

またしても・・・

こんばんは。

もう、いやになります。超くやしいです。

もちろん為替です。

ダンナです。

ジムに行く前に短時間で100pipsぐらいプラス。

その後またポジッたので

私がむりやり、ストップを入れていくように説得したら

損切りしてジムへ・・・(彼は基本ストップなどいれない)

先ほど帰ってきたら少し上げていたので、

むっちゃ、責められ、ガ~ン。

12:00頃から1時間足らずで30回以上

取引したようで、10000円から始めた口座は

なんと、4日目にして20,301円

倍になってしまいました。

どういうこと?

何の知識もないし、私の買った商材など読もうともしない。

ただ、その商材に掲載してあるチャートは

私が設定してあげました。

私の説明は一切聞かない。

もちろん、負けている私の説明など、聞いても無駄

だと思い込んでいる。

悔しいけど事実なので仕方ない・・・

私はというと、ユロ円ロングで保有中。

まだ決済してないけど、

どうなるか・・・

でも、もうかなり眠いので寝ます。

彼はとっとと、2階へあがってしまった。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2






家事に専念。

こんばんは。

今日はダンナはソフトボールのあと

お花見らしいので、ずっと一人でした。

桜はまだほとんど咲いていませんが・・・

一応桜の下で焼き肉らしいです。

風が強く寒そうです。

こういう日は家事に専念です。

掃除、洗濯をてきぱきこなし、

お昼からはお花の植え替えをしました。

秋に植えたパンジーはかなり根が伸びすぎて

苦しそうでした。お水をあげても吸収しないで

鉢から漏れていくばかり・・・

そこで、根を軽くし、植えかえです。

これで6月位までは持つと思います。


白い水仙もきれいに咲きました。

2009_0329_142934-KC3I0030.jpg

ちょっと形がいまいちだけどヒヤシンス

も咲きました。

2009_0329_143117-KC3I0031.jpg

ひとつ、困ったことがありました。

秋に細い変わったチューリップを植えていましたが

見当たりません。よ~く見てみると

匂いすみれの種が飛んで咲いてしまい、

チューリップがあまり成長していません。

チューリップ

この匂いすみれはすごい生命力があって

こんなコンクリートの間にも咲いています。

2009_0329_155458-KC3I0037.jpg

ムスカリ

これは水仙と一緒に寄せ植えしたムスカリですが

失敗ですね。説明書にはこういうふうに植えるように

書いてあったのですが・・・




2009_0329_155153-KC3I0033.jpg

ほとんど、見えません。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ホットダイエットヨガ

こんばんは。

今日は仕事終わってから久し振りに

ジムのスタジオメニューの

ホットダイエットヨガに参加しました。

1年位前までは週3回ペースで行っていました。

そのころに比べ、ずいぶん体も硬くなってしまいました。

暖められた室内で、呼吸法とヨガのポーズをとります。

少々うまくできなくても、できる範囲でOK。

とてもリラックスでき、汗もたくさんかいて

とてもすっきりしました。

1週間の仕事の疲れや、精神的な疲労(為替で)も

吹き飛んだ感じです。

身も心もリフレッシュ

そして帰りに、やよい軒で食事 超庶民的


そしてひさしぶりの「ごくせん」。

好きなんですよ~。

やんくみのいかにもわざとらしい演技。

ストーリーは始まってすぐに読めてしまう・・・

でもなぜかついつい見てしまう。

ついに映画にもなるらしい。

楽しみ~

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

今日もへたくそ。

こんばんは。

そろそろ桜も咲こうかというのに

寒いですね。

花冷えというやつですかね。

なぜだか大阪は東京に比べ随分咲くのが

遅いですよね。

まだ今週末は無理そうです。


さて、為替ですが・・・

今日はさすがにMR7がついていだだけに

大きく動きました。

朝のピポット分析とやらに書いていたのですが

何でそんなことわかるんかしらね。

いつも不思議に思っているのですが・・・

まあ、わからなくても大きく動くんだなと意識は

しておりました。

今日はユロドルで取引しました。

夕方から、下げトレンド一直線。

落ち着いて、1分足で少し戻したところでショート。

目標は30分足のボリバン-2。

ストップもリミットも設定完了。

でもだめなんです。

全然マイナスにもなっていないのに、

ちょっと値が上に動き出したらもう決済。

+25pipsゲット。

その後夕食後に確認したら、やっぱり目標まで

