

疲れた~

同居生活4日目にしてもうヘトヘトだ~!

今日、水曜日は仕事が休みでした。

休みの日にお天気が良いと張り切ってしまいますね

やっぱり家族が増えると洗濯ものの量も半端じゃない・・・

干すのもたたむのも倍かかるものね・・・

そうじもいつもより気合い入れて

換気扇まで洗ったし。

買い物もスーパー3件まわって安いもの

買いだめしたら、3時間もかかったし・・・(ーー;)

今まで二人でお気楽に生活してたから

目が回るほど忙しい・・・

皆さん、偉いですね。

とてもブログめぐりなどしている暇はなかったわ。

とりあえず今日、どうしてもしたかったことは

出来たけど・・・


土曜日に漬けた梅はちゃんと梅酢が上がってきました。

2010_0630_212955-CIMG0980_convert_20100630223344.jpg

赤紫蘇の投入です。

2010_0630_204328-CIMG0977_convert_20100630223052.jpg

今年は枝物ではなく葉っぱのみ袋に詰めた物を購入。

葉っぱちぎるのって結構手間だし・・・

塩でもんだらこんなに量が減りました。

2010_0630_212807-CIMG0979_convert_20100630223243.jpg

手も真っ青になっちゃいますよ。

梅酢に入れたらあら不思議。

2010_0630_213406-CIMG0985_convert_20100630223443.jpg

ちゃんと赤くなりますよ。

あとは梅雨明けを待つばかり。

2010_0630_213639-CIMG0991_convert_20100630223626.jpg

重しを少し軽くしてフタをしておいておきます。

時々、カビなど生えてないかチェックします。

もう、10年漬けてるけど

カビが生えたことはないです。

2010_0630_215423-CIMG0993_convert_20100630223800.jpg

お気に入りのピンクのシンクもきれいに

おそうじして完璧です。



遅ればせながら梅干し漬けたよ~☆

5月から注文していた梅ですがやっと届きました。

完熟のものを送ってくれるので

毎年ちょっと遅めなんです。
2010_0626_194635-CIMG0960_convert_20100627150850.jpg

これで5キロあります。(Lサイズ)

毎日お弁当にダンナと半分コして使用して

十分1年間分ありますよ。

きれいに洗った梅のヘソ取りです。

ダンナもしっかりお手伝い!

2010_0626_211749-CIMG0961_convert_20100627150922.jpg

塩の量は梅の量の18%で900gを使用しました。

清潔な容器に霧吹きに入った焼酎をシュツとふりかけ、

塩をまき、十分に水分を拭き取った梅を並べ

また、焼酎、塩、梅と繰り返す。

なるべく平らに並べるのがコツです。

2010_0626_222139-CIMG0964_convert_20100627150952.jpg

落としぶたをして梅の重さ以上の重しを置き、

虫などが入らないように袋をかぶせておく。

2010_0626_222920-CIMG0966_convert_20100627151035.jpg


1週間ほどで梅酢があがってくるので

その時に赤紫蘇を入れます。

20日以上漬けこみ、梅雨が明けたら土用干します。

3日間天日に干し、3日目は夜通し干します。

去年は私の休みとお天気が合わなくて

結局干せなかったけど・・・

別にどうってことはなかったです。

干した方が柔らかくなり、殺菌効果もあるようです。

こちらは去年の梅干しです。

2010_0626_223022-CIMG0967_convert_20100627151109.jpg

今日からお弁当も4コです。

約5ヶ月ほどだけど、当然、倍のスピードで

無くなるんだろうなぁ。

今週の利益♪

毎週土曜日は運用しているファンドの結果の
報告です。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
Ci100626101208.jpg

3/15~運用分
Ci100626101414.jpg

3/29~運用分
Ci100626101610.jpg

3/29~運用分(1万円)
Ci100626101753.jpg


上記4口座の今週の利益は11,676円です。
今週も先週と同じような感じです。
せも、まだあいかわらず、出金依頼をかけている分の
入金はございません(^_^;)
ブロ友さんも問い合わせをしたところ今は出金に
1ヶ月前後お時間をいただいておりますとのこと。
あり得ない~!!!

