

昨夜もバッチリ。

こんにちは~。

デモ最終日の昨夜もバッチリ取れました~。

経済指標が9:30以降にあるので

それまでに2回と、終了してから1回、

計3回で、それぞれ+5ずつゲット。

15pips獲得で15,000円獲得です。

毎日、リアルで確実に10,000~15,000円取れたら

どんだけいいやろ~。

月曜日からいよいよリアルでスタート・・・のはず。

いや、きっと、スタート。

今回は、何でこんなに慎重になってんのかしら。

最近、調子いいのに。

今までの癖で、どーもリアルになると、

びびりまくって違うことをしてしまうチキンな私・・・

さあ、どうなりますか・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



何があったん?

こんにちは。

昨日は昼間から、どの通貨も爆上げでした。

いったい何がどうなったん?

仕事忙しくて、たまにレートチェックくらいしか

できなかったけど・・・

でも、いつも、決まった方法でチャート

見てたら、そんなこと、どうでもよくて、

気をつけるのは、経済指標時くらいかな。

最近はまって練習中なのが

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



のスキャルピングです。


夜も、ジムに行くって決めてたので

夕飯の前後に1回ずつ、

ユロ円ロングで+5ずつゲット。

ジムから帰ってから2回

ユロ円ロングで+5、-5。

合計+10pips。  

10万通貨なので10,000円。

あいかわらず、今日デモですが。

来週からはいよいよリアルにしようかな。

しかし、10万通貨は無理やろね。

きっと、1000通貨ぐらいから徐々にかな。

本日、デモの最終日~ の予定・・・

本日もお昼休みの更新でした~


ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

夏ですね~。

こんにちは。

久し振りに我が家のお花です。

昨日、写真撮ったんですが相変わらずヘタクソで

ぶれまくりです。

風が吹いてたからよけいかな。

どなたか美しく撮っていただきたいわ~。


もう、5回目の夏を迎えます。
ハイビスカスです。

2009_0527_164812-KC3I0084.jpg

こちらは6回目の夏です。
挿し木したものを頂いた額あじさいです。

2009_0527_164732-KC3I0083.jpg

こちらは9回目の夏です。
ほんとうはうすいピンクの変わったあじさいです。
白に見えますね。

2009_0527_164708-KC3I0082.jpg

こちらも9年目です。
まだツボミですが定番のあじさいです。

2009_0527_165040-KC3I0091.jpg

サフィニア、ベコニア、ロベリアです。

2009_0527_164924-KC3I0087.jpg


だんだんと夏らしくなっていく我が家です。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2




久し振りのはっちゅう君

こんばんは。

今日はお休みだったけど、美容院に行ったり

お買いものに行ったりで日中は全くノーポジでした。

夕方も私が見ている時は、チャンスがなかったので

結局9:30頃から経済指標前までの間で

ユロ円、5回、すべて売りで4勝1敗。

+12pipsゲットです。

今日もデモですが久し振りにクリック証券の

はっちゅう君です。

以前は使いやすいのでずっと使っていましたが

1000通貨がないのでちょっとやめていました。

う~ん、やっぱり使いやすい。

もうちょっと、デモでがんばって、使おうかな。

このところ、ホント、ポジポジ病も直り、

むしろ、ちょっと、慎重になりすぎ

いえいえ、これぐらいの方が丁度よいデス。

すぐに調子に乗るタイプですから・・・

私のつよ~い味方です。

スキャル用のPDFが追加されました。



    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



スキャルに持ってこいのお奨め口座
なんと、ドル円のスプレッドが0.1pip~


      

EMCOM TRADE


キャンペーン期間中、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の
通貨ペアのスプレッドを通常時のスプレッドからさらに縮小

ドル/円 固定0.8銭が 固定0.6銭に、
ユーロ/円 固定1.8銭が 固定1.2銭に、
ポンド/円  固定3.0銭が固定1.8銭に

2009年5月11日(月) ~ 2009年7月3日(金)NYクローズ


       

フォレックス・トレード


インターバンク直結のスピード約定

        

