

さっそくの成果です。

こんばんは。

本日、2回目の更新です。

さっそく、セミナーの成果です。

昼間、仕事しながらSメソッドひろさんのブログ
(今日はサブ管理人のヨウスケさんでした。)
をチラチラ見ながら、「いいな~、いい感じやな~

今、リアルタイムでブログ見ながら

取引している人は勝ててるんやろな~。」


と羨ましく思っていました。

5:00になると、さっさと帰宅し、さっそく

チャートとにらめっこ。

ちょうど、いいタイミングで解説が入りました。





GBP/JPYの15分足では
値が移動平均線付近にあり、
押し目買いのポイントとして考えても良い場面です。

後は他の時間軸を組み合わせた上での判断、そして
裁量という事になります。

まずは違う時間軸での値の位置、形成
そして値の方向を考えてみて下さい。

もちろん大切なのは目標が立てられる場面かどうかです。


まさに今です。チャンスです。

実際にはちょっと、入るタイミングが早かったので

(サイン出る前にフランイングしました。)

ちょっと間含み損をかかえましたが

自分なりにシナリオを立てていたので

自信がありました。

結果、見事+60pips獲得です。

1回の取引で60pipsは超久々です。

かなりうれしいです。

その後、同じような展開がありましたが

値段の勢いが感じられなかったので

+5pipsで決済。

「自分でおかしいな?と感じた時は直感を信じた方が良い」

とセミナーで学んだので、薄利でも決済。

ちょっと、成長したでしょ

今日は、ダンナはめずらしく帰りが遅かったので

帰って来るなり勝てたことを自慢してやった。

夕食後、ダンナも負けず、5連勝。

相変わらず、何の根拠もなく、

一切ストップ入れない方法で。

昨日の飲み会ではかなり、突っ込まれていましたが・・・

懲りないヤツです。でも勝ててしまうから仕方ない。

なんとも言えない複雑な気分です。


スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

感激しました。

こんにちは。

昨日は楽しみにしていたセミナーに

参加して来ました。

PM3:00から4時間、「長そう~」

と思っていましたが、やはり自分の興味

のあることなので、あっという間でしたね。

一言一言、聞き逃さないように必死で耳を

傾け、メモをとりました。

一番印象に残ったのは、

とても、シンプルに考えてらっしゃるんだな~と・・・

そして、ポジションを持つ前に、

必ず、「値段がこう動いていけばこうなるだろう」

と予想をたてて、シナリオを作る。

勝てている人はこれが完璧にできているんですね。

私も決して、そのあたりをあいまいにしている訳では

ないですが、意志が弱く妥協して、超早い決済を

してしまい、薄利になってしまうことが多いです。

最近はメインブログで、

ほぼリアルタイムで詳しく説明されているので

時間的にあえば、勝てると思うし、購入者ブログにも

「勝てました~」の書き込みが多くなっています。

私は水曜日以外は日本時間の取引はできません。

なので「もっとニューヨーク時間にも解説を

お願いします。」とあつかましくお願いしておきました。

そして、もう一人為替チャンネルでおなじみの管理人さんにも

お会いでき、とっても感激でした。

今、販売されている、MA手法のことも

教えていただきラッキー。

更にその後の飲み会の時、もっとすごい

秘密まで教えて頂き、またまたラッキー。

為替チャンネルの管理人さんにしても、

Sメソッドの管理人さんにしても、

私よりう~んと若い世代の人達です。

とってもすばらしいです。

飲み会はダンナも参加し、超盛り上がりました。

「関西人はすごいなあ~」とびっくりされたのでは



メインブログの内容をさらに詳しく知りたい方は

 