それにひきかえ、最近の生保は対応が早いね。
昔は解約というと、なんやかんや
理由をつけてなかなか解約してもらえなかったけど、
電話1本で解約用紙はすぐ届いたし、
用紙送ったらすぐに振り込んでくれたし。
とっても印象よかったな~。

今週は解約金40万近く入ってきたし
ちょっとうれしい(*^_^*)

明日はいよいよ娘夫婦が引越してきます。
今週は家の片づけで大忙しで、ジムにも
昨日やっと行けただけ。

今回、こちらに同居するにあたり、家電を処分することに
なったのですが処分費用もバカにならないですね。

買換だといろいろ値引きしてくれたりして
リサイクル料も払ってる実感がないんだけど
処分となると、「捨てるのにお金取られるなんて~」
と悲しくなりますね。
洗濯機 5,670円、冷蔵庫7,980円(運搬料込み)
これらは電気店に依頼しました。

エアコンは依頼するとすごく高かったので
自分で取り外し、リサイクル券(2,625円)を
郵便局で購入し、持ち込み処分することに。

それでも合計で16,000円もかかるんだもの・・・

ところでエコポイントっていつまででしたっけ?
新居で使う家電を買うときは
そのあたりも考えて購入しないと。

いよいよ梅雨も本番ですね。
我が家のあじさいもきれいに咲いてくれてます。

2010_0621_184744-CIMG0955_convert_20100621223137.jpg

先日近所のステキな紳士が、「1本いただけますか?」と。

「挿し木ですか?」とおたずねしたら、

「今日は夏至でしょ?夏至の日にあじさいを半紙にくるんで

お手洗いにつるしておくと婦人病にかからないんですよ。

今年は我が家のあじさいは何故か咲かなくて・・・」と

奥様のためにわざわざ手配してさしあげるなんて

とっても優しいステキなダンナ様。

私もマネして吊しておきました。

1年たったら川に流すそうです。

いろいろ説があるようですけどね、

私が以前に聞いたことがあるのは

6月中に吊せばよいとか6月の6のつく日とか

申の日とか・・・

6月中というこでしたらまだ間に合いますよ~。

ウエストワンズカンツリークラブでラウンド♪

20日の日曜日、朝目覚めて一番に確認です。

やっぱり・・・

外はドヨヨーンとすっかり雲に覆われ

今にも降り出しそうな空。   

まるで前日の練習でかなり落ち込んでしまった

私の気持ちのようだし・・・

でも、今日のゴルフ場はいいイメージが

残っているし、おニューの合羽で準備ばんたんだし♪

降るなら降れ~


ここのコースはOBがほとんどなく

隣のコースに飛んで行っても

そこへおじゃまして打ったりします。

私たちは全くそんなことは無かったんですが

度々、お客様がいらっしゃいましたよ。

ファー!ファー!

フェアウェイもラフもは気持ちがいいほど青々しています。

前回行ったゴルフ場とは雲泥の差。

これぞゴルフ場。

2010_0620_112311-CIMG0929_convert_20100621222717.jpg


曇り空だからあまりきれいに撮れてませんが・・・

OBの心配もなくのびのびとプレーができたダンナ様、

ドライバーが絶好調。

13番ホール290ヤードのパー4、

2010_0620_104807-CIMG0925_convert_20100621222803.jpg


なんと見事にワンオン!!!

初めてのイーグルトライ!!!

がしかし・・・

な、な、なんとまさかの3パット

どんだけビビってるのさ???

私はというと

3年前の夏に当時のベストスコアを記録した

思い出を胸に、はりきったんですけどね、

2010_0620_112515-CIMG0931_convert_20100621222929_20100621223511.jpg


当時のベストスコアと一緒だし・・・

成長してないなぁ~。

お池に3つもニューボールあげちゃうなんて

太っ腹な私(^_^;)

ナイスショット!  ポチャ・・・みたいな。

ブロ友さんの幸子さんや 

ひめこさん、 うさぎさん

なぜにあなた達はそんなにお上手なの?

私、ゴルフ歴だけは長いんだけど・・・

努力足らないのかセンスがないのか?



しかし、カラスが多かったなぁ~。

2010_0620_134443-CIMG0948_convert_20100621223107.jpg


ふと見るとカートの中までやってきて

なにやら悪さをしているし。

何もおいしい物などもってないんだけど。

カートに積んでいたボールの箱をつついて

カート道に捨ててあるし・・・バカ!