FX ZERO

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ジムでストレス発散

こんにちは。

昨日は仕事で一日、見積書の入力してたら

目は疲れるし、ストレス貯まるし超しんどかったヨ。

今日もまだ途中なんだけど、ちょっと休憩。

昨夜は予定通りジムに行って体動かしてきたら

スっとした感じ。

ジムの受付でも、健康チェックしていて、

スタッフも全員マスク。なんか、異様でしたね。

なかには、マスク付けて、運動する人も・・・

それは、ちょっと、しんどすぎでしょ。

先週はさすがに休んでいた人が多かったみたい。

さて、昨夜の為替ですが

ニューヨークが休みということで静かな動き。

それでも、ジムに行く前に

ユロ円ロングを2回、取引。

10万通貨でリミット5、ストップ10で設定。

2回ともも取れて、10,000円ゲットです。

もちろん、デモですよ~。

さて、今晩はどうなりますか。


お知らせです。

現在、相互リンクさせていただいています、

FXで年間1000万円の収益を目指すブログ

の管理人さんが、スキャルピングのレポートを

ご希望の方に無料配布して下さってます。

こちらの方は、Sメソッドの購入者で

たぶん、購入時期は私とほぼ同じくらいです。

でも、私とは大違いで、レポート作れちゃうくらい

大成長されていて、とても研究熱心な方です。

メールでサポートもして下さるようで、

すごい、太っ腹ですね。

もちろん、私も頂いちゃいました。

興味のある方は一度、覗いてみられては・・・


ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

衣替え

こんばんは。

給料日前日の日曜日。

特に、することもなかったので

衣替えをしました。

クローゼットの中を整理してたら、

毎年入れ替えるだけで

もう何年も着ていない服がどっさり。

「また、そのうち着るだろう」と思っても

絶対着ないんですよね~。

それなのに、毎シーズン買い足すもんだから

クローゼットはもう、パンパンです。

なので今日は思い切ってどっさり捨てました。

も「こんなん、いつ買ったんやろう

と思うくらいいっぱいです。

でも、使ってるのは、2~3個ですね。

下足箱の中もひどいです。

きれいに片付いたので、「タンスにゴン」

を入れたら終了です。

でも、もう買い置きがなかったので

しかたなくお買い物です。

ちょっと、夕飯のお買い物と、「タンスにゴン」

を買いに行くだけのつもりだったのに

また、買ってしまったんですね~。

服と、クツ。

せっかくタンスやクローゼット、きれいになったのに・・・



さて、インフルエンザも少し落ち着いてきたのでしょうか。

学校も明日から始まるようですね。

ネットでマスクを200枚も注文してしまいました。

届くのはまだ大分先。しかも、娘の分も・・・

まあ、腐るもんじゃないですけど。



体がかなり、なまってきたので

明日はジムに行こうと思います。


ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

私ってすごい?

こんばんは。本日2回目の更新です。

私がもっとも頼りにしている

Sメソッドのひろさんがスキャル用のPDFを

無料配布して下さいました。

動画での解説もあって、超わかりやす~い。

さっそくチャートを設定して久々のデモトレードです。

9:00ごろから2時間の間に14回もトレードしました。

最初ちょっと勘違いして、-27pipsも負けてしまいましたが

結局14勝2敗で112.4pipsもゲットしてしまいました。

もちろん、デモなので、10000通貨、途中からは

調子に乗って50000通貨。

11,240円の利益です。

しかも、最後の6回はパーフェクト。

リミットを+5、ストップを-10に設定して

(このストップのつけ方は間違ってるのかもしれませんが)

ユロ円でロングばっかりしてました。

今回の手法はポジポジ病の私にぴったりかも。

しかも、チャート上に明確なルールがあるので

とてもわかりやすいです。

ちゃんと、チャンスが来るまで待ってられます。

これならせっかちな私にもできるかも・・・

まあ、今日はデモだったので

気持ちも楽でしたけどね。

ここで調子にのったら痛い目に合いそうなので

来週もデモで練習しようかな~

やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

本日、スキャル用のPDFが追加されました。


    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



スキャルに持ってこいのお奨め口座
なんと、ドル円のスプレッドが0.1pip~


      

EMCOM TRADE


キャンペーン期間中、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の
通貨ペアのスプレッドを通常時のスプレッドからさらに縮小

