートの方には攻めがいのある

すばらしいコースだと思います。

ぜひまたリベンジしに行きたいですね。

ダンナもクラブ変えたばかりで、 超言い訳・・・

どーも調子が出ないまま終わってしまいました。

練習の時は調子よかったのにな~


石川遼のスイング分析

マスターズ豪華プレゼントキャンペーン

さて、為替ですが

今日は疲れてるから起きていられるかなぁ

動きだすのは10時ごろからだろうしね。

もうすでに眠いんだけど

結果はまた明日。

おやすみなさ~い。


まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
    

冬に逆戻り

こんばんは。

2~3日暖かかったので寒さがこたえます。

でも、がんばってジムで、しっかり汗流してきました。

水曜日のゴルフも寒いやろな~

カイロもしっかり持っていこ。

間違いなく冬のスタイルでいいよね。


そして2週間後には、超熱いグアムでゴルフしてるのね。

なんか、体おかしくなりそ~。


さて、今日の為替ですが・・・

ポンド円

夕方に少し動いた時にちょこっとプラス決済できたけど、

今日はアメリカがお休みなのであまり動かない感じ。

こんな日はあきらめて寝るのがいちばん。


ODL JAPAN

FXプライム

FX Online Japan

マネーパートナーズ

ココ押してくれたらうれし~な。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ゴルフスクール

今日は今月最初のゴルフスクールでした。

朝からかなり暖かかったのでたくさんの人が

参加していました。

人数が多い時はあまりゆっくり教えてもらえない・・・

今度の水曜日は久し振りにコースに行くのに・・・

コンペ 予約




ダンナもやっと夕べ新しいクラブとキャディバッグが

届いたので打ちたくてたまらない。

2009_0214_222824-KC3I0004.jpg

しかたなく、また夕方にもう一度練習に行ってきました。

新しいクラブはかなり使い心地がよいらしい。

  