心配していたお天気も

結局、時々パラッときただけで

最後までおニューの合羽は出番がなく

ヨカッタのか悪かったのか?

いやヨカッタんだろう~。

1回だけゴロゴロって雷なったときはビックリしたけど。

スコアは別にしてもまあまあ、気持ちよくプレーできて

楽しかったわ~(*^_^*)


ウチに帰ってみるとドッカ~ンと荷物の山が・・・

もちろん、来週、引越してくる娘夫婦の物です。

疲れがドッと出てきましたが

コツコツ片づけさせてもらいましたよ。

wiiも、もらったことだし。

今、ダンナは横でしっかりゴルフのゲームで遊んでいるわ。






今週の利益♪

毎週土曜日は運用しているファンドの結果を
掲載しています。
今週は週のトータル利益の画像にしました。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
Ci100619105328.jpg

3/15~運用分
Ci100619110220.jpg

3/29~運用分
Ci100619110557.jpg

3/29~運用分(1万円)
Ci100619110951.jpg


上記4口座の今週の利益は10,464円です。
先週よりは4,000円ほど少な目ですが・・・
コンスタントに週1万円確保できれば大満足です。
BUT!!!
上から二つ目の口座は先週10万円を出金する手続きは
完了しましたが、まだ振込はありません。
ブロ友さんもかれこれ3週間近くたつけどまだ
振込がないらしい・・・
う~ん、心配だ~。

さて、明日のゴルフコンペは中止になりましたが
せっかくなので二人でラウンドすることにしました。
新しいかっぱも到着したことだし(^o^)
これは超お買い得だったわ~♪
結構高いのよ、合羽って。



明日ラウンドするのはウエストワンズカンツリークラブ

ここは過去に2回行ったけど2回ともスコア良かったのよね。
そのうちの1回は当時の自己ベストが出た思い出のゴルフ場。
私の中ではいいイメージが残っています(*^_^*)

父の日のプレゼントは?

6月の第3日曜日は父の日ですね。

毎年、母の日に比べると盛り上がりにかけるような・・・

随分前からこの日はゴルフコンペと決まっていたので

両方の父には事前にリクエストをもらっていた

プレゼントを届けに行きました。

ダンナの父は帽子、キャップじゃなくてハットね。

お友達がかぶっていてカッコよかったそうな・・・

私の父は、「アロハみたいなシャツ」 

去年もそう言われたんだけど・・・

柄がアロハみたいということではなく、

木綿のサラっとした生地のオープンシャツと

いうことらしい (;^ω^)

無事にリクエストに応えることができたようで

喜んでくれました。ヨカッタ~(*^_^*)


ところがですね、肝心のゴルフコンペが

人数が集まらなくて中止になっちゃったんですよ。

やっぱ梅雨だしね、間違いなく雨だもんね

せっかく新しいかっぱも注文したのにな。残念・・・

今、隣でダンナが必死でゴルフ場探してますケド・・・


そんなダンナが娘夫婦に貰ったプレゼントは

なんと


         


前から欲しがってたのよね~。

でもジムに通ったりもしてるし

「そんなのやるひまないでしょ?」と

私が却下していたんですよ。

そしたら、半年もお世話になるからって

プレゼントしてくれたんです。

そりゃもう、大喜びですよ~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

どっちが子供だか・・・?

串カツバイキング

6月11日は娘の誕生日でした。

毎年リクエストに答える形で食事に行きます。

「今年は何を食べに行きたいの?」って聞くと

「串カツ」えっ?去年も串カツだったけど・・・


今年はバイキング形式の串屋物語に行ってきました。

実は去年、もう少し高いお店でコースを頼んだんけど

「全然足らない」とか言われて返りにラーメンを

食べて帰ったことを思い出したのだ・・・

ふふ~ん。ここは90分食べ放題だし、

+1000円で飲み放題も付けたし

心置きなく食べて頂戴ね~!!!

串屋物語はチェーン店で全国展開しているようだし

行ったことある方も多いのでは?