ドル/円 固定0.8銭が 固定0.6銭に、
ユーロ/円 固定1.8銭が 固定1.2銭に、
ポンド/円  固定3.0銭が固定1.8銭に

2009年5月11日(月) ~ 2009年7月3日(金)NYクローズ


       

フォレックス・トレード


インターバンク直結のスピード約定

        

FX ZERO

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

マスクはずしたい~。

こんにちは。

今週はインフルエンザの影響で

1回もジムに行ってないので

夜、暇やし、ストレス貯まります。


いつになったら、マスクはずせるのかしら

まわりは、みんなしてるし、

スーパーや、銀行で働く人たちも

みんなつけてますね。

う~、はずしたい。


為替ですが

昨夜は、前日に大負けしたし、

私が見ている時間は動きが

イマイチわからんかったし、

参加しませんでした。

参加しなくても、「値動きでも見てよう。」

と思ったけど、つい、ウトウト

今夜は大きく動くかな~


ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

やっちまったな~。

こんにちは。

昨日はお休みで、朝から家事をしながら

トレードしました。

家事の合間にパソコンの前に座るたび

なぜかいいタイミングなのよね~。

午前中だけで、負け無しの76pipsも獲得し

すご~いと喜んでいましたが・・・

悲劇は夕方からやってきました。

イマイチ値動きがよくわからんのに

調子に乗って、トレードしてたら 

連続でストップにかかり・・・

気が付けば-168pips。

今日の利益どころか昨日の利益まで

とばしてしまいました。

何をやっているんだか・・・

値動きわからんかったら様子見とか

違う通貨に替えるとか

なんで、できないいんだろう

「1000や2000の通貨単位だから痛くもかゆくもない」

と言ってしまえばそれまでだけど

いつかは、1万、10万、とかでする為の

練習期間なんだから

もっと気持ちを引き締めて

がんばらないと。


やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

新しいPDFが追加されました。


    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



キャンペーン期間中、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の
通貨ペアのスプレッドを通常時のスプレッドからさらに縮小

ドル/円 固定0.8銭が 固定0.6銭に、
ユーロ/円 固定1.8銭が 固定1.2銭に、
ポンド/円  固定3.0銭が固定1.8銭に

2009年5月11日(月) ~ 2009年7月3日(金)NYクローズ


フォレックス・トレード


インターバンク直結のスピード約定

FX ZERO

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

今日は休日

おはようございます。

今日はお休みですが、インフルエンザも

気になるし、なるべく外出しないで

家事と為替に専念したいと思います。

昨夜の取引結果ですが

うまい具合にユロ円ショートもったとたんに、

経済指標があったみたいであっという間に

グングン下がりました。

でもこういう一時的なものはすぐに

反対に動くことも多いのですぐに決済。

+72.8(2000通貨)

その後+20、-20で変わりなし。

昨日は実力ではなく運がよかっただけでした。

さあ、今日はどうなることやら・・・


やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

新しいPDFが追加されました。


    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】




キャンペーン期間中、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の
通貨ペアのスプレッドを通常時のスプレッドからさらに縮小