到達していました。

そしてその後、いつものように損切りと薄利を繰り返し

終わってみれば+10pips位です。

今週もまた、進歩のない私でした。

それにしてもダンナはすごい

なんと、10,000円から始めた口座は3日目にして

16,612円になりました。

実は彼、チャートは私と同じものを見ているのですが

まったく、チャートを理解しようとはせず、

動物的カンだけらしいんです。

いつか痛い目にあううじゃないかと思うのですが

まあ、元手が10,000円ですから・・・

ちゃんと、チャート分析している私はというと

8,695円です。

悔しいです。

今週末は反省会です。

皆様、よい週末を~

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

やっぱり、あかん。

こんばんは。

今日はダンナの帰りが遅かったので

ジムはお休みしました。

今週はまだ1回も行っていません。

さて、今日の為替ですが・・・

今日はメルマガ配信はありませんでした。

しかたなく、10000円で作ったブロードネット

の口座で1000通貨の取引です。

今日はポンド円をしましたが、

私がポジション持つたび反対方向へ

200円、300円と損切りを繰り返し

8,568円まで減ってしまいました。

実は昨日からダンナも同じく10000円で

口座開設して始めました。

ダンナは12,437円まで増えました。

何で同じチャート見てるはずやのに。

「お前、タイミング悪すぎ

とかなりバカにされてしまいました。

やっぱり、スキャルなんか私には無理っぽい。

ついつい、値段が動く方へついていってしまい、

上のひげで買ったり、下のひげで売ったり・・・

何回やっても学習能力がありません。

こうなったら、自分の考えと反対ばっかり

やってみようかしら・・・

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

今日の利益

こんばんは。

昨夜はとてもしんどくてブログの更新できませんでした。

今日は仕事が休みで結構ゆっくりできて

風邪も良くなった感じです。



さて、為替ですが・・・

先日申込したブロードネットの口座開設

ができたので10000円だけ入金して

1000通貨で取引を開始しました。

取引通貨はポンド円とユ-ロドル。

今日は今のところ、359円の利益です。

はぁ~。やっぱり1000通貨だとなかなかですね。

でも、50pips負けても500円と思うと気が楽だわ~。

無料メルマガの方は21,500円も利益がありました。

さすがですね。

でもいつまでも無料で配信してくれるわけでもなく

いいかげん、自分でなんとかしないといけません。

でも配信直後にチャートを見ても

「何で」と思うだけで

さっぱりわかりません。

もっともっと勉強しないといけませんね。

病み上がりなのでもう少しだけチャート見て

寝ることにします。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

今日の利益

こんばんは。

今日は体がとてもだるいです。

ジムは休館日なのでよかった。

昨日の雨の中のゴルフで風邪ひいたかな



為替ですが・・・

またまた自分の実力ではなく

メルマガ配信で8,000円ゲット。

ちょっと、途中で何回か変更があったけど

仕事中だったのでピッタリとはいきませんでしたが

上出来です。

先日申込した1,000通貨から取引できる

ブロードネットはまだ開設できていないので

とりあえず今日はデモしてます。

今のところユロ円で+20です。

でも、とてもしんどいからもうやめて

寝ることにします。

また、明日がんばります。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

大雨の中で

こんばんは。

今日は大雨の中、予定通りゴルフに

行ってきました。

今日行ったコースは

滝野カントリークラブ八千代コース

過去に2~3回行ったけどよく覚えてなかった・・・

かなり早く着き過ぎたけど、スタート時間を

早めてもらえてラッキーでした。

午前中はほとんど雨は止んでいた。

今年に入ってほんと二人とも調子が悪い。

私はもともとへたくそだし、(最近は輪をかけて悪いですが

まあ、こんなもんかって感じだけど

ダンナはいったいどうしたんだろう

やればやるほどへたくそになっていく・・・

去年までは悪くても100越えなんかなかったのに・・・

もしかして、クラブ変えすぎ


お昼からは雨がひどく降ってきて

フェアウェイも川状態。

グリーンにも水たまりができるほど。

悪いスコアがますますひどく・・・

途中でやめようかと思ったくらい。

ドライバーがナイスショットできたと思ったら

2打目チョロ、グリーンまわりでもっとチョロチョロ。