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

またまたMT4のチャート設定

こんばんは。

はぁ~。疲れた。

また、Sメソッドの管理人さんが

新しいMT4のチャートのインディゲーターを

追加してくれたので、またもや、四苦八苦して

仕上げました。

お見せできないのが残念ですが・・・

こんなん、見たことないわ~。

メインブログで解説しながら、

購入者ブログでもっと秘密のポイントを

教えてくれるらしい。

楽しみ~。参加したい方は

        
利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ゴールデンウィークの予定

こんばんは。

早い人はもう今日からゴールデンウイークに

入られた方もいらっしゃるようですね。

12連休ですか~。すごっ

海外旅行なんかに出かける方も多そうですね。

でも、何かメキシコで新型の豚インフルエンザが

流行しているらしいですね。






海外旅行に出かけられる方、お気をつけて行ってらっしゃ~い

うちは、関係ないですが・・・

来年にはFXでガッツリ稼いで行く予定ですけど。



ということで、我が家の予定です。

4/29  FXのセミナー、その後、飲み会。


5/4   亀岡ゴルフクラブにてゴルフ。全国ゴルフ場ガイド



5/5    親戚を集めて河原でバーベキュー。





あっ、ゴルフの練習行かなくっちゃ。

スクールも6月までお休みやし、

1か月くらいクラブ振ってへんわー。

今より50ヤード以上飛ばす ゴルフスイングの秘密■マスターリセールライト/再販権付





ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

きめ細やかな相場ポイント

おはようございます。

昨夜はちょっと寒かったですね。

温かさに、体も慣れてきているのでちょっと、

気温が下がっただけでも、うんと寒く感じますね。

夜、ジムに行く時は思わず、冬物の

ジャンパーを引っぱり出してきちゃいました。

帰りは十分運動して、お風呂で温まって

いるので暑いくらいでしたけどね。


さて、為替ですが・・・

しかし、すごいです。

短期リスク最小トレード 【S-METHOD】の管理人さんが

メインブログで、数時間おきに

「現在の相場のポイント」を

解説されています。

会社では、なかなチャートを見るチャンスが

ないのですが、解説を読んでいると

とてもイメージがわいてきます。

帰宅後、解説が更新された直後でした。

「乗り遅れた方もまだチャンスがあります」

という解説を見て、押し目でうまく

入ることができました。

毎日、この解説をしていただけるのなら、

かなり、チャートの読み方が身につきそうです。

そして、さらに購入者ブログでは

前日のチャートの解説も掲載されていて

自分では気づかなかったポイント

なども、詳しく説明されています。

絶対なんてことはないですが、

これが理解できてくると、

あまり、間違った方向にはいかないかなと

いう感じです。

またまた、宣伝みたいになっちゃいましたが・・・

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

こんなことって・・・

こんばんは。

ものすご~く久し振りにシステムトレードの

メール配信が来ました。

ちょうど、チャートも見ていたし、「うん、そっか~。まだ下がるのか。」

と信じて配信通りのポジション。

ユロ円126.50でショート。

ストップは85、リミットは自分で考えて下さいとのこと。

ポジション持った瞬間に爆上げ。

あっと言う間にストップロス。

その後も「これでもか」というぐらい爆上げ


もしかしてロングの間違い?

何回も目をパチクリさせてメール確認したよ~。

ちょうど、その時間帯の動きは読みずらかった。

だから、少しずつ利確してました。

   
あっ、いつものことでした。

なのに、なのに~。一気に90pips持ってかれたよ~。

しかも、いつもとは違って10000通貨。

うー、ショック。

短期リスク最小トレード 【S-METHOD】の管理人さんが

配信してくれてた時はこんなことなかったのになあ。

やっぱ、他力本願はいけませんね。

サインもらっても、ちゃんと自分で確認し、

と感じたときは様子見ですね。



スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

はやっ。

こんばんは。

今日、そろそろ帰ろうかな~と準備をしてたら

携帯が鳴った。

もしや、この曲はダンナ

遅くなるよコールかな~。と思いきや、

もう、帰ったよコールでした。

え~~~~~なんで~~~~~~~~~

会社、大丈夫?つぶれへん?