ドル/円 固定0.8銭が 固定0.6銭に、
ユーロ/円 固定1.8銭が 固定1.2銭に、
ポンド/円  固定3.0銭が固定1.8銭に

2009年5月11日(月) ~ 2009年7月3日(金)NYクローズ


フォレックス・トレード


インターバンク直結のスピード約定

FX ZERO

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

思いこみは怖いな~

昨夜の為替の取引ですが・・

早朝にチャート見た時からユロ円

今日もガンガン下がりそうや~ん。

と思ったらずっとその感覚でしか見れなくて

それでも、最初はとれてましたが

やめときゃいいのに最後で-25pips。

思いこみはいけません。

もっと、冷静にチャートを見ないとね。


しばらく、ジムをお休みしようと思います。

もちろん、インフルエンザ感染予防のため。

まさか、マスクして運動するわけにもいかないし・・・

それって、超苦しそうやもん。

というわけで、今週はいっぱいトレードできそうです。

あくまでも、冷静な判断でね

お昼休みの更新でした~

やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

新しいPDFが追加されました。


    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2




新型インフルエンザすぐそこに・・・

こんにちは。

えらいこっちゃです。

私の住む茨木市の関西大倉高校で

新型インフルエンザ発覚です。

実は、昨日法事に来ていた、いとこの子供が通っていて

「インフルエンザで学年閉鎖やねん。」

と言っていた。その時は新型とは

言っていなかったんだけど、

今朝ニュースを見てびっくり。

その弟の通っている中学校も学校閉鎖だそうです。

まだ、ニュースには出ていないけど、

我が家から近い公立の中学校です。

来週から北海道に修学旅行に行く予定で

すごく楽しみにしてやったのにかわいそう。

その兄弟はまだ感染していないんですけどね。

当分、なるべく人ごみにはいかないようにし、

必ずマスクしないとね。

でもそのマスクも売り切れ続出だとか・・・



その後のニュースで茨木、吹田、豊中の公立の

小、中、高で学校閉鎖要請と出ていました。




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



法事でした。

こんにちは。

今日は法事に行っておりました。

私は、お経のあとに、お坊さんの説法を

聞くのが結構好きです。

日頃、なんとなく見過ごしているような日常を

お釈迦様の教えを通じてわかりやすく、

説明して下さいます。

子供から大人までみんな「うん、うん、」と

聞き入ってしまいますね。

又、普段、疎遠になっている親戚とも再会でき、

子供の成長に驚いたり、大人は元気でいることを

確認できたりと、法事は、本来の目的以上の

大切な役割を果たしているような気がします。


さて、昨夜の為替の結果ですが・・・

またまた、1000通貨の取引です。

すべてユロ円で

+19、+0.3、-30.1、-15.5、+12.6、+20、+10

5勝2敗で+16.3

-30は経済指標で損切りが遅れてストップ

にひっかかってしまった。

だめですね~。

もう、少しの間1000通貨で練習かな・・・

せめて、2000とか、3000とかにしてみようかな・・・

やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

新しいPDFが追加されました。


    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】





キャンペーン期間中、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の
通貨ペアのスプレッドを通常時のスプレッドからさらに縮小

ドル/円 固定0.8銭が 固定0.6銭に、
ユーロ/円 固定1.8銭が 固定1.2銭に、
ポンド/円  固定3.0銭が固定1.8銭に

2009年5月11日(月) ~ 2009年7月3日(金)NYクローズ

   

フォレックス・トレード


インターバンク直結のスピード約定

   