しかも今日は2打目でOBなんてのも3回位あったなぁ。

雨やし、グリーンは重いはずと思いきや

むっちゃ早いし・・

ちなみにスコアは68と69でトータル137。

ゴルフも為替もほんと思い通りにいきません。

どちらも努力はしているつもりなのに。

でもまだまだあきらめません。

人生長いんだし。これからさ~。



あれっ、焦げくさい

明日のお弁当のおかずが・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

最終日サンセットクルーズ

グアム最終日は、夕方からのサンセットクルーズまで

フリータイム。

朝からお土産のお買いもの。

バスに乗ってプレミアムアウトレットへ。

遠くまで来たわりにはイマイチ。

日本のアウトレットとかわんない。

むしろ、日本の方がいいかも。

結局、少しだけ買ってやっぱりGALLERIAへ。

お留守番の社長へはダックスのポロシャツ。

ダンナにはさんざん迷った挙句、

ハンティングワールドのベルト。

あとは、娘にディオールのマニキュアなど。


夕方4:45にサンセットクルーズに行くために

ホテルのロビーに集合だったんだけど、

またもや、遅刻者2人。

どうなってんのん、うちの社員は

バスの運転手もめちゃめちゃ怒ってる

順番にホテルをまわらないといけないのに、大迷惑

謝りまくって、何とか待ってもらったけど、

ホント情けない。

予定よりかなり遅れたけどなんとか無事出発。

2005_0205_180909-DSC00157.jpg

きれいなサンセット見れて感激です。

せっかく感激しているところに悲劇です。

風上から赤ワインが降ってきて私のまっさらの

白のカーデガンにピチャッ。ガーン

クリーニング代と言って10ドルくれたけど、

とってもブルーになってしまいました。

それでも後、船内でショーなどを見て楽しい

ひとときを過ごすことができました。

その後、夜中の1時まで帰る準備などをしながら

部屋で過ごしました。

そういえば、ここのホテル、よくトイレが詰まりました。

紙が悪いのか、排水設備が悪いのか。

確認しないで便座に座って、お尻がベタベタ。

これもいい思い出です・・・

以上、社員旅行の思い出はおしまいです。

読んでくれてありがとう~。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

3連休の最終日

こんばんは。

3連休の最終日の今日も特に予定がなかったので

WBCを見ながら、仕事に行った主人の帰りを

待ちました。

それにしても韓国に勝ててよかったですね。

日本の底力を見たようです。

次回はいよいよアメリカと対決。

がんばれ~。


今日はお彼岸さんだったので夕方から

主人と近所に住む主人の父と3人で

お墓参りに行ってきました。

お墓に入っているのは主人の母。

結構近くにあるので頻繁にお参りできます。

帰りにバーミヤンで、早めの食事をとりました。

父を送ってから日曜日のゴルフのために軽く練習です。

どーも調子が悪い

アイアンは結構いいのにウッドがイマイチ。

日曜日に行くゴルフ場は滝野カントリークラブ八千代コース








久しぶりに主人と二人きりで行きます。

二人だけだとあまり緊張感がなくてよくないんだけどね。

ゴルフの練習の後はひさしぶりにスーパー銭湯

に行ってきました。

以前はよく行ってたんだけどジムに通うようになって

行かなくなりました。ジムのお風呂も結構広くて

サウナも付いてるからね。

でも今日行ったところは新しくてとてもきれい。

薬草のミストサウナとかもあって超気持ちいい~。

私は入らなかったけど、いろいろなタイプの岩盤浴もあって

人気があるようだ。帰るときには駐車場待ちで

長い車の列ができていた。

早くきてよかった。

さあ、明日は仕事だし、早く寝よ。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

3連休の2日目

こんばんは。

3連休2日目の今日は、得に予定がなかったので

一日中為替のチャートとにらめっこでした。

先日50pips以上の含み損をかかえていた

ポジションはきちんと第2リミットまで到達し

127pipsも獲得です。

すごすぎます。

もちろん、私の裁量ではありません。

無料で配信していただいているメルマガの指示通りです。

途中何回も損切りしようかと迷いましたが

持っててよかったです。

自分の考えでしているトレードは

なかなか言うことを聞いてくれません。

デモでやっている時はあまり負けなかったのに

リアルにしたとたん、ずっとマイナスです。

少しマイナスに動いただけですぐにロスカット。

とても50pips以上の含み損なんて考えられません。

でも何回も繰り返すから結局それくらいのマイナスに

なってしまう。