まだまだ、働いてもらわな困るよ~。

私も老体にムチ打ってがんばってるんだからね~。

為替で、バンバン儲かるのは、も少し先に

なりそうやし・・・


というわけで、今日はジムもお休みだし、

たっぷり時間もとれたのですが、

二人ともマイナスで終了してしまいました。

私はトータルで-40pips。

ダンナはかなり長いこと含み損を抱えたけど、

結局-20pipsで損切り。

やっぱ、時間たっぷりあったら、あかんね。

つい、何回もポジってしまって、

損切りを繰り返してしまう。反省です。

明日は一日お休みなので、ポジポジ病

にならにように気をつけよう。

だれか、よく効くお薬知りませんか~

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

さすがやね~。

こんばんは。

短期リスク最小トレード 【S-METHOD】の管理人さんが

私のこんなへたくそなブログをリンクしてくださったようで、

今日はびっくりするくらいの訪問があったようです。

なんか、超期待はずれのブログで申し訳ないです。

しかも、前記事でセミナー参加の決意を書いたばっかり

だったのでいかにも「宣伝や~ん。」

と思われたんじゃないかと・・・ちょっと心配。

ホント、偶然なんですけど・・・

それにまだ、あまり利益出せたりしていないので

かえって営業妨害になるんじゃないかって

ひやひやしちゃいます。

でも、ブログは私自信の日記なので、

うそ書いたりするのはいやだから、

正直に書いていきますよ。これからもずっと。


今日の結果ですが~。

今日も仕事から帰ってきて、チャート見たら

ユロ円、超下げてるや~ん。

長い時間軸でもみんな、下げ方向。

でも、ここで、飛びついたら、含み損抱える時間が

長くなって、超チキンな私はすぐ、損切りしてしまう。

5分足が一旦、戻ったところでショート。

うまく、入れました。

が、またしてもダンナの帰るコール。

まだ下がると思ったけど、いったん10pipsで決済。

その後、もう一度戻したところでショート。

今度はもっと少ない5pipsで決済。

ダンナはというと、

今日は私の言うことを聞かずに「こんだけ下がったらもう

上がるはずや~。」と根拠のない思いこみでロング。

すぐに下げしてしまいました。

でも、今日のダンナはおりこうさん。

ちゃんと、損切りできました。

夕飯食べて、ジムから帰ってきたら、また

一段と下がってた。

又、先ほどと同じやり方で10pipsゲット。

チョット細かすぎるんですけど~。

でも負けなかったからヨシとしよう。

もうこれ以上はしません。また明日。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ついに決めました。

こんにちは~。

私は、ついに決心しました。

FXのセミナーに参加してみます。

短期リスク最小トレード 【S-METHOD】の管理人さんが

関西セミナーを開催します。

私がここの商材を購入したのが昨年の9月。

その間、何度も改良したPDFを無料配布してもらったり、

飲み会に招待していただいたり、

購入者専用のページで意見交換したりと、

いたれりつくせりしていただいております。

購入者ブログの書き込みコーナーには

かなりの人が結果を残しておられるようで

自分なりのマイルールなどを

紹介されています。

管理人さんも、もちろん、質問に答えて

下さったり、アドバイスしていただいたり

しております。

私なんか、何をどう質問していいかもわからんし、

私より、後から購入された方達にどんどん、

追い越されています。

でも、以前より、負けは少なくなってきたし、

もう少しかなって思っているので

ここで、もう一回、自分に投資して

私も勝ち組になりたいな~なんて・・・

4月29日の祝日ですが、為替市場は開いているので

カリスマトレーダーさんの、手法が生で観れるわけです。

しかも、特別講師として為替チャンネル税理士の・・・の管理人さ

んも来られるということで超楽しみなんですけど~


スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

BAILA BAILA

こんばんは。

昨夜は4月から始まった新メニュー

「BAILA BAILA」というダンスのクラスに入ってみたよ。

曲に合わせて振り付けを楽しむ地中海系の