FX ZERO


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

久しぶりのエアロビクス

こんにちは。

昨夜のジムのスタジオメニューは

エアロビクス。

GW前後はジムもさぼりぎみだったので

久しぶりにエアロやったら

足がもつれて、大変。

すごくへっぴり腰で超カッコ悪。 


帰宅後、Sメソッドの新しいチャートを二人分

設定していたら、トレードする時間がありませんでした。

水曜日、後半、ちょっといい感じでトレードできたので

その感覚を覚えているうちに

今晩は、少しでも参加できればと思っておりますが・・・

まあ、相場は逃げませんから

焦る必要は、ないのですが・・・

本日もお昼休みの更新でした。

やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

新しいPDFが追加されました。


    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

15分刻みの女

こんんちは。

昨日はかなり疲れました。

1000通貨で取引すること22回。

しかも夕方までに7回して97.9pipsの負け。

1000通貨だから979円ですが・・・

8回目からはすごい。

大きな流れを確認してから

Sメソッドでいう15分足の色変わり線のみを

ポイントとして行く方法に切り替えました。

15分足の始まりが、色変わり線より上で始まればロング、

下で始まればショートとし、

+10pipisリミットで設定。

すると、15戦11勝3敗1引き分け。

+84.3pips。843円ですけどね。

もう、あと1回か2回でチャラだったんだけど、

どうしても、今日早起きする必要があったので

取引しませんでしたが

たぶんかなりプラスになっていたはず。

ものすごく疲れた一日でしたが

私にとってすごく勉強になった一日でした。

確実に10pipsと思い、続けましたが

もう少し工夫して、20~30ずつとれれば

もっと楽かなと・・・

ちょっと、きわめたんちゃうん

お昼休みの更新でした。




やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

新しいPDFが追加されました。


    
利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

今日も薄利。

こんばんは。

今日のトレードですが、

すべてユロ円で-20、+5、+15、+10

トータルで+10pips。今日も薄利です。

最初に、マイナススタートだと、

ちょっとでも、取り戻そうとして、すぐ利確しちゃいます。

あっ、いつものことでした。


最初に持ったポジを我慢してずっと持っていれば

軽く100pips以上取れてたのに・・・

最近、方向を間違えることはあまりないので、

もう少し、自分を信じて、長くポジション持って

いられるようにメンタルを鍛えないとね

でも、こんなに小刻みにスキャルみたいなこと

するんだったら、もっとスプレッドの小さい口座がいいかも。

キャンペーン期間中、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の
通貨ペアのスプレッドを通常時のスプレッドからさらに縮小

ドル/円 固定0.8銭が 固定0.6銭に、
ユーロ/円 固定1.8銭が 固定1.2銭に、
ポンド/円  固定3.0銭が固定1.8銭に

2009年5月11日(月) ~ 2009年7月3日(金)NYクローズ


フォレックス・トレード


インターバンク直結のスピード約定

FX ZERO

明日は仕事お休みなのでじっくり、向き合いたい

と思います。

私が参戦できるときに、大きく動いてくれ~。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

米騒動。

いつも、よく家事を手伝ってくれる、

やさしいダンナ。

突然、「わ~、えらいこっちゃ~」と叫んでる。

何事かと思えば、お米を洗っていて

ちょっとよそ見していたら排水溝のゴミ受けに

お米を流してしてしまったらしい。

一生懸命、取ろうとしているけど、

すでにゴミと混ざってしまい、手遅れ・・・

もったいないけど仕方がない。

又しばらくして、「も~、いやや~。情けない」

と叫んでいるので何事かと思ったら

今度は、米びつのお米を受けるお皿を入れずに

ジャ~。そこらじゅうお米だらけ。

拾うのん、むっちゃ、時間かかったよ~

でも、ここで怒ったらいけません。

もう二度と手伝ってくれなくなりますから・・・

がまん。がまん。




こんなついてない日はFX、しなきゃいいのに、

さきほど、ジムから帰るなり

ポジション持ったら、すぐに、反対方向へ

まっしぐら~。

かなり落ち込んで損切りしてました。

私は、夕方、ちょこっとユロ円売ろうと思ったら、

なぜだかダンナが「止めとけ~」と叫んだのでタイミングを

逃し、30pipsほど儲け損なった。ばかばか。

その後、あまり方向がわからなくなり、

1回だけ参戦したけど+5pipsで決済。


今日はかなり疲れたので、もう寝ます。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

母の日

こんばんは。

今日は母の日。

私の母は平成9年に、主人の母は

平成11年に、他界しました。

毎年、この日を迎えると、私も主人も

寂しい思いをしています。

でも、娘は毎年、ちゃんと覚えていてくれて

プレゼントをしてくれます。

2009_0510_182916-KC3I0081.jpg

扇子とカーネーション。

 「たまには白もきれいかなと思って」

 「私、まだ生きてるねんけど・・・」

 「   

昔はお母さんがいない人は白いカーネーションと

教えられたもんだけど、最近ではあまり

こだわらないらしい。

もう、今年、25歳になる娘ですが

どうやら、私も教えていなかったようだ。

でも、とってもうれしかったヨ。

ありがとう。


そして、がんばってる自分にプレゼント。

2009_0510_133558-KC3I0078.jpg

ゴルフシューズです。ヘヘ・・

ちょっと、安かったし、今使用しているのが

くたびれてきたので。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

よい子はマネをしないでね。

こんにちは。

今日もお昼休みに書いてます。

昨夜の取引ですが・・・

まずはユロ円で+5 すくなっ

次ぎはユロ円で-20 

続けてしたらろくなことないので

夕飯食べて落ち着いてからに。

雇用統計前の静かな動き。

でもなんとなく雰囲気は

ほんとは絶対やっちゃいけないことなんだけど、

ちょうど、値もEMA付近やし~。

ポジション持ってストップ入れずに

リミットを+30に設定。(さっき負けた分と少しプラスに

したかったので)  単純・・・

お見事  大成功

結果、30どころか爆上げでしたが・・・

でも欲張ったらいけません。

反対に動いて戻らなかったら、

えらいこっちゃになりますから・・・

よい子は決してマネしないでね。

よい子は基本に忠実に

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



近近、リニューアルされます。
でも、今購入しても大丈夫。
新しいものを無料でドンドン追加できます。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