しかも、少しプラスになったらすぐ利益確定。

これではいつまでたっても稼げません。

そこで考えました。

メルマガのポジションのロット数を増やし、

自分の裁量トレードは1000通貨でしよう。

自分でやるのをやめた方が早い気もするけど・・・

いやいや、いつかはメルマガも終わるだろうし、

自分でなんとかしないとね

1万円だけ口座に入れて1000通貨でしよう。

確かブロードネットだったら1000通貨できたはず。

あきらめないでがんばろう。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

3連休の初日

こんばんは。

3連休初日の今日はとっても春らしい

暖かな気持ちのいい一日でした。

ちょっとお花のお手入れをしました。

秋に植えた水仙もきれいに咲きました。

2009_0318_112409-KC3I0026.jpg

この椿は、毎年花をさかせてくれます。

2009_0318_112535-KC3I0029.jpg

シクラメンはそろそろ終わりかな

これも毎年咲いてます。

2009_0318_112440-KC3I0027.jpg

もう少ししたら、チューリップやヒヤシンスも咲き出します。

春はいいな~。大好きなお花が家のまわりのフェンス

を飾ります。ちょっと家が豪華に見えます。

定番のパンジーとビオラです。

2009_0318_112459-KC3I0028.jpg

植えかえしたり、肥料やったり、すごく手間がかかるけど、

りっぱに咲いてくれるとうれしいです。

ご近所の人に「いつもきれいに咲かせてるねー。」

とよく言われるので今更やめれません。

永遠に咲かせ続けないといけません。

結構プレッシャーですが、がんばります。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

明日から3連連休

こんばんは。

私のお休みは基本的には水曜、日曜、祝日。

あと、有給休暇が年に10日あります。

まだ3日しか使っていませんでした。

有効期限は3月いっぱいなので

得に予定もないけど、木曜日に休みをとって

3連休にしました。

主人は金曜日から3連連休のはずだったんですが

金曜日は仕事になってしまったとのこと。

まったく休みが合いません。

日曜日は久し振りに二人でゴルフです。

ほんとは明日も会社の人にゴルフ誘われてたんだけど

グアム旅行に行ったばかりだし、

私ばかり、遊びに行くのもさすがに気がひけるので

断りました。

でも3日間も一人で何しようかしら

何も決めていなかったらほんともったない。

そうじして、洗たくして、買い物行って・・・

これじゃいつもの休みと変わんない

一日中、パソコンにはりついて、

専業トレーダーのように為替でもしとこかな

でも実は、きのうから本格的にリアル口座で

取引始めたんだけど、

昨日は-12pips、今日は-50pips。

無料配信のシステムトレードのポジンションは

今のところ、-58pipsの含み損。

一日中トレードしてたら資金がなくなりそう。

また、得意のデモか

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

3日目グアムの海

こんにちは。

先日の続きです。

この日はTチャンと海に出かけました。

朝食後、ホテルのツアーデスクで予約をして

送迎バスで行きました。

本当は水着を持っていこうか大分迷っていました。

もう何年も海になんか入ったことないし、

40代も後半だし、とても人様に水着姿など

恥ずかしくてお見せできないし・・・

ま、「旅の恥はかき捨て」ということで

思い切って水着を着てしまいました。

古くさ~いビキニの上からTシャツと短パンはいて・・・

選んだのはボブとパラセーリング。

ボブというのは水中バイクのことで顔は呼吸のできる

カプセルの中なので

泳げなくても海底を楽しめるというすぐれもの。

目の前にきれいな魚がいっぱい。

水中カメラを渡しておくと、写真もいっぱい撮ってくれます。

パラセーリングはこちら

P3030200_convert_20090315143827.jpg  P3030218_convert_20090315144147.jpg

ちょうど、私たちの番になった時、スコールが降ってきた

ので空があまりきれくないですね。

船の上から空高く風に乗って上がっていって

すごく気持ちよかったです。

思ったより怖くなかったですよ。

下が海なので、万一落ちても、ライフジャケット

着てるし、命はあるだろうと・・・

この年になっていい経験ができました。

こんどは是非、主人と一緒に行きたいなぁ。

これって体重制限あるのかしら・・






次回へつづく

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

今日はラッキーデー!