ダンスエクササイズです。

お昼のクラスは前からあったようで、

夜には見ない顔ぶれの人たちばかり。

若い人から、そうでない人まで

スタイル抜群の人から、それをめざしている人まで

とにかくスタジオの中は超満員。

う~ん、ちょっと難しすぎ~。

腰をクネクネさせながら、いろんなステップを

するのですが、足がもつれそうです。

手もつけないといけないし、覚えられへん。

上手にできたらかなり腰、くびれそう。

今度はちょっと練習していこっか






いつも何でも、一緒に参加するダンナですが

さすがに、これは「止めとくわ~」と・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

夫婦で力を合わせて

こんばんは。

最近、ダンナの会社暇らしくてムッチャ

早く帰ってくるのよね~。

私の帰宅はだいたい6時前くらい。

まず、パソコンのスイッチを入れて為替のチャートを

眺める。だいたい、平日はこの時間で1~2回取引をする。

それから、「そろそろ、夕飯作らなきゃと」

と思ったら主人から帰るコールです。

会社近いし、15分くらいで帰ってきちゃいます。

もちろん、夕飯はできていません。

下ごしらえができたくらいかな。

後の仕上げはだいたい、ダンナがやってくれます。

その間に洗濯物たたんだり、ジムに行く準備したり。

夕飯後の片付けはほとんどは食洗器がやってくれるし

働く主婦にとってはほんとありがたいです。

家事のできるダンナも、食洗器も・・・

こんな感じで結構、夫婦で力を合わせてがんばってます。

そして、今日はもうひとつ。

いつにもまして、早い帰るコールでした。

私、まだパソコンつけたばっかりや~ん。

ダンナも帰って来るなり、パソコンスイッチをON。

ダンナ 「わ~、ムッチャ、ユロ円あがってるや~ん。

    買いやんな~」

私  「よく見てみ、5分足は上向いてるけど、他の長い  
 
時間足は下向いてるやろ?しかも、何回も、25日線にタッチ

して下げてるやろ?今度タッチした時に売るんやで。」

と説明したら初めて私の言うことを素直に聞いてくれて、

二人とも利益が出せました。

そのパターンでもう1回。また、利益が出せました。

わたしも、こうやって説明しながらすると、とても

落ち着いて、ポジション持てていいかも。

いつもは頭の中ではわかっているのに、値の動きのままに

すぐついていってしまい、冷静さを失ってるんですね。

そして、2~3回で止めるのがいいかも。

いつも最初の2~3回は勝てるのに、その後の1回の負けが

大きいのよね~。欲張りすぎ~。

この調子で為替も二人で力を合わせて頑張ってみよう。
スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

もう、くたくたです。

こんばんは。

先ほどジムから帰ってきました。

今日のエアロビクスは超ハードでした。

最初はスローペースでのんびりですが

だんだんと、ペースが上がり、

最後はほとんど、飛び跳ねてばかり。

早すぎて足がもつれそうになりました。

かなり疲れてクタクタです。


為替のチャート見ても、ぱっとしない動きやし、

こんな日は無理してポジション持つのは止めよ~っと。

はい、これで今日の負けはありません。

おやすみなさ~い。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2




またまた感激

こんばんは。

今日は宣言通り朝からパソコンにはりついて

為替に集中。

ユロ円ガンガン下げてたのでショート。

とりあえず昨日の負けは取り戻し、

チョイプラで午前は終了。

お昼から家事もしないといけないので、

またいつものように、

調子乗って深めのストップ設定して

用事してる内にあっという間に

方向転換して、ストップにぐっさり。

が~ん。午前中の努力が水の泡です。

お昼からまたまた、チャートの設定を

kage1000さんに質問したら今度もすごく

丁寧にわかりやすく

教えていただいちゃいました。

とても感激して、思わず「やったー」と叫んでしまいました。

結局今日も最終的にはマイナスになってしまいましたが

日々、勉強ですね。

着実に成長してるはず

ゴールデンウイーク中に、商材を購入したトレーダーさんが

わざわざ、大阪でセミナーを開催してくれるらしい。(東京の方)

