

今週の利益

ちょっと早いですけどGWに突入し、
ファンドも30日から7日までは運用がお休みということで
報告しておきます。(システムメンテナンスのため)


尚、121ファンドの新規募集は終了いたしました。
すでに開設されている方は今後も入金できますので
ご心配なく。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
Ci100430101646.jpg

3/15~運用分
Ci100430101806.jpg


3/29~運用分
Ci100430102153.jpg


3/29~運用分(1万円)
Ci100430102307.jpg

上記4口座の今週の利益は9,227円です。
今週は4日間しか運用しなかったのでちょっと少な目。
来週は全く運用しないので利益はありません。
半信半疑で今でもドキドキしながらつづけているんですが
今までの総トータルで80,305円となっています。
とりあえず、100万の口座で10万の利益が出たら出金予定です。
ゼクシオアイアン、買っちゃったからね(^_^;)

<FX口座>
無題
こちらは1000通貨で運用してます。
無料配信も今日で終わりです。
とりあえず今週は1,120円の利益です。
次回からはドル円専用のサインシステムを
無料でゲットしたのでそちらを試そうと思います。

<FX口座>
1万通貨の方は新しくMJを開設。

5万円入金して1回だけ取り引きして200円のプラス。
これでキャンペーンの5,000円をゲット。
解約すれば5,200円の利益です。



さて、明日から5連休に突入です。
皆さん、お出かけの予定はありますか?
私はとりあえず明日は新しいゼクシオ持ってラウンド
してきます♪久し振りにダンナと二人です。
では楽しいGWをお過ごし下さいね~(*^_^*)


試打会に行ったら・・・

もうすぐ、ゴールデンウイークだというのに

何にも予定が決まっていなかった我が家。

ダンナが29日と4、5は仕事だって言うし・・・

急遽昨日、1日の土曜日にゴルフの予定を

入れちゃった(*^_^*)

さっそく今日、練習をしに行くことに・・・

今日行ったのはちょっと足を延ばして星田ゴルフセンター

ここはすごく距離があって広い練習場なんです。

でも、ボールがきらいだからあんまり行かないんだけど。

いつも行ってる家の近所は練習場用ではなく

通常のボール使ってるから、感覚が良くわかるんです。

とりあえず、今日は二木ゴルフが試打会やってるとの

情報をキャッチしたので

ほら~、昨日も書いたけど、ゼクシオアイアン

打ってみたくって・・・(*^_^*)

やっぱり軽くてとってもつかまりやすいの!

ミスショットが少ないというか

少々ミスってもちゃんと飛んでくれるっていうか。

う~ん。私にピッタリ。超打ちやすい♪

「見積もりしてみましょうか~?」と言われ

「ぜひ~」とお願いしたら

かなりの割引した上に10%割引券までくれたよ。

ただし、5月9日までの条件付きだけど・・・

私の例のファンドの利益はは6月ごろの目標達成だしなぁ・・・

そして帰り二木ゴルフではなくゴルフファイブに向かう私・・・?

いつもの担当のSさんに

「二木でこんな見積もりもらっちゃった~」

当然、Sさんは店長さんとご相談( ̄ー ̄)ニヤリ

二木より5,000円下がったよ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

6月まで待てなかった私・・・

どうせなら1日のゴルフに使いたいし

アハハ・・・買っちゃった・・・


            2010_0425_205307-CIMG0003.jpg

            7番、8番、9番、P、A、S

最後まで6番悩んだけど、今も全然使ってないし。

5年も使った今のクラブ。

査定はたったの900円。一瞬耳を疑ったわ~^_^;

それなら誰か欲しい人にでもあげちゃうわ。

これからゴルフ始めようと思ってる人にでも・・・

お近くの人ならお申し出くださいね。



あ~、それにしてもまだ目標金額の半分なのに・・・

もう、こうなったら毎日祈るしかない。

がんばってよ、ファンドちゃん。

今週の利益

毎週土曜日は今週の利益の結果です。
私の運用結果を記録しているだけの
コーナーです。
さらっと流してくださいね。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
Ci100424140744.jpg