こんばんは。

明日はホワイトデー

今日会社でいっぱいお菓子もらったよ~。

そらそうだろう。

その分こっちもいっぱいチョコ贈ったんだから・・・

毎年お菓子が行ったり来たり。

まあ、それは予想通りだったんだけど。


かれこれ、1か月ぐらい前だったかな~

主人と買い物に行っていて、駐車場に車を止めて

ふと、見ると買い物カートの中にカバンの忘れ物。

周りには誰も見当たらない。

財布も入っている。

すぐに、そのスーパーの管理室に届けに行った。

守衛さんといっしょに、中身をチェック。

8万円位とクレジットカードや保険証も入っていた。

住所と名前と電話番号を書いて、

「お礼を請求しますか?」

と聞かれたけど、さすがに「はい」

とは言いにくく、「結構です。」と言ってちょっと後悔した。

次の日に本人から「大変助かりました」

と電話がかかってきて、「気持ちだけになりますが

お礼の品を送ります」

とおっしゃっていたが、さすがに1か月もたつとそんなことが

あったことさえ忘れていた。

でも、今日その人からJCBギフト券1万円分が送られてきた。

声を聞いた感じではかなり若そうだったんだけど、

律儀な人だなあ・・と関心しました。

こっちは相手の住所も名前も知らないんだし、

ほっといてもわからんもんね。

とってもうれしかった。


ついでにもうひとつ。

為替なんですが、

いつもお世話になっているブログの管理人さんが

無料でシステムトレードを配信してくれるように

なったんだけど、

前回サインが出たときはなかなかリミットにも

ストップにもかからず、15pipsの利益でやめてしまい

その後ものすごく動いて後悔しました。

今日は、朝サインが出たので出勤前にセットして出かけ、

仕事中も気になって何回もチェック。

50pips位利益が出たとき、よっぽどやめようかと

思ったけど、グッとこらえてがまんした。

そしたらだんだん利益が減ってきてついにはマイナス

家に帰ってチェックしたらプラス123pipsでリミットになっていた。

今日はなんて良い日なの~

今からまた、トレードしてみようかしら・・・

自分の裁量で。

やっぱデモにしよ。

せっかくのツキが逃げたら困るし・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


2日目グアム

こんばんは。

先日の旅行の続きです。

ソウルからグアム行きの飛行機に搭乗したのが21:30。

みんな、かなりお酒を飲んでいてハイテンション。

なかでも、いつもよく一緒にゴルフに行くM氏は

みんな疲れて寝ているのに、ひたすらワインを飲み続け

さわいだり、寝ている人にちょっかいかけたり大迷惑。

かと思えば私のとなりに座ったTチャンは

でかい声で寝言を言うは、

目を閉じたまま、くつも履かずにムクッと立ち上がって

歩きだそうとするし・・・

回りの人にすごく変な眼で見られたよ~。

彼女、酔っ払って眠るといつもこうなんだけど、

まさか、飛行機の中でやるとはビックリ

そんなわけでずっとひやひやしていた私は

ほとんど眠れず2:40グアムに到着。

出国にものすごく時間をとられ、

ホテルで眠りに就こうとしたのは4:30.。

今日は7:00にゴルフ場へ行く送迎バスが来る。

ねる時間がない・・・

 こんなスケジュール組んだん・・・

それでも何とか1時間だけ寝てゴルフへ出発。

誰も部屋から出てこない。

しかたなく、起こしてまわった。

K氏なんか、「まだ1時間前やん

は~

どうやら彼は1時間の時差を反対にしてしまったらしい。

大慌てで用意したけどかなり遅刻。

よそのホテルにも順番に寄っていかないといけないので

大迷惑。ほんと常識のない人間ばかり揃った会社。

気を取り直してスターツグアムゴルフリゾートへGO~

う~ん。南国って感じ。2009_0302_073924-KC3I0009.jpg