以前も大阪で飲み会に招待していただきました~。

ゴールデンウィークはゴルフも予定入れてるし、

今の私には15000円の出費はちときつい気が

するけど、これをけちったばっかりに

大きな利益を逃がすかもしれない。

う~ん、どうしよう。悩むところでス。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

うちの社長

こんばんは。

うちの会社の社長が最近パソコンで株を始めました。

もともと、証券会社の人を通じて売買はしていました。

パソコンなんて、会社にいっぱいあるけど、

触ったことすらありませんでした。

最初はこわごわマウスを動かし、思うように使えなくて

イライラ。

3か月ほどたった今でも銘柄とか入力するのを

手伝わされてますが・・・

実は、何回か登場しているTちゃんは社長の娘さん。

「うちのパパって、ほんと、不器用でさ~。上がったらすぐ、

飛びついて一番高値で買うし、下がったら損切りして、

一番、底で売るし、才能ないと思うわ~。

もう、やめたらええのに。ね、まりちゃんもそう思うでしょ?」

と聞かれ まるで私の為替といっしょやん。

となぜか顔を赤くして、「ほ、ほんとよね~。」

とうわずった声で答える私を、ふしぎそう~に

見つめるTちゃんでした。

今日の私の成績は夕方から10回以上スキャして、

結局マイナスで終わってしまいました。

は~ぁ、くたびれた。

あいかわらず、ストップを入れないダンナの口座は

残5,200円。しかもキャンペーンでキャッシュバック

された5,000円も含んでるんだけど・・・

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     



明日は仕事休みだし、朝から取り戻すゾ


ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ありがとうございました。

こんばんは。

土、日はダンナが出張だったので

超さびしかったんだけど、

おかげでムッチャ時間をかけて、前から

しようと思っていたことがようやくできました。

じゃ~ん

それはFXのチャートでMT4というものなんだけど、

なんせ、パソコンはあまり得意でなく

四苦八苦しておりました。

たまたま、こんなヘタクソなブログに足とも申請して下さった

ブロガーさんがMT4の設定の仕方やインディゲーターの

表示の仕方などを丁寧に教えて下さいました。

ほんとうに助かりました。ありがとうございました。

その方はkage1000さんとおっしゃる、FXのブロガーさんです。

ブログってすごいですね。

顔も知らないのに、共通の話題で意見の交換

できたり、突っ込み入れて盛り上がったり・・・

まだ、ブログ始めて4か月目だけど、

いろいろなジャンルの方が訪問して下さっているし、

私もまた、いろんな方のところにおじゃまして、

楽しませていただいております。

私のブログはあまり役に立つようなことは

書いておりませんが、たまには笑えますので

懲りずに遊びに来て下さい。

もちろん、応援クリックもさせていただいていますよ~。

肝心な為替の方ですが・・・

今日も市場参加者が少ないようで様子見かな~と

思っていましたがせっかく、kage1000さんに手伝ってもらって

完成したMT4のチャート。

どうしても使ってみたくって・・・

3回ほど、ユロ円でスキャして、15pipsゲットです。

1000通貨で1ロットだけだったので150円ですが・・・

まあ、負けなかったからよしとしよう。

   MT4なら
     



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

一人は寂しい

こんばんは。

今日からダンナが出張です。

とっても寂しいです。

いい年して、何言ってんのんと

思われるでしょうが・・・

一人娘が嫁に行ってからは

いつも一緒に行動してるもんね。

ゴルフもジムも、一緒だし

FXする時も、隣同士でパソコン広げて

ワーワー言ってるし、

料理もそうじも一緒にするしなぁ~。