さあ、高いクラブも買ったことだし、

明日から為替で稼がないと

と言いながらまだデモから抜けれない

人気ブログランキングへの為替ランキングの上位にいる人の

ブログでも読みあさり明日に備えよう。


まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
    

ダンナの職場

おはようございます。

昨日、久々にダンナのグチを聞きました。

ダンナの勤めている会社の上司のこと。

以前勤めていた会社が3年前に倒産して

職安で紹介してもらった会社に勤めてるんですが

営業所には、入社当時ダンナを含めて営業4名、

事務員1名いたんですが、

不景気でリストラに追い込まれ、

今はいや~な上司と二人きり。

昼間はお互い営業に出ているから

顔を合わせなくてすむんだけど、

夕方の1~2時間が耐えられないらしい。

せま~い事務所でほとんど会話もなく、

向かい同士で座っているのにわざと

よそを向き知らん顔。

たまにしゃべったと思ったら

「いつになったら掃除するねん?」

とポツリ・・・

日曜出勤したから休みをとろうと

お伺いをたてたら「勝手にどうぞ」だって・・・

は~

3年も同じ会社にいて、お互い

プライベートな話は一切しない。

忘年会もなければ、社員旅行もない。

給料は安いし、ボーナスもない。

なんとつまらない会社・・・

ストレスたまってるんやろな~

でも歳も歳やし、がまんしてるんやろな。

かわいそう。

そんなダンナのグチを聞きながら

ワクワクしながら社員旅行の用意を用意する私って・・・


さて、昨日の為替の結果ですが

彼はもう飽きたのか見向きもしないで

ゲームをしていました。

私は途中までとてもいい感じで+70pips。

その後やめときゃいいのに

欲出して大負け

またしても、リアル口座は断念

「アンタ、一人位食べさせてあげるわよ」

と笑って言ってみた~い


ODL JAPAN

FXプライム

FX Online Japan

マネーパートナーズ

ココ押してくれたらうれし~な。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


今日はお昼に

こんにちは。

昨日は、夜中の1:00すぎまでFXしてたから

疲れすぎてブログが書けなかったヨ~。

今、会社でコソコソ書いてます。

昨夜の結果は、7勝6敗で-50pips

久しぶりに負けました。

もちろん、まだデモですが・・・

ほんとうは、昨日勝ったらリアルに挑戦

しようと思ってたんだけど・・・


ちなみにダンナのデモ口座は更に減り

35万円になってしまいました

さあ、今日は金曜日。

大きく動くかもしれないし、気合いをいれて

がんばろう~。

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

グアム旅行の準備

こんばんは。

今日はネットではなく、外にお買いものに

行ってきました。

まずはマイカルへ

COMME CA ISMへ行ったらいきなり70%OFFの文字が・・・

どうせ冬物だろうと思ったら、

タンクトップや薄手のカーデガンじゃないですか。

ラッキー

タンクトップ2枚とカーデガン、折りたためるバッグ

これだけ買ってたった3,000円。

あと、違うお店でも夏物パンツを半額でゲット。

ワンピースなんて80%OFFでゲット。

超ラッキー。

勢いのついた私は、そのまま三井のアウトレットモールへ。

近くまで行くと駐車場が1時間待ち。

TVでCMやってたからなぁ。

仕方なく、ずいぶん離れた駐車場へ行くことに・・・

そこからお店まで無料で送迎してくれるんです。

駐車場代も無料だし、得した気分~

大好きなルコックのゴルフウエアを買うつもり

だったのに、イマイチいいのがなかったヨ

せっかく来たので化粧品や、薄手のパーカーをゲット。

何時間も付き合わせたダンナには3足1,000円の

ナイキの靴下のみ。

平気で自分のものばかり買う私に文句も言わない。

まっ、彼も気にいったものが見つからなかっただけだけど・・・




と思ったら今、横で「これ買うで。」ポチッ

ネットでお買いものしてました。
  




昨日と今日ここまでのダンナの為替の結果ですが

50万円あったデモ口座は39万円に減りました。

あ~。デモでよかったよ~。

ODL JAPAN

FXプライム

FX Online Japan

マネーパートナーズ

ココ押してくれたらうれし~な。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

13勝3敗

こんばんは。

とっても疲れました。

今日はいきなり為替ですが

2時間位の間に18回も取引して・・・

13勝3敗2引き分けです。

トータル+57pipsです。

1万通貨で5,700円

10万通貨で57,000円

100万通貨で570,000円になります。

毎日勝ち続けたらすぐに億万長者です。

最近調子いいです。

あくまでもデモ口座ですが・・・



めずらしく、ダンナがFXに挑戦しました。

いつもゲームばかりやっているし、

やってみたら、はまっていました。

まっ、こちらももちろん、デモだけどね。

いつも私のことバカにしている彼ですが、

ワーッとか

何でやねんとか


パソコンに向かって叫んでいる姿を見て

ざまあ見ろ

と、にやにやしながら横眼で見ていました。



この前ダンナが開設したのは

ODL JAPAN

FXプライム

FX Online Japan

マネーパートナーズ

作りすぎ~

ココ押してくれたらうれし~な。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

5勝3敗

こんばんは。

今日は、またまたエアロビクスの日でした。

行きたくないヨ~

とダダをこねるダンナを無理やり

連れて行ってきました。



さて為替ですが・・・

ジムに行く前にチョコッと、さきほど帰ってきてチョコッと。

5勝3敗で+35pips

3敗のうち2敗は-1pipsずつなので

まあまあ、いい感じじゃないですか

先週から始めた手法は勝率がよく、

まだ大きくは勝ててないけど

マイナスにはなっていないのデス。

ちょっとすごくないですか

まだまだ、デモ口座で修行中ですが・・・

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

やっぱりネットショッピング

こんばんは。

今日はやっぱり予定通り一日パソコンとにらめっこ。

出かけてウインドウショッピングしようかとも考えたけど

どうも一人ではなかなかめんどくさくて・・・

結局かなり迷った末に、この前みつけたかわいいのをゲット

 

 

あと、下着もいっぱ買い込んだヨ~

画像はちょっと恥ずかしいのでこちらのお店デス
         



着々と旅行に向けて準備が進んでま~す。

準備してる時ってとっても楽し~い。



さあ、使った分取り戻せるように明日から、

また為替のお勉強です。

今週いっぱいデモをして来週あたりからリアルでしようかな。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ひとりぼっち

こんばんは。

今日は仕事から帰ってすぐに

予定通り、ホットダイエットヨガに行ってきました。

昨夜のうちにビーフシチューを作っておいたので

ヨガから帰ってすぐ食べれてヨカッタ~。

いつもジムに行く時は夕飯食べていくんだけど、
土曜日はちょっと時間的に無理。

帰ってくるのが9:00過ぎだから超お腹空くのよね~。


今日は、ダンナの帰りが遅いから久しぶりに

ひとりで行って来ました。

うちは何をするにも、どこへ行くのもたいがい一緒。

ゴルフにしても、ジムにしても、なかなかひとりじゃ

続けるのって難しいと思う。

そういえば昔、タバコやめる時も一緒にやめたもんなぁ。

明日もダンナは日曜出勤です。


ぼちぼち、グアム旅行の準備でもしようかな。

たぶんまた、ネットショッピングで終わると思うけど・・・
           
     
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

楽天で探す
楽天市場




さて、昨夜の為替の結果ですが・・・

6勝3敗でまずまずです。

しか~し、

せっかくグアムに行くのに円安ぎみやん。

ダンナの言ううとおり、水曜日、ドルに両替しとくべきやった。

先週はまだ89円台やったのに、昨夜は92円台になっていた。

お願い。

もう少しの間円高でいて下さい。




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

予定変更

こんばんは。

ダンナのメタボ解消と、私の体力作りのため、

スポーツジムに通い始めて丸2年。



最近は月曜日にエアロビクス、

木曜日に筋トレ&ストレッチ、

金曜日にホットダイエットヨガ。

こんな感じで決めて通っていましたが、

もう少し為替に時間を使いたいので

金曜日のヨガを土曜日に変更。



おうちでエクササイズの方は
  
     