3/15~運用分
Ci100424140945.jpg

3/29~運用分
Ci100424141153.jpg

3/29~運用分(1万円)
Ci100424141337.jpg

上記4口座の今週の利益は12,029円です。

今のところ、マイナスになった日が1日もありません。

こちらのファンドは4月末で募集は終了するようです。

口座開設の手順は左カテゴリのファンド開設を参照して下さい。

2チャンネルの書き込み見てたら、何だか怖い・・・

投資はよーくご自身で考えて行ってくださいね(^_^;)

私はとりあえずゼクシオのアイアンセットをゲットするまでは

絶対続けますよ。




<FX口座>
現在無料配信を利用して1000通貨で運用中。
2ヶ月間、無料配信してくれたけど、
来月から月30,000だって~
もちろん、登録はしません・・・
また無料でできる何かを探します!
こちらは395円の利益です。ショボイ・・・
無題
できるだけお金をかけずにストレスのない
運用が出来る方法をさがしています。
無料ならとりあえず試してみようかと。
そんなに世の中甘くないかっ!

<FX口座>10000通貨
現在、イサムさんの研修生に応募し、待機中。

eo光に変えてみた

ヤフーBBからフレッツ光に乗り換えてはや2年。

いっつもセール電話や訪問営業で回線をころころ

変えてしまいます。

今回はeo光に変えちゃいました。

工事代は無料だっていうし、プロバイダー料が

かからないっていうし、10000円分の商品券くれるって

言うしつい・・・

今日、工事完了して使い始めましたが別に問題ないし

いいかな~。


話は変わりますが

先日、行った造幣局のすぐ下の大川沿いでいっぱい屋台

が出ていたので少し紹介しますね~。

ミニジャガバター♪出来たてアツアツ。
2010_0417_195238-CIMG0610_convert_20100421230945.jpg

ホルモン焼き♪
2010_0417_195736-CIMG0612_convert_20100421231333.jpg

いか玉♪
2010_0417_195510-CIMG0611_convert_20100421231038.jpg

トンコツ焼きラーメン♪
2010_0417_200629-CIMG0615_convert_20100421231146.jpg

シャーッビン♪
初めて見ました。肉まんをぺちゃんとつぶして焼いたような感じ。
カレーパウダーがかかっていてモチモチした食感。
東京から来たらしく大阪には出店していないらしい。
珍しいので行列ができていました。
もちろん、私も並んで食しましたヨ。
2010_0417_201912-CIMG0623_convert_20100421231653.jpg

なんとか餅♪
名前わすれちゃったけどパンに
お味噌を塗って焼いたような感じ。
いい匂いについ、つられて・・・
2010_0417_204506-CIMG0631_convert_20100421231512.jpg

あと、フランクフルトとタイ焼きも食べちゃった(*^_^*)

こちらは食べなかったけど、まぐろの串焼き♪
700円はちょっとお高めです。
頭の横においてあるのはおおとろで
こちらは1000円らしい。
私は、それならお刺身で食べたいな。

2010_0417_204852-CIMG0634_convert_20100421231737.jpg

今回も屋台でいっぱい食べました。

あっ、でもダンナと半分こですからね~。

造幣局の桜通り抜け♪

10年ぶりに行ってきましたよ。

造幣局の桜の通り抜け

ほんとうは日曜日のお昼に行きたかったんだけど、

例によってダンナはソフトの試合があるため

またしても夜桜見物となってしまいました。


Ci100418005930.jpg
造幣局ホームページより

まあ、私が紹介するまでもなく大阪では超有名なお花見スポット

なんですけどね、せっかくなのでお付き合いくださいね。


造幣局の入口です。
2010_0417_185621-CIMG0507_convert_20100418204825.jpg

入ってすぐのところでまずパチリ
2010_0417_185737-CIMG0511_convert_20100418204949.jpg

人が多すぎてうまく撮れません^_^;
2010_0417_190010-CIMG0519_convert_20100418205036.jpg

「立ち止まっての撮影はお止めください」とアナナウンスが
流れるもみんな無視してパシャリ、パシャリ・・・
2010_0417_190343-CIMG0529_convert_20100418205412.jpg