カート、乗り入れできるとばかり思っていたのに

ダメらしい。

暑いし、寝不足の体にはちと、きついかも・・・

でも景色がよく、開放感あふれる中で

思い切り楽しめましたよ。

レンタルクラブだったのでちょっと、

打ちにくかったけど・・・

スコアはボロボロで127。

でもドラコンもらえて超うれし~。

夕方ホテルに到着後、鉄板焼きのお店へ。

その後、ホテルのすぐ隣にある免税店へ。

すぐにコーチのお店に行ったよ。

やっぱり、値段はソウルといっしょや~ん。

うそつき~

ま、別に損したわけじゃないからいいけど・・・

つづく

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

少し理解したかも。

久し振りの為替です。

お世話になっているブログの管理人さんが

新し手法のPDFを配布してくれて

やっときのうから検証しはじめているのですが

昨日は何回やっても失敗ばかりでした。

購入者専用コーナーの書き込みには

みんな、良い結果をどんどん、報告していて

かなりあせりました。

今度のものは、前よりもっとエントリーポイントが

明確になっているのに、

私ってよっぽど才能ない

まあ、焦っても仕方ない。

人より、理解力がないんだからその分もっと

努力も必要だし、時間もうんとかけてもいいと思う。

デモトレードで完璧になるまで、リアルはしない。

デモトレードでも、妥協せず真剣勝負。

しか~し、今日は不思議と絶好調。

どうしても、ここに、結果を貼り付けたいのに

エクセルの表は無理なのかしら

みんなよく、表にして掲載してらっしゃるみたいだけど・・

いろいろやってみたけどわからない。

どなたかご存じないですか

とりあえず、今日の結果はユーロ円で

10戦8勝1引き分け88pipsの獲得。

大満足です。

そのうち、自信を持ってできたのは1回しかないけどね。

あとは結果オーライばかり。

まだまだ練習ですね。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

初日ソウル

今日は、社員旅行の初日の思い出を書きます。

AM7:40関空に集合。

9:40発ソウル行きに搭乗するのはとりあえず7人。

出発までに時間があったのでみんなでモーニング。

私以外の人はなぜだか朝から生ビール

なんで

それから、少しウォンに両替。3万円だしたら37万ウォンくれたけど

いまいちよくわからない。1ウォン=0.07円位らしい。

人気ブログランキングへ




一週間ぶりです。

お久しぶりです。

5日の早朝に日本に帰ってきてそのまま職場に

GOでした。

何度も眠てしまいそうになりながら、貯まっている仕事を

淡々とこなし、長い長い時間を過ごしました。

夕方、帰宅後も山のような洗濯をし、

片づけに負われていました。

あまりにもしんどくて、ブログの更新どころでは

なかったです。

今も仕事中、昼休みです。

為替も気になっていましたが、

私がお世話になっているブログの管理人さんが

また、新しい手法を公開して下さっていたようで

その設定にすごく時間をとられて、

昨日も取引はしませんでした。

というより、パソコンの画面を見ていると

睡魔に襲われてつい、

来週あたりからグアムの思い出話などを少しずつ

書いて行こうと思っています。


やっぱり、記事書いてないと、

びっくりするぐらいランキング下がりますね~

応援ポチッとお願いします。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

デイトレも外為オンラインで

◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

大注目のFX業者「CMS」分析100種類以上のVTトレーダー