2010_0612_190810-CIMG0892_convert_20100613192048.jpg

ひとつひとつが小さいから結構食べれるんですよね。

2010_0612_191420-CIMG0894_convert_20100613192157.jpg 2010_0612_192756-CIMG0896_convert_20100613192250.jpg

     あはったいやきやたこ焼きも

     2010_0612_195118-CIMG0899_convert_20100613192502.jpg   2010_0612_195147-CIMG0900_convert_20100613192603.jpg

ソースの種類が多いのがうれしいいです。
梅やおろし、ポン酢やチーズソース。
もちろん、普通の甘口や辛口もあります。
     2010_0612_193646-CIMG0898_convert_20100613192350.jpg    2010_0612_201457-CIMG0904_convert_20100613192925.jpg

                   デザートもあって満足で~す。

驚いたこと・・・

婿殿、「最近はあまり食べれなくなってきた」
と言いながら、串カツの量は半端じゃなかったよ~。
しかも、ご飯2杯にみそ汁2杯
にゃんと、カレーライスまで食べてたよ
もちろん、サラダやデザートも一通り・・・
ビール3杯にカクテル1杯、ウーロン茶1杯。
90分間フル活用~。
さすがに大食いのダンナも勝てないし・・・

もうすぐ始まる同居生活・・・
不安を感じてしまう私でした。

今週の利益

毎週土曜日恒例の今週の利益です。

人の利益なんぞ興味ないと言う方は

スルーして下さいね。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
Ci100612102455.jpg

3/15~運用分
Ci100612102803.jpg

3/29~運用分
Ci100612103049.jpg

3/29~運用分(1万円)
Ci100612103247.jpg

上記4口座の今週の利益は14,486円です。

上から2番目の口座の利益が週半ばで10万円を突破したので
出金依頼をかけました。(自分の口座管理画面より)

よーく見たら出金口座に指定している支店名の漢字が

間違ってる・・・(ノ∀`)アチャー

すぐにサポートにメールしたけど超不安ヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ

やっぱりかとうとうやられたか・・・

と思っていたけど修正出来た旨のメールがきてひと安心。
まだ、手にし訳じゃないので若干の不安が残るケド。


さて最近は、むっちゃいいお天気で真夏のような日が
続いていますが、

どうやら明日当たりから梅雨空になって行くようですね。
雨だとなかなか我が家のお花の写真も撮れないので
先日撮ったものを少し載せておきますね。

秋に球根で植えたダリヤです。

2010_0609_164825-CIMG0877_convert_20100609233138.jpg

名前忘れたけど毎年咲いてます。

2010_0609_164758-CIMG0875_convert_20100609233051.jpg

ベコニアです。

2010_0609_164932-CIMG0880_convert_20100609233309.jpg

以下は種類の違うあじさい達です。
あじさいは丈夫ですね。あまりてをかけなくても
毎年この時期にちゃんと咲いてくれます。
2010_0609_165016-CIMG0882_convert_20100609233518.jpg
2010_0609_164952-CIMG0881_convert_20100609233409.jpg
2010_0609_164852-CIMG0878_convert_20100609233222.jpg

又、梅雨の晴れ間にタイミングがあいましたら
撮りたいと思います。

らっきょの下漬けと梅酒

今日は仕事休みだったけど忙しかったわ~。

午前中は洗濯と掃除。

お昼からは美容院でカットとカラーをして2時間。

その後スーパーをはしごすること3件。

今日こそは梅酒用の梅を買わないと・・・

どうしても980円の梅は買いたくなくて。

やっとゲットしましたよ ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

梅580円。ホワイトリカー980円。氷砂糖298円。

2010_0609_212014-CIMG0888_convert_20100609233722.jpg

梅1㌔に対してホワイトリカー1本、氷砂糖700g~1㌔
が目安なんだけど氷砂糖は1㌔は甘すぎると思います。
私はいつも800~850gぐらいにしています。
梅干し漬ける時のためにワワイトリカーを少し
残しておきます。
2010_0609_212422-CIMG0891_convert_20100609233806.jpg
100均で買った霧吹きに入れておくと便利です

ついでに洗いらっきょが安かったのでこちらもゲットです。
土付きのもので1㌔680円位。
洗って根っこを取ったもので通常980円(鳥取産)が
680円で売っていたので迷わず買いました。