こちらの桜はほとんどが遅咲きの八重桜です。
2010_0417_190417-CIMG0532_convert_20100418205503.jpg

とっても大きいでしょ?
顔の半分位の大きさがありますね。
2010_0417_190526-CIMG0536_convert_20100418205559.jpg

2010_0417_191135-CIMG0552_convert_20100418205636.jpg

毎年、「今年の桜」が選ばれます。
今年は「都錦」です。
すべての木に名前のプレートが付けられています。
詳しくご覧になりたい方は一覧表でどうぞ。
2010_0417_192447-CIMG0577_convert_20100418205810.jpg

ねっ、すごい人でしょ?
2010_0417_193141-CIMG0593_convert_20100418205934.jpg

20日の火曜日まで開催されていますよ。
お時間のある方はぜひ足を運んでくださいね♪

今週の利益

毎週、土曜日は私の今週の利益を公開しています。

自分の記録として残しているだけなので

興味ない人はスルーして下さいね。

今週から1週間分の明細ですが全期間のトータル利益を

表示しています。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
5%を越えました。
Ci100417122117.jpg

3/15~運用分
約1ヶ月たちましたが4%超の利益が出ています。
ゼクシオのアイアンセットまであと2ヶ月弱(*^_^*)

Ci100417121638.jpg

3/29~運用分
約半月で2.5%越はすごくないですか?
Ci100417122438.jpg

3/29~運用分(1万円)
1万円でもしっかり運用してますね~。
Ci100417122608.jpg

上記4口座の今週の利益は11,910円です。

今のところ、マイナスになった日が1日もありません。

こちらのファンドは4月末で募集は終了するようです。

5月からの新商品は半分位の利回り予定だそうです。

もし、気になる方は口座開設だけでも

されておいてはいかがでしょう?

口座維持費や開設手数料は一切かかりませんので。

海外送金の代理手数料が2000円のみ必要です。

(金融庁の指導で無料にできなくなったそうです。)

以前は自分で海外送金していたので1万円かかっていました。

今は、日本の支店で預かって代理送金してくれます。

尚、入金は1万円からです。


<FX口座>
現在無料配信を利用して1000通貨で運用中。
約定
使用しているのは
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
今週は1回注文ミスでだぶって注文。しかも負けトレード・・・
週トータルで898円の利益です。

1万通貨のFX口座は現在いろいろな手法を勉強中。
とりあえず今週は43pips、4,300円の利益です。

フォレックス・トレード

今、とっても気にいって使ってる口座です。
固定スプレッドで超安い!

今週の総トータル利益は17,108円です。

カリスマトレーダーさんみたいに大きな利益ではないけれど

仕事を持つ主婦が夜ジムに通いながらの運用としては

悪くないと思います。

コメント欄は閉じますが、何かございましたら

メールフォーム、置き手紙等を御利用下さい。

下記バナーをクッリク応援していただけると

うれしいです。

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

我が家のお花達の様子

暖かかったり寒かったり、日替わりでお天気が

変わっていやですね~。

最近咲いたお花の紹介です。

ちょっとタイミングを逃すと一気に咲いて

終わってしまいます。

なのでしかたなく曇り空での撮影です。

風も吹いていてあまりうまく撮れませんでしたが

よかったらクリックで大きくして

ご覧くださいね♪



定番のチューリップです。
変わりチューリップもあるのですがまだ咲いていません。
タイミング合うといいのですが・・・
左の上にちょこっと写っているのはクリスマスローズ。
クリスマスには咲いたことないです^_^;

2009_1202_102640-CIMG0019_convert_20091206150215_20100414222229.jpg

つつじ科の花でアザレアです。
もう、5年ぐらいこの時期に咲いてくれています。
冬の間は、枯れてもうダメかと思う位みじめな姿に
なっていましたが・・・
1種類しか植えていないはずなんですが
2種類、咲いてますね~。不思議

2010_0413_134340-CIMG0501_convert_20100414221958.jpg

これは名前を思い出せないけど春にも秋にも
咲いてくれます。

2010_0413_134302-CIMG0498_convert_20100414222444.jpg

金魚草です。これはまだまだこれからゴージャスに
咲き誇ります。

2010_0413_134553-CIMG0502_convert_20100414222042.jpg

ヒヤシンスやムスカリは終わってしまいました。
残念・・・

また何か咲きましたら紹介しますね。

やっちまったな~!

11日のゴルフ、お昼からの雨は覚悟してたのですが

朝、目覚めるとすでに雨

気持ちはその時点でかなりブルー・・・

しかたなく雨にぬれながら、待ち合わせの場所にいっぱい

荷物を持って、車を出してくれるY君を待つも

来ないよ~。TELしても出ないよ~(>_<)

イライラしながら待つこと15分。

Y君ったら2度寝してしまったらしいです。

かなり時間は余裕あるのでいいけど・・・

行き先は福崎東洋ゴルフクラブ。

朝は全く渋滞はなく1時間ちょいで到着です。

スタジオアリス女子オープンが花屋敷GCで

開催されていたので吉川出口は大渋滞でしたが・・・


ちょっと雨も止んできました。

スタートまで1時間ほどあったので練習です。

ここのゴルフ場にはアプローチとバンカーの

練習場が完備されていました。

みんな真剣です。もちろん私も。

2010_0411_101758-CIMG0486_convert_20100412235248.jpg


スタートと共にまた雨です(;´Д`)ウッ…

結局午前中はずっと雨

スコア?

練習の成果はむなしく全く反映されてませんが(´ω`)トホー

一緒にまわった方々も悪戦苦闘されていました。

お昼からは雨は止むものの風邪が大変強くなり

気温も下がり寒くなりました。

桜吹雪の中でのラウンドとなりました。

2010_0411_152823-CIMG0494_convert_20100412235428.jpg


お昼からは気を取り直してがんばろうと

みんなで誓い合いましたが・・・

やはり結果は・・・  

お池にもポチャンだし。

2010_0411_152651-CIMG0492_convert_20100412235516.jpg


なんかちょっとグリーンもコースも難しい?

前回は先生と一緒だったから安心感もあったけど

やっぱり難しいコースでは独り立ちできません。

もちろん、ダンナも自分のことで精一杯。

またまた、神様は私に試練を与えて下さいました。

そう、簡単には上達させてもらえない感じ。

また今日からコツコツと練習に励むしかないのです。

次回のラウンドはとりあえずは1ヶ月後です。

ファイト~


今週の利益

恒例の今週のファンドの運用結果です。

Ci100410104516.jpg

Ci100410104649.jpg

Ci100410104836.jpg

Ci100410105349.jpg
上記、4口座の香港系ファンドの今週の利益は

トータルで10,268円でした。

月に約3~5%で運用しています。

こちらのファンドは4月末で募集は終了するようです。

5月からの新商品は半分位の利回り予定だそうです。

もし、気になる方は口座開設だけでも

されておいてはいかがでしょう?

口座維持費や開設手数料は一切かかりませんので。

海外送金の代理手数料が2000円のみ必要です。

(金融庁の指導で無料にできなくなったそうです。)

以前は自分で海外送金していたので1万円かかっていました。

今は、日本の支店で預かって代理送金してくれます。

尚、入金は1万円からです。

口座開設の手順は左カテゴリのファンド開設を参照して下さい。



下記は1000通貨で運用しています、FXの口座です。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


現在、お試し無料配信の指示通りのみで取引中。


<約定結果>

約定
<未決済持ち越しポジ>

ポジション

今週は体調が悪かったので全て人任せでした。

案外、この方が考えなくていいし、楽でいいかも(*^_^*)

投資等の記事は興味無い方が多いと思うのでコメ欄は閉じますね。

何かございましたらメールフォームや置き手紙等でお願いします。

でも一生懸命書いたので応援はよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

がまん、がまん。

夜桜、見に行った夜からお腹が痛くて~、

急性胃腸炎にかかっております。

皆様にご心配いただき、感謝しておりますm(_ _)m

昨日はお休みで、一日家でおとなしくしてました。

大分、良くなりましたが、油断は禁物。

おかゆやおうどん、ヨーグルトなど消火の良いものを

少しずつ食べてます。

今週末、ゴルフのラウンド予定なんですけど、

今週は、ジムも改装工事中でお休みだし

体の具合も悪いので全く練習していません。

以前の私だったら、2~3週間練習しなくても

全く気にならなかったんですが、

最近、毎日のようにクラブ振るようになったら

振らないと、超不安になってきちゃいます(^_^;)

しかも、土曜日に練習行ったとき、ドライバーが

全く当たらなかったのが、気がかりで・・・

今日、もう1日だけがまんして、

明日の夜に行こうかな。

前日はジムもリニューアルするので

アプローチを軽く仕上げとこうかな。

なんて思っております。

今日はとっても良いお天気だったけど

もう、桜も少し散ってきましたね。

ちょっと寂しいです

最後に最近作ったおかず、まとめて3品のせときますね。

豚肉とふきのごまみそ炒め

2010_0401_185023-CIMG0423_convert_20100408181504.jpg

どてやき

2010_0401_194158-CIMG0428_convert_20100408181542.jpg

ほたるいかとうどのからし酢味噌和え

2010_0403_183952-CIMG0434_convert_20100408181617.jpg

みなさん、お好きなのはどれでしょう?

夜桜♪

日曜日はお天気がよくって暖かくって

ほんとお花見びよりでしたね。

たくさんの方たちがお花見に行かれたことでしょう。

我が家は昼間用事があったので夜桜を見に行きました。

大阪万博公園の夜桜です。

40周年ということで太陽の塔もライトアップされていました。

2010_0404_185554-CIMG0438_convert_20100405215355.jpg

後ろ姿もパチリ

2010_0404_193317-CIMG0473_convert_20100405215651.jpg

もう、満開ですね~

2010_0404_191053-CIMG0456_convert_20100405215758.jpg

2010_0404_194125-CIMG0480_convert_20100405215459.jpg
2010_0404_194135-CIMG0481_convert_20100405215553.jpg

昼間はかなり暖かったけど、やはり夜は肌寒い。

なのでお弁当を食べることはしませんでした。

帰りに割引券を使って極楽湯吹田店へ行きました。

390円は安いですよね!

そして遅めの夕飯も食べて帰りました。



今日は、下痢と嘔吐で体調不良です・・・^_^;
さきほど、病院で点滴を受けてきました。

今週の利益

先週、開設したnew口座が運用をはじめました。

まずは1万円の口座です。

Ci100403121615.jpg

まだ、振込手数料の100円を回収できていません(^_^;)

でも、注目したいのは複利運用!

どうやら月末までの利益分を月初に自動的に

元本に組み入れられて複利運用するようです。

ただ、残念なお知らせがあります

こちらのファンドは4月末で募集は終了するようです。

5月からの新商品は半分位の利回り予定だそうです。

もし、気になる方は口座開設だけでも

されておいてはいかがでしょう?

口座維持費や手数料は一切かかりませんので。

尚、入金は1万円からです。

口座開設の手順は左カテゴリのファンド開設を参照して下さい。

同じくNEW口座で10万円入金してみました。

Ci100403121813.jpg

当然ですが1万円のものの10倍ですね。

<ミニ口座>

Ci100403122031.jpg

こちらも順調です。
なぜだかこちらも複利運用してますし。
聞いてなかったけど、まあ、利回りが
良くなるんだからいいけど。

<スタンダード口座>

Ci100403122332.jpg
日によってかなりのバラツキがありますが
1日もマイナスがないのですばらしい!

<FX1000通貨>

ブロードネット
こちらは1000通貨から取引できるお手軽FX。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

10000円入金して3000円プラスになっていたのに
お試しの無料シグナル配信通りに取り引きしたら
240pipsほどのマイナスに・・・2400円の損失。
10000通貨でなくてヨカッタ。
しかも、昨日約定したのも含み損だし。


自分の裁量で取り引きしているFX口座も
今週は動きが激しくて何回もストップにかかり
損切り貧乏になりました。
結局-28pipsで2800円の損失です。

今週の総利益¥7058でした。
興味の無い方、長々とすみません。