ダブルベッドで一人で寝るのは、広くていいけど、

寂しすぎる~。

まあ、明日の夜には帰ってくるんだけどね。

私なんか、先月、社員旅行で4日もおらんかったもんね。

つくづく悪いことしたな~って思いました。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

見てるだけ

こんばんは。

今日は夕方からチャートを眺めていますが

どーも動きが少なく今一、よくわからない。

いろいろなトレーダーさんのブログ見に行っても

今日は様子見とのこと。

こういう日は何もしないのがいちばん。

参加しなければ勝ちはないけど負けも絶対ない。

あたりまえやん・・・

今日、マネーのマグマグの無料で売買サイン

出してくれるメルマガに3ツほど登録しておいた。

もう、こうなったら売りか買いか多数決で決めます。

うそだよ~。

自分の設定しているチャートと、メルマガのサイン、

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」、3拍子揃ったときに

ちょっとロット数を増やして頑張ってみる。

来週からこの方針で行ってみようかな。

そういえば、FXプライムから、キャンペーンの

2,000円が入金されていた。ちょっと得した気分。

大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   



スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

あきらめきれなくて・・・

こんばんは。

今日はめずらしく、ダンナは接待ゴルフ。

行先は吉川インターゴルフクラブ。

すべて、セルフで、休憩なしのスループレー。

アップダウンが激しく大変だったみたい。

「今日こそは100切るぞ。」と意気込んで出かけましたが

やはり今日も・・・

スループレーなのでとっても早く終わったみたいで

会社まで迎えに来てくれました。

あまりにも天気がよく暖かかったので

急遽、お花見行くことに。

場所はこの前と同じ「桜通り」

先日はお腹が痛くてお弁当食べれなかったし・・

どうしても、年に一度の「お花見」はしないと

気が済まない。

家に帰って、あり合わせの夕飯の材料で

ダンナが見事にお弁当作ってくれた。

毎年、夜桜というと、寒くて震えながらお弁当

食べているような気がするんだけど、

今日はまったく、そのようなこともなく

最高でしたね。

あまりきれいに撮れなかったけど


2009_0409_201639-KC3I0068.jpg

そして帰りにジムのお風呂に入ってきたので

もう安心。あとは寝るだけ。


為替ですが

今日は久し振りにシストレのメールがきました。

でも実はメルマガ発行者が変ってしまい、

売買のタイミングは教えてくれるけど、

決済は自分で考えてしないといけない。

もちろん、ビビリの私はすぐ決済。

5,000円の儲けでよしとしました。

大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   



スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ガッツリやられたヨ~。

こんにちは。

久し振りに為替ネタです。

一応毎日、取引してます。

やっと2週間ぶりに元の10000円に戻ったのも束の間。

調子乗りすぎて、寝る前にユロ円ロングして、

ストップ深めで設定してたら、

見事ひっかかったよ~。

コツコツ、がんばってたのに、横着したバツやな~。

毎日、300円、500円と調子よくもどしてたのに~。

一気に7000円位に減ってしまった。

ダンナも調子よく、また、20000円近くまで戻していたのに

相変わらず、ストップなしの、ナンピンしまくり。

結局11000円位になったようだ。

しかも、知らない間に口座開設キャンペーンで

5000円もゲットしていたようだ。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ということは、私より減ったってこと