とりあえず今日は下漬けです。
700CCのお水に150gの食塩を溶かして
洗ったらっきょを10日~2週間漬けておきます。
途中で何回か混ぜます。
2010_0609_180435-CIMG0885_convert_20100609233608.jpg
とっても匂いがきついので必ずフタをしておきましょう。
日ごとに強烈な匂いになっていきますから(;´∀`)

以下、去年の自分のブログのコピペです。
初挑戦してみようって方はご参考に~

1.塩抜きをする

 10日ほど下漬けした塩漬けらっきょうは
 塩抜きします。
 「1昼夜かけて、流水にさらす」と洗いらっきょうの
 袋には書いてありましたが、お水がもったいないので、
 半日~1日、数時間ごとにお水を入れ替えてOKにします。
 適当に味見して、少し、塩分が残るくらい、お好みで。
 塩抜きできたらザルにあげておく

2.甘酢を作る

 水   150ml
 砂糖  250g
 酢   350ml
 
 鍋にお水と砂糖を入れて火にかけ、砂糖がとけたら酢を加え、
 火を止めて冷ます。

3.鍋にたっぷりのお湯を沸かし、沸騰したら
 らっきょうを10秒入れてさっとザルにとり
 少し冷ましておく。

4.らっきょうを清潔なびんに入れ、
 上から甘酢を注ぎ、赤唐辛子を入れる。

2005_0521_093145-DSC00189.jpg

出来上がり

4~5日後位から食べれますが、もう少し

おいた方が味が浸みておいしいです。


やれやれ、後は梅干しだけだわ~。

毎年ここで注文してます。



早く届かないかしら~。

今年はこんなものも作ってます。

     ミニトマト

2010_0609_164608-CIMG0872_convert_20100609232822.jpg
     なすび

2010_0609_164553-CIMG0871_convert_20100609232707.jpg
     ピーマン、オクラ、万願寺とうがらし

2010_0609_164651-CIMG0873_convert_20100609232918.jpg

いよいよ自給自足の生活か。。。うそです^_^;

節約ゴルフは超ストレス!!

日曜日なのにびっくり価格(5,500円)のゴルフ場は

お値段だけじゃありませんでしたよ、びっくりは・・・

楽天でオープン前の偵察プレーとかでダンナが予約して

たんだけど、直前にメールがきて

「グリーンも仮グリーンだし、修理地も数か所あるので

キャンセルの対応します。」

「9月頃に完全な状態でのオープンになります」とのこと。

まあ、安いしいいかって思って行きましたが・・・

新規オープンかと思いきや経営が変わっただけなのね。

まずは練習グリーンがないのにびっくり!

ものすごい、山岳コースで狭さにビックリ

2010_0606_095605-CIMG0852_convert_20100606234132.jpg

すっごいグリーンでしょ?実はこれ緑の砂がまいてあるの。
芝生じゃありませ~ん。
じぇんじぇん、ころがりませ~ん^_^;
2010_0606_094618-CIMG0851_convert_20100606234225.jpg

一番右の大きなまるい砂はバンカーではありません。
今からできるグリーンなんです。
春のオープンに間に合わなかったらしい。
全ホールですよ
2010_0606_124425-CIMG0864_convert_20100606234328.jpg

当然、値段につられて初心者さんも多かった。
おいおい、5回も6回も素振りするんじゃないよ
ドライバー打ったら次のクラブ2~3本持って行こうよ。
当然、初心者なみのスコアの私は今もずっとそうしてるけど^_^;
2010_0606_103339-CIMG0859_convert_20100606234742.jpg

なんだかんだ文句いいながらも追加のハーフが無料だったので
もちろん、もうハーフまわりましたヨ。
2010_0606_124548-CIMG0866_convert_20100606234415.jpg

2010_0606_131611-CIMG0869_convert_20100606234512.jpg

まあ、会計のときはニンマリしましたけどね。
何といってもワンハーフして昼食べて、
二人で12,800円だからね。

でもきっともう二度と行かないだろうな。

今週の利益♪

毎週土曜日恒例の今週の利益です。
只今、こちらのファンドは新規募集しておりません。
今週も順調に利益があがっております。
画像がボケてますが(^_^;)
一応クリックで鮮明に見えます。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
Ci100605110939.jpg