昨夜の結果

こんんちは。

昨日は久しぶりの仕事に疲れてしまい、

ジムをさぼりトレードしてました。

夕方ユロドルで2回、+32pips。

今回は全く自分の考えのみで。

やった~。ちょっとわかってきたやん。

9:30頃から経済指標もあるし、

もう今日は止め~。

おう~、すごい乱高下

はやく決済してよかったよ~。

ここで止めておけば超おりこうさん。

しか~し、

指標も終わったし、いい感じでEMAまで

値がもどってるし~。

「ぽちっ」としたのが命取り~

20pipsのストップ入れてちょっと入浴

出てきたら、-50の含み損。

え~ストップ入れ間違えてるし~

慌てて損切り・・・・ショック。

ユロドル、桁数多すぎです。

ばか、ばか。


ところで~

私の愛用してます、

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



なんですが、新しい企画を考案中だとか・・・

購入者様限定

メインブログの内容をもっと明確に教えてもらえるように

なるみたいで、ちょっと前に私がものすご~く

楽しみにしていたメルガでエントリーポイントを配信

してくれるようです。今月中旬予定みたい。

とっても楽しみ~。

お昼休みにブログ書いちゃいました。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

GW最終日

こんばんは。

GWの最終日、ダンナは急遽仕事です。

お昼には帰ってきましたが。

久し振りのトレードです。

朝一にポン円で+10pips。

ちょっとこれはいつもの悪い癖で

値段がグングン下がっていくのについていっただけ。

次はいつものSメソッドひろさんのブログ

ユロドルが下げのポイントで30~50ぐらいは

取れそうと書いてあったので信じて+30pips。

夕方、戻り売りを狙ったが反対に動き-20pips。

7時過ぎ、またまたSメソッドひろさんのブログを参考に

ドル円ショート持ったら何だか変。

-15pipsで損切り。

その後爆上げ

よく読んだら、「4時間足がポイント」

と書いてあった。もう少し、様子見しておけば

無駄ポジ持たなくてもよかったのに・・・

結局今日は+5pipsで終了です。

う~ん。まだまだ読みが甘いです。



大好きなミニバラ、今年もきれいに咲きました。

もう5年目です。

2009_0506_173644-KC3I0074.jpg

また、明日から、通常の生活に・・・

楽しい休みはあっという間ですね。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

自宅のガレージにて

こんばんは。

GWの3日目は河原でバーベキューの予定でしたが

今にも雨が降りそうだったので

急遽、自宅の駐車場でやっちゃいました。

ちょっと恥ずかしいので、ブルーシートで

カーテンを作り、目隠しです。

こんな感じです。

2009_0505_120700-KC3I0073.jpg

この狭い中で9人も集まり、ちょっと窮屈でしたが

途中でやはり降り始めてきたので大正解。

トイレの心配もないので、思いっきり飲めました。

しんどくなったら、家に入って寝たらいいし・・・

次からはずっと、これでいこうかな~。

2009_0505_120610-KC3I0072.jpg

ちょっと煙モクモクで煙たいですが・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

まぁ~、こんなもんでしょ。

こんばんは。

ゴールデンウィークの2日目は

予定通り亀岡ゴルフクラブへ行ってきました。

心配していたお天気もなんとか持ってくれました。

一日曇っていたけど暑くもなく寒くもなくちょうど

いい感じでした。

2009_0504_114653-KC3I0069.jpg

コースは、結構狭くて短め。

でもフラットなのがうれしい。

しかも、ほとんどのホールで、レディースティーは

かなり前方。

なので、超オヘタな私でもそれなりにスコアは

まとまってくれました。


あれだけ、調子良かったドライバー・・・

やはり、あの時は別人だったようで

2回ぐらいしか、ナイスショットはなかったような・・・

でも、2打目3打目のミスが少なかったので、

何とか午前中は54で終了。

なぜかダンナは絶不調で私と同点。

かなり落ち込んでいましたね。

一緒に回ったメンバーもその後ろのメンバーも

全員絶好調でした。

お昼からはバンカーにつかまることが多く、

OBも3ツも出してしまい、61で終了。

トータルで115。まあ、こんなもんでしょ。

ダンナも昼からは人が変ったように、がんばり、

42で終了。トータルで96。

まぁ、これもこんなもんでしょ。

私の自己ベストは、111。

おいおい、何年やってますのん?って

感じですが、またしても、その記録を

更新することはありませんでした。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

お花の植え替え

こんばんは。

ゴールデンウィークの初日は

お花の植え替えをしました。

チューリップや水仙、ヒヤシンス、ムスカリなど

早春に花を咲かせてくれたましたが

花の命は短いです。

これらは、球根なので、葉が枯れるまで

そのままにし、だいたい梅雨が明けたくらいに

掘り起こし、ネットに入れて乾かしておきます。

又、秋になったら来年用に植えます。

チューリップの球根は再利用してもイマイチです。

ヒヤシンスや、水仙は、何年も再利用してます。

花が終わった球根の植物たちは

しばらく裏へ追いやり、新しい苗を植えました。

ペチュニア、サフィニア、マリーゴールド、日々草。

ベコニア、ミリオンベル、万願寺とうがらしなど。


以外と1年草と書いてあっても、うまく冬越し

できたサフィニアが2ツもあってラッキー。

そのうちの1ツは3年目です。すご~い。



毎年花を咲かせてくれる、ミニバラ、あじさい、

ハイビスカス達は蕾をつけ始めました。

金魚草はただ今満開です。

いっぱい写真撮ったのにほとんどピンボケです。

ちょっとましなのを載せときます。

日々草

2009_0503_180032-KC3I0059.jpg

マリーゴールド&サフィニア

2009_0503_180103-KC3I0060.jpg

我が家です。ワイドで撮ればよかったかも。

2009_0503_180702-KC3I0067.jpg

我が家には庭がないのでこれが精一杯です。

ガーデニングも趣味の一つなのでもっと、たくさん、

写真載せたいんだけど、写真の撮り方から

勉強せなあかんね。

チューリップとかきれいに咲いてた時も載せたかったけど

下手すぎて無理でした。

眺めていると、きれいんやけどね~。

明日はゴルフ。がんばってきま~す。

でも昨日の練習と今日の植え替えで

体痛すぎです。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

久し振りの練習

こんばんは。

最近、超有名なブロガーさんに、

相互リンクしていただいたので

アクセス数がすごいです。

為替チャンネルの文さんSメソッドのひろさんです。

もちろん、FXをされている方、興味がある方が

ほとんどだと思います。

だから、ブログの内容もFX中心に、なってしまうのですが

もともと、このブログの名前の通り

ゴルフとFXのこと、また、40代のおばちゃんの

生活を日記にしていこうと始めたブログ。

なので、いろんなことを書きますので、

興味がない記事のときはごめんなさい。

スルーして下さいね。

前置きが長くなりましたが

久し振りにゴルフの練習に行ってきました。

3月に雨の中の散々なゴルフをしてから

まったく、クラブを握っていませんでした。

しかも、もう、本番2日前です。

今週は1回もジムにも行かなかったし、

体もうんと硬い。が、・・・振ってみれば絶好調。

あれっまるで別人

ドライバーもまっすぐ飛ぶし、飛距離もいい感じ。

アイアンもウッドも何を振ってもバッチリ。

こんなこと、超ひさしぶり~

でもふっと、蘇るいや~な予感。

練習絶好調で、本番ガタガタになってしまったこと

あったよね~。

アカン、アカン、ゴルフはイメージが肝心。

いい時のことを思い出そう~。

あったかな~最近

う~ん、思いだされへん

石川遼のスイング分析





ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