土曜日は為替やってないし、

金曜日は結構値段が動いて

大きく取れることも多い・・・

逆に大きくとられることもしばしばあるけど・・・

なんせ、修行中の身でありまして

数多く経験した方がいいと思うし・・・



先週から娘も始めた為替ですが・・・



社員旅行はグアム

こんばんは。

いよいよ社員旅行がグアムに決定~ 

               激安海外ツアーてるみくらぶ

3月1日~から4泊5日の予定。

もう、1か月ないし、用意しないとね。

スーツケースは娘が新婚旅行の時かったやつ借りよ。

彼女もグアムだったわ。

私も14年前に以前勤めていた会社の社員旅行。

40数年生きてきてたった2回目の海外旅行。

しかも社員旅行で行先も同じとは・・・



まだ3月も上旬だと行き帰りは冬物やし、

着るものこまっちゃうなぁ。


とりあえずは夏服でも買っておこう。

  
とっても安くてかわいいの見つけちゃった。

あとは、日焼け止めとか帽子とか、水着もいるよなぁ。

ゴルフもするからゴルフウエアもいるよね。

用意ばっかりにお金使ってたらお小遣いなくなるよ~


ココ押してくれたらうれし~な。
 
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

9勝3敗

こんばんわ。

本格的にブログをはじめて1か月。

初めて営業ではないコメントいただきました。

ほんとに自分のことばかりで、

人様の役に立つようなことも書いていないし、

だれもコメントくれないんだろうなぁ。

とちょっと落ち込んでいました。

ほんとうに涙が出るほどうれしかったです。


さて、今日の為替の結果ですが・・・

スプレッドが超小さい
クリックFX(外国為替証拠金取引)



昨日の節分

おはようございます。

昨日は節分。

毎年、海苔巻を作って丸かじり。

うちの海苔巻はサラダ巻き。

ダンナがサラダ巻きが好きなもんで。

だからとっても簡単。

ロングカニ棒ときゅうりとレタスとシーチキン、

そして卵焼き。

あとはイワシをやいてしじみの味噌汁。

そして今年の恵方(東北東)を向いて、

何もしゃべらず一気にまるかじり。

ちょうどノートパソコンがおいてある方向。

今年こそ、このパソコンが(FXに使用)膨大な

利益を生んでくれるように願いをこめて・・・

苦しい・・・チョット太すぎ。

がまん、がまん。

ダンナの倍ほど時間をかけて食べ終わりました。



そして豆まき。

うちの豆は小分け袋入り。

だって、後片付けが楽だもん。

子供が小さい時は家中に撒いて大変だった。

歳の数だけ数えて食べて(気持ち少なめに

無事、年中行事の一つを終えました。


さて、為替ですが・・・







6勝1敗

こんばんは。

今日は朝イチに娘からのメールです。

「今朝の収支+118」だって

はよ会社いかな遅刻やで~。

ビギナーズラックというヤツですかね~。

あんまり深みにはまってほしくないけど・・・





私はと言うと・・・

会社から帰ってポンド円で+9、+11、+5、-20

先ほどジムから帰ってきてポンド円で+8、+43

なんと6勝1敗で+56

今日から始めた新しい手法。

なかなかいいんちゃうん

チャート見るだけのデモ口座と

取引するデモ口座(スプレッドが小さい口座)

どちらもデモだけどね。

勝ったところで今日はもうやめよう。

いいイメージを残しておかなくちゃね。





いつも応援ありがとうございます。

よろしければ今日も押していただければ

超うれしいです。

                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

「おばあちゃん」って・・・

こんばんは。

今日、友達からがかかってきました。

高校からの親友で、もう30年の付き合いです。

お互いの生活状況なども知り尽くしています。

娘の結婚式にも来てくれたり

家族ぐるみの付き合いです。

彼女「とうとう、おばあちゃんになってしもたわ~。」と・・・

うちと違って5人も子供がいるんだけど、

長男(21歳)の彼女が妊娠したらしい。

もう一緒に暮らしてて、今年には結婚する

予定だったらしいんだけど。

もう、そんな年になってきたんだねぇ~。

うちの娘はもう少し働いて家を買ってからって

言ってるけどね。

おばあちゃんか~。 なんかピンとこないなぁ~。



あ~っ  お祝いあげないといけないんだ~。

結婚祝いに出産祝い。

来月には甥っ子の就職祝い。

おめでたいこといっぱいでうれしいけど、

財布の中身が超寂しい~。

がんばって為替で稼がなくっちゃ。

業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!

クリックFX(外国為替証拠金取引)

≪ODL Japan≫話題のシステム取引「メタトレーダー」でFXを楽しむ!





いよいよ明日から、新しい手法で挑戦だし・・・

購入者専用ページにアクセスしたら、みんな

やる気マンマンで

気合入ってる人ばっかりだった。

新しいPDFファイル、何回も読んだし、大丈夫なハズ



明日、ここに、やった~ と書けますように・・・

気になるブログはこちらから

                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