最悪~。

昨日の夕方、娘が来た時に

偉そうに、「パパとママ、今二人でFXやってるから、

もうちょっとしたら、家の頭金ぐらい出してあげるからね。」

な~んて言ってしまったけど・・・

期待しないで、コツコツ貯金してね。

最低な親です・・・


お詫びにちょっと宣伝です。

娘婿のryo君がやっているバンド「seek」

日曜日にライブしたんだけど、また、予定はホームページ

にアップするらしいんで、お近くの方は

ぜひ見に行ってやってください。



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

お花見&ライブ

こんばんは。

日曜日はお天気がよくなったので、

急遽お花見に行くことに。

しかし、腹痛の治らない私は

今年はほんと、ただの「お花見」

お花見と言えば桜の木の下でお弁当食べたり

バーベキューしたりしないと雰囲気出ないやん。

でも、こんな時だからこそじっくり見れて

かえってよかったのかも・・・

私の住んでいる茨木市には「桜通り」とその名のごとく

道路の両側に桜並木が続いている有名なところが

あります。遊歩道も完備されていて、そこを歩く人、

中で、バーベキューを楽しむ人。

夜は茨木市がライトアップしてくれます。

近所のスーパーに車を置いて、

少しの間、散策し、桜を堪能いたしました。

2009_0405_161712-KC3I0050.jpg


それから、夜は娘婿のバンドのライブを初めて

見に行きました。

前から見に来てほしいっていわれてたんだけど

なかなか、時間が折り合わず、

やっと行けました。バンド名は「seek」




娘婿はリードギター。ryo君といいます。

前から腕はプロ級ときいていましたが

確かにうまっかた。

若い人ばかりでちょっと私たち浮いてましたけど・・・

又、機会があれば応援に行きたいと思います。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

火事は怖いね。

さっき、久し振りに実家の兄嫁さんとしゃべっていたら、

1週間ほど前に斜め前の家が火事になったらしい。

そら、目の前で燃え上がる炎を見たらどんだけ

怖かったか想像がつきます。

燃え移らへんかとひやひやしたとのこと。

原因はてんぷら油らしい。


いざという時のために防災グッズは揃えておかないといけませんね。

ちなみに我が家ではモリタホールディングス消火フラワー

冷蔵庫にペタンと貼り付けてます。

2009_0405_120226-KC3I0039.jpg

冷蔵庫に貼るのが嫌な人は、花瓶に入れて造花として

楽しむのもいいかも。消費期限2年間で2520円なら、

そう高くはないし、それでちょっとした安心が

得られるならいいかなと・・・

もちろん、我が家でもまだ出番はございませんが・・・

さっそく、兄嫁さんにもプレゼントしようかな。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

運のない女

こんばんは。

腹痛を抱えながら、社内のボーリング大会に

行ってきました。

参加したのは11人。


昨日、会社のTちゃんと、いつも上位に入賞する人は

決まっているし、なぜだか今回、女子もハンデ無しに

なったので、賞金をランダムに出して、しかも半数位

の人は貰えるように計画。

結局、参加しないTちゃんが独断で決定。

私はいつもハンデを貰って2~3位でした。

だいたい、120~30点くらいかな。

しかし、今日はいつになく調子が良い私。

腹痛&1年ぶりにも関わらず・・・

なんと、1ゲーム目145点。2ゲーム目147点。

むっちゃ、うまいやん。

そして結果発表~。ジャーン。

若い男の子中で、おばちゃんは、堂々の2位です。

みんなから、「すご~い。さすがボーリング世代。」

と褒め称えて頂きましたが・・・

Tちゃん、が一言、「今回、2位は賞金ありません。」

が~~~~~~~~ん。

その後の飲み会もいつになく、料理が超おいしそう。

飲み放題メニューも超豊富。

でも腹痛の私はほとんど飲まず食わずで

とっとと帰ってきましたわさ。

今頃、他の皆さんは2次会、3次会と盛り上がって

いるんだろうね。くやし~~~~~~い。

ほんと、運のない女です。

そら、為替やっても、儲からんわ。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

むっちゃお腹が痛い

おはようございます。

昨日は朝からお腹が痛すぎて

ブログも書かず、FXもせず

寝てしまいました。

夕方病院に行ったらウイルス性の腸炎とのこと。

点滴を受けて薬を飲んでもまだ痛い

今日は仕事が終わってから新人の歓迎会で

ボーリング&飲み会です。

ちょっと辛いです。でも参加しないと・・・

今日、休みのダンナは朝方までFX

がんばってたらしく、

又、16,000円まで増やしたらしい。

ポンドは懲りたようで、ひたすらドル円で

売買したらしい。

私も、来週こそはがんばろう。

無料のシステムトレードのメルマガも

そろそろ、配信してくれるそうだし、

わくわく。

大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   



スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2






4月からの新メニュー

こんばんは。

今月からスポーツジムのスタジオメニューが

新しくなりました。

今日は、新しいエアロビクスのクラスができたので

参加してきました~。

同じ時間帯にもう一つ、ストレッチポールを使って

ストレッチをするクラスもできましたが

ダンナは迷わずエアロです。

もちろん、先生が超かわいいからです。

ストレッチのクラスの先生はダサイおっちゃんでした。

そういえば男性多かったなぁ~。

明日も「BAILA BAILA」というダンスエクササイズが

あるので参加するつもりです。

体、動かすのってほんと気持ちいいですよ。

いっぱい汗かいて、超すっきり。


お家でエクササイズの方は
   



さて、為替ですが

一昨日、昨日と不調だったダンナの口座は

22,000円から11,000円まで減少

ちょっと落ち込んでおります。

今日は休憩だそうです。

私はというと、昨日の午前中は調子よかったのですが

夜に欲を出し、ロット数を増やしたら、チキンの私は

案の定、損切りを繰り返し、8,500円まで減少

でも、さすがに今日は夕飯前に爆上げトレンドに乗り

ユロ円で70pipsほどゲット。その後ちょっと失敗しー20pips。

やっと、9,000円。

まだ、もとの10,000円に戻りません。

まだまだ読みが甘いです。

今日はかなりとれている人が多いんじゃないかしら

もう、今日はこれ以上やったら負ける気がするので

寝ることにします。


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   



スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

これはすごい!

おはようございます。

朝からめっちゃひとりで興奮しておりましたので

ちょっと報告です。

FXプライムの新タイプの為替相場分析ツールの

「ぱっと見テクニカル」なんですが

3月頃、そういえばFXプライムからお知らせメール

きていたのですが、あまり気にしていませんでした。

今日何気なくそのツールを見て(ユロ円10分足確率96%でした。)

もちろん、私のチャートも見て同じ方向だったのでIFDOで注文。

見事、50pipsゲットです。

私の設定しているチャートも、とても信頼できるはずなんですけど

小心者の私はいつもロスカットもリミットも早すぎて

うまくいきません。

でもこのFXプライムの「ぱっと見テクニカル」

かなりいいと思います。

過去12年分のチャートと現在のチャート形状を比較し、

将来の値動きを予測してくれます。

10分足から日足まで主要14通貨を瞬時に分析し、

確率まで出してくれます。

まだ1度だけしか取引しておませんが

今日はたっぷり時間があるので検証してみたいと

思います。わ~、なんか、トレーダーみたい。

最初に口座を開設するだけで、入金しなくても

3か月はこのツール使えます。

私のはすでに期限が切れていたので

1万円だけ入金して使えるようにします。

実は、ダンナので見ていました。

実際に取引したのは1000通貨のブロードネット。

ね、小心者でしょ。

大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   



スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2











ダンナのピンチ

こんばんは。

今日の為替ですが・・・

結構大きく上下しましたね。

私はユロ円で、珍しくちょこっとずつ利益を重ね

合計73pipsの獲得です。

といっても、10000円からはじめた講座は

まだマイナスで9164円ですが・・・

何度言っても、ストップを入れないダンナの口座は

せっかく途中まで22,000円まで増えていたのに

今は10000円以上含み損を抱えています。

「そろそろ、損切りでもして、また明日から

すればいいんじゃないかな~」と私が

ニヤニヤ笑いながら言っても怖い顔して

「ほっといて。」と

絶対負けを認めない彼です。

明日も仕事だよ~。私は休みだけど~。

怖いですね。こういうタイプは。

私は気分がいいところで止めて寝ます。


そういえば、最近、無料メルマガこないよ~。

そろそろ、サイン出してもらわないと、

儲かりません。

メルマガのサイン通りに売買している口座は

400,00円ほど増えて100,000円を超えました。

今度きたら、最低3ロットは挑戦しようって

楽しみにしてるんだけどな~。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ドル円 1pips  ユロ円 2pips  ポン円 5pips
しかも、スプレッドは固定化!
   
   

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適。開設だけでもお得
      
外為どっとコム

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