3/15~運用分
Ci100605111159.jpg


3/29~運用分
Ci100605111536.jpg

3/29~運用分(1万円)
Ci100605111733.jpg

上記4口座の今週の利益は13,596円です。

上から2つ目の口座が今週中には利益が10万円突破
しそうです。いよいよ出金です。
ワクワク、ドキドキ
FXは値動きチェックはしていたものの自信なくて
参加しておりません。

さて明日はダンナと二人でゴルフです。
20日のコンペの練習も兼ねて
日曜日なのに5,500円という超破格値!!!
日曜ゴルフは高いからいやだ~って言う私の為に
探してくれたのはいいけれど、
どうやら新規オープン前の偵察プレーということで
まだ完全にできあがってないらしい。
グリーンの状態も悪く、フェアウェイも工事中のところが
数箇所あるらしい。
う~ん、どうなんでしょう?

新しょうがの甘酢漬け♪

水曜日は梅酒の梅を買いに行くつもりだったけど

お昼頃、スーパーのチラシを見たら

1キロ500円(先着30名限り)

こりゃ今から行ってもあるわけない^_^;

案の定、売切れだった。

980円のはあったけど、妙に悔しくて買う気がしなかった。

代わりに新しょうがが目に付いたのでゲットです。

100g、99円は安いのかどうかわからないケド・・・

一応レシピのせときますね。

<材料>

新ショウガ     ・・・450g

塩         ・・・少々

<甘酢>
酢         ・・・300cc

砂糖        ・・・120g

塩         ・・・小さじ1.5

調味料はお好みで加減してくださいね。

作り方

1 鍋に甘酢の材料を合わせて火にかけ、砂糖が溶けたら
火を止めてさます。

2 新ショウガは、スライサーでうす切りにし、
さっと、水にさらす。
2009_1206_131149-CIMG0042_convert_20091206145913_20100603003749.jpg


3 鍋にたっぷりのお湯を沸かし、水気を切った(2)を入れ、
再び沸騰してきたら、ザルにあげ、塩少々振る。
     
4 容器に、(3)を入れ、(1)を注ぐ。
2010_0602_190421-CIMG0831_convert_20100603003154.jpg


  見る見るピンク色になるヨ。
2010_0602_190546-CIMG0832_convert_20100603003247.jpg
      
  
  全体が漬かるように、ラップをピタッと張り付けておく。

  冷めたら冷蔵庫で保存してね。

2010_0603_000242-CIMG0842_convert_20100603003328.jpg


久し振りにこんなものも作ってみました。
スイートポテト
これはレシピ必要ないよね。
2010_0602_185615-CIMG0826_convert_20100603003401.jpg




やっぱり大正解~♪

先日、記事にしていた保険の見直しです。

日曜日、ファイナンシャルプランナーの方に

来ていただいて説明を受けました。

保険って難しいですよね^_^;

自分で理解して納得のいく内容と保険料になるまで

3時間もかかってしまいましたよ。

でもね、その時間は無駄ではありませんでした。

今と、ほぼ同じ内容で、月々の支払いが

13,000円も下がるんです。

そして解約金が約200,000円返ってきます。

しかも年払いで支払っていた傷害保険も今回加入する保険に

セットされているので、年額約26,000円は不要になりました。

ついでに火災保険も見てもらいました。

10年前、今の家を購入した時に30年一括先払いで(建物のみ)

578,200円支払ったんですが

同じ内容にしてさらに今から30年入りなおしても

差額約100,000円返ってきます。

後、年払いで払っている家財保険も内容同じで約12,000円の減額です。

そして自動車保険は(これは自分でネットで見積もり)

なんと、約10,000円の減額です。

年払いでの支払いを月払いに換算して整理してみますと

26,000円+12,000円+10,000円=48,000円

48,000円÷12=4,000円

4,000円+13,000円(生命保険の差額)=17,000円

なんと、毎月17,000円も保険料が下がったうえに

300,000円も返ってくるんです。

夏のボーナスが無くなった我が家にとって

思いがけないボーナスが入ってくることになりました。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

さて、これを無かったものとして貯金するのか?

無かったものとしてパ~ッと使っちゃうのか?

さて、皆さんならどっち?

今回私が利用したのは      自分で比較するという方は
                         
         



自動車保険は【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり
