

今週の利益♪

こんにちは~。

今週はいいこといっぱいでした。

まずはブログのお友達で、先日、神戸でラウンドを

ご一緒させていただきましたひめこさん

からとってもおいしそうなものを頂きました。



ジャーン!! 錦松梅です。
2010_0729_213101-CIMG1108_convert_20100730010649.jpg
前に頂き物で食べたことあったのですが、とっても贅沢な
ふりかけで超おいしいの。お弁当にどうぞって。
こんな涼しげな入れ物に入ってました。
高価なものをすみません。
頂き物じゃないと食べれませんわ~。

それともうひとつはねぎみそせんべいです。
これがまた超おいしい(*^_^*)
天然のおねぎとお味噌のおせんべい♪
思わずビールが飲みたくなる味です。
家族で取り合いをして食べてるんですよ。
2010_0729_212630-CIMG1105_convert_20100730010611.jpg
ひめこさん ありがとう~

超人気カリスマブロガーのひめこさんのブログは
          
~again~ひめこ


そして、今週は前回の記事でお知らせした通り
車の下取りが24万円もアップしたこと、

そして昨日、イオ光のキャンペーンで
1万円当たったこと。

なんてステキな1週間だったことか(*^_^*)

ただひとつを覗いては・・・


以下恒例のファンドの結果です。


<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100731113723.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100731113840.jpg
2010/3/29~運用分
Ci100731114132.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100731114337.jpg


上記4口座の今週の利益は7,179円です。

まあ、利益は先週よりは少ないけど

いいんですよ。全然かまわない。

ちゃんとその利益、私の手元に届けてくれるのなら。

そうなんです。まだ振込ないんです

コイツだけがガンです。


それでは皆さん、暑いですけど良い週末を♪

やっぱり・・・

ごめんなさい~。

たくさんコメントいただいたのにお返事書けてません。

この記事をもってお返事とさせていただきます。


だって~、その~ ((*ノд`*)σ))モジモジ


昨日の記事、会社で書いたんですけど

その夜、やはり彼はやってきた・・・

断るつもりだったんですよ、私は。


これはダンナの陰謀だわ、きっと!

夜遅くまで粘られました・・・


はい、契約しましたよ∑( ̄Д ̄ )

「ゴルフ、二人で行くことが多いし、いいや~ん」

「乗り合わせで行く時はのせてもらおう!」

はっ~?

あれだけ人に乗せてもらうのはいやって言ってたのに・・・

あ~、むっちゃ衝動買いだ~。

ダンナ曰く、「3日も考えた・・・」

あっ、そう・・・

決めてしまったものは仕方ない。

さっそく一括査定申し込みましたよ。

   

楽天オート

う~ん、どこも対応早いね。

早速今日4社とも査定に来ましたよ

こっちも急いでいるから4社ともに18:00~19:00に

来て貰うように指示をしていました。

こんな日に限ってダンナの帰りが遅い!

1番に来たのはハナテンさん。

「1番は不利ですわ~」といいながら87万円

をつけてとりあえず帰っていかれました。

もう、すでにトヨタの下取りより+17万です。(¬_,¬)b


次に来たのがカーチスさん。

後はカーズネットさんにガリバーさん。

この3社はかちあったのでかなり悩んでらっしゃいました。

最初に来たハナテンさんの値段が気になるらしい。

私が教えたのはトヨタの下取りの70万のみ。

いろいろさぐりを入れてきたので

こっちもかけひきしながら、いろいろとヒントを

出しましたけどね。

結局最後は3社で入札です。

80万、88万、94万

カーチスさん、ダントツです。

ねっ、下取りより買い取りでしょ?

でも、今回は正直マツダ車だったので

ここまで値段が上がるとは思っていませんでした。

しかも4年半乗ってるし・・・

やっぱり今は中古車の需要がかなり多いようです。

ちなみに94万で引き取った私の車は120万で

店頭に出すそうですよ。

結局6:00から9:30までずっと一人で

応対し、かなり疲れました・・・

でも24万のアップは超うれしい!

楽天ポイント10000ポイントもゲットです♪





悩むところです。

日曜日のこと。

トヨタに勤めるダンナの友達がやって来て

「来年2月、2回目の車検ですよね~?」と。

今、トヨタ車に乗っていないのに

よくご存知で・・・

今はマツダのプレマシー。



4年前、以前に乗っていたウイッシュを

何となく彼に査定を頼んだのがきっかけで

買換ることになったんだけど・・・

結局その当時欲しかったエスティマには

手が届かず、初めてマツダの車を買うことに。

今までは新車購入をして、最初の車検を受けずに

買い替えるパターンでした。

しかし、近年の不況の影響でそんなバブリーな事も

していられない状況で、もちろん、来年2月の2回目の

車検も受けて、まだまだ乗るつもり満々でした。

ちょうど5年ローンも終わる事だし

その分貯金もできるしなぁ~なんて。

でも次回買うときはエコカーも視野に入れて

とか漠然とは考えていましたけどね。



彼が持ってきたのは、やはりプリウスでした。

9月でエコカーの補助金制度が終了するのは

皆さんご存知だとは思いますが

でも、プリウスって今から注文しても

納車は半年先とかだしムリでしょ?

しかし、にゃんと営業所で2台確保しているので

8月納車OKとのこと。

もちろん、取得税や重量税もエコカー減税でかからない。

下取り価格は約70万、ローンの残債約20万。

頭金に50万は使えるけど~。

ガソリン代は半額ぐらいになるらしいし~。

しかもラクラクシステムというトヨタ独自の

リース的なプランで買うと車検代タダ

自動車税もタダ

総合的に考えると支払いも今とそう変わらない。

でも色はパールとシルバーのみ。

ダンナは相当気持ちが傾いているみたい。

でも、一度前に見に行ったとき

ゴルフバッグが4ツ詰めないから

却下っていってたはずなんだけどなぁ・・・

どうせなら又、買い取りの一括見積でも

取ってみようかと・・・

楽天オート

ウイッシュの時もね、トヨタで110万円の査定だったけど

買い取り専門店はなんと140万円♪

なんと30万円もアップしたんですよ。

その後、その車屋さんの抽選で5万円も当たり

超ラッキーでした(*^_^*)

まあ、もう少しじっくり考えないと。

衝動買いするには高すぎるよね(^^;)

今週の利益♪

毎週土曜日は私が運用している香港系のファンドの
結果を掲載しています。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100724103532.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100724103728.jpg

2010/3/29~運用分
Ci100724110732.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100724111231.jpg

上記4口座の今週の利益は10,984円です。

先週はお友達の口座に入金が確認できたので

今週は私の番だと思っていたのに

やはり今週もまだでした  プンプン!

出金依頼かけてちょうど40日・・・

ありえへん!!


さて、娘夫婦との同居生活も1ヶ月たちました。

一応、娘夫婦の新居ができるまで

お金を少しでも多く貯めれるようにと

期間限定の同居です。

4人分の食費がどれだけかかるものか?

全く見当がつかなかったけど、

一応、3万づつ出し合い、合計6万を食費専用の財布に

入れて、そこから使うようにしました。

ここから使えるのはお米と食材と調味料のみです。

個人的に飲むビールやジュースは各々で。

光熱費や日用品は我が家持ちで。

お米は1日6合(弁当含む)

朝食は婿殿のみご飯。他はパン食です。

1ヶ月で20キロを食しました。

お財布の中は9,000円あまりました。

4人家族でひとつきの食費が51,000円は

高いのか?安いのか?

私にはわかりません・・・

ひとつ、わかったことは

やっぱり婿殿は半端なく大食いだったこと。

そして娘もつられて大食いになっていたこと(^^;)

うちのダンナなんてかわいいものよ。



最後に最近おいしくできたメニューです。

生春巻きとビビンバです。

2010_0720_202126-CIMG1082_convert_20100722003638.jpg

あっ、それと自家製のまあるい茄子です。
以前、載せたものは結局白いままでした。
今度はちゃんと色が濃くておいしそうでしょ?

2010_0717_175119-CIMG1057_convert_20100722004430.jpg

ぬか漬けにしてみました。
おいしい
2010_0722_190132-CIMG1087_convert_20100722225615.jpg

娘夫婦の新居はちょっとトラブル発生で
完成が遅れるかもデス・・・
又そのお話は次回にでも。

梅干し完成~♪

今年の大イベントの一つでもあった

ブロガーズコンペも無事終了しました。

その後は、ミイラになっちゃうんじゃとないかと

心配するほど暑い暑い毎日ですね

そう、私にはまだ年中行事の一つ、

漬けていた梅を干す作業が残っていました。

去年は私の休みと天候が折り合わず

干すのを断念してしまいましたが

今年はこの絶好のお天気を見逃すわけには行きません。

本当は3日間天日に干し、3日目は夜も干すんですが

それは省略し、完成です。

干さなくても食べれますが干した方が柔らかくなり

殺菌効果も得られるので良いそうです


一日目は17日の土曜日、私は仕事だったので
ダンナにお願いしておきました。
写真もしっかり撮っておいてくれました。
サンキュー♪

2010_0717_104202-CIMG1051_convert_20100722003118.jpg

近所の方に「まめですな~、ご主人が漬けてるんですか~?」
などとたくさんの人に声をかけられ少々困惑したようです。
「いや~、嫁に頼まれて・・・」
私がこきつかっているのがチョンバレです(^^;)


2010_0717_104227-CIMG1053_convert_20100722003214.jpg

紫蘇も干します。

2010_0717_104236-CIMG1054_convert_20100722003328.jpg


この写真2枚は取り忘れて去年の使い回しだけど

2005_0702_121305-DSC00247.jpg

干した梅は梅酢にくぐらせ容器に詰め
乾燥しないように上から紫蘇をかぶせて保存します。

2005_0702_124245-DSC00255.jpg

残った紫蘇はもうしばらく干して細かく砕き
ゆかりにしてみようかな?
ミルミキサー買わないとムリかな?

これでまた一年間分のお弁当の友ができました。

今年はお弁当4ツだから減るのが早いだろうなぁ(^^;)

ブロガーズコンペ?

昨日は、とっても暑い中、予定通り

ブロ友さんばかりでラウンドしてきました。

初対面の方ばかりなので

最初はとっても緊張しちゃいました。

写真はすべてクリックで大きくなります♪
2010_0718_093806-CIMG1060_convert_20100718223111.jpg

左から美醜さんひめこさんヨッサン、私、ヨッチさん

私は、1組目でヨッチさん、ヨッサンとご一緒させていただきました。

スタート前に、練習場でのショットは悪くなかったんだけどなぁ。

やっぱりやっちゃいましたよ。

スタートホールのロングはいきなりの14打!!

OBもしてないのに・・・どんだけ刻むんだ~!!

打っても、打ってもチョロ。

いくら悪くてもこんなに叩いたのは何年ぶりだ?

もう、頭の中が真っ白になってしまいましたよ。


ほとんどのホールが、ティーグラウンドからピンが

見えない、難しいコースでした。

12月に1回来ているのに全く役に立たない私・・・

ごめんなさ~い(´;д;`)

ヨッサンもヨッチさんもとても紳士的でステキ方ヽ(≧▽≦)ノ

2010_0718_124853-CIMG1066_convert_20100719073433.jpg

ラウンド中はこんなステキな二人を独り占め。

たくさんの女性ファンの方に怒られちゃいそう。

ヨッチさんはみなさん良くご存知のシングルさん。

予想通り完璧なショットですばらしい

超イケメンでさわやかなお方。

ヨッサンは温泉とグルメのブローガーさんにしとくのは

もったない・・・

ほんとうに久しぶりのゴルフですか??

ほんわか優しい雰囲気のお方。

2010_0718_130020-CIMG1072_convert_20100719073509.jpg

そう、そう、このお昼からの1番ロングホール。

な、な、なんと!

ヨッサンが

チップインイーグル ∑(゚∀゚ノ)ノキャー

バンカーの中から口をポカ~ンと開けて

ただ、ただビックリいていた私です・・・


ダンナはひめこさんと美醜さんとご一緒させて頂きました。

ひめこさんの最終ホールのパットはいかに?

続きはひめこさんのブログで(*^_^*)
2010_0718_154029-CIMG1078_convert_20100719073544.jpg

この日、ダンナは3回も私たちのホールに打ちこんだ

失礼きわまりないなヤツだった ( ゚皿゚)キ──ッ!!

しかも、私ばかり、ねらってるとしか思えない

私がいなくてよっぽどのびのびプレーできたのか???

ヨッチさん、ヨッサンほんとうにごめんなさい。


結局この日私はいつもより、さらにヘタさをパワーアップ

してしまいましたよ。

ショートホールのバーディーチャンスに

ありえない4パットとか・・・(ーー;)

一生懸命、私の為にラインを読んで下さったのに。

とにかくいいとこなしの私でしたが

こんな楽しいラウンドを企画していただいた

ひめこさん、ありがとう。

ひめこさんは、ブログのイメージ通り

とても明るく楽しい方でしたよ。

ドライバーやセカンドのするどいショットには

ダンナも驚いていましたよ!

「お前のヘナチョコショットとは違うわ~!」

あたりまえや、私と比べたら失礼や~!

美醜さん、なにやらひめこさんが

カッカしていましたねぇ~。

こちらも続きはひめこさんのブログで・・・

2010_0718_172923-CIMG1080_convert_20100719073615.jpg

ほんとうに皆さん、とってもいい思い出を

ありがとうございました。

もう、懲りたでしょうねぇ?私とのラウンドは・・・

今週の利益♪

毎週土曜日は私が運用している香港系のファンドの
結果を掲載しています。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100717104456.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100717104835.jpg

2010/3/29~運用分
Ci100717105039.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100717105233.jpg

上記4口座の今週の利益は10,760円です。

相変わらず、利益分の出金は手元に届かず
メールしても返信がなく、怒りが爆発しているのですが
ブロ友さんのtweetieさん
は出金依頼してなんと46日たった昨日にやっと
入金があったそうです。
全額出金されたようでちゃんと利息も無事
支払われたようです。
あ~、ヨカッタ!!
とりあえずはひと安心


さて、共通のブロ友さんはもう、とっくに
ご存知だとは思うのですが

明日、ブロ友さんばかりでゴルフすることに
なりました。

ゴルフブログで超人気ブロガーのひめこさん
企画して下さいました。

憧れのひめこさん
お声をかけて頂いて二つ返事でOKしたものの
自分の下手さ加減をすっかり忘れていた私(^^;)

しかも、参加される皆さんは上手な方ばかり。。。

大阪からはシングルプレーヤーさんのヨッチさん
四国からお越しのヨッサン美醜さん
御迷惑おかけすると思いますが呆れないでくださいね~。
あっ、もちろんどこへでも着いてくる私の
ダンナも、参加です^^

明日のラウンドはオリエンタルゴルフ倶楽部です。

去年の年末に一度だけラウンドしました。
冬でもフェアウエイがグリーンできれかったのが
印象的でした。
スコアは悪かったな~。

いつもながらラウンド直前にアタフタ練習する私。

先週の日曜日に急遽6番ユーティリティーなんぞ
衝動買いしてしまうし・・・


以前はクラブを衝動買いするダンナに
「ゴルフは腕やで~!道具じゃないよ!」
なんていやみを言っていた私ですが
最近は私の方がひどいです(^^;)

あせって練習すればするほどおかしくなっていくし
どうしたものか・・・

料理の秘密♪

娘夫婦が我が家で同居するようになって20日たちました。

少しずつ同居にも慣れてきましたよ。

何が大変ってやっぱり食事ですね

夫婦二人だと、平日の夜はジム通いをしていることも

あって、結構手抜きだったりすることもあったのですが

(最近は忙しくてあまり行けてないけど^_^;)

4人になるとそう言うわけにもいきません・・・

やはり若いし、かなりガッツリ食べるのよね・・・

そこで献立をあらかじめ決めておこうってことになって

ノートを1冊用意

メニューと材料を書いておき、有る物、買った物には

丸印をつけ、足らない物を買い足すといった具合です。

献立は和、洋、中、の順番です。

そこで娘が取り出したのがなんとDS。





メニューに困ったら活用しているようです。

作り方もいちいち丁寧にしゃべって教えてくれるし。

つい最近もちょっとおしゃれなもの作ってるな~と

思ったらやはりDSでした。


湯で豚のバジルソース和え、クラムチャウダー、
ベーコンといんげんの炒め物。
2010_0713_201939-CIMG1037_convert_20100716002257.jpg

ゲームとは全く縁のない私はびっくりです。

便利だね~♪

やっぱ年やね~^_^;

久しぶりの焼き肉です。

今回、家族の中で一番ボーナスが多く出た

娘のおごりです。

私はあまり焼き肉は好きな方ではないので

めったにいかないから、ダンナは大喜び

焼き肉は食べ放題がいいのか、そうでない方がいいのか

迷うところです。私なんか、絶対損だと思うけど・・・

結局選んだのは高槻市の駅前に見つけたぷくぷくというお店。

食べ放題のコースが金、銀、銅のコースがあって

一番高い金メダルコースを選択。

一人4,480円がクーポンを使って3,780円。

飲み放題を1280円で付けて約5,000円。

まあ、みんな食べる、食べる・・・

やっぱり食べ放題で正解だったかな。

2010_0710_200016-CIMG1019_convert_20100711233436.jpg

タタキは超おいしかった(*^_^*)
2010_0710_200917-CIMG1020_convert_20100711233551.jpg

私以外はユッケなど、生肉も好きなようで
2個ずつ食べてたな^_^;

こんなでっかいステーキもあったし
2010_0710_203404-CIMG1023_convert_20100711233628.jpg

ファイヤー~
2010_0710_204024-CIMG1026_convert_20100711233703.jpg

やっぱり最後は甘いもので
2010_0710_210719-CIMG1028_convert_20100711234114.jpg

みんなに比べたらほとんど食べてないんだけどなぁ・・・

夜中に胃がもたれて何回も目が覚めましたよ。

途中、耐えられなくなり胃薬を・・・

一日胃もたれと、胃痛に苦しんだ私なのでした。

年やね・・・

今週の利益♪

毎週土曜日は運用いているファンドの結果を
掲載しています。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100710111500.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100710111843.jpg

2010/3/29~運用分
Ci100710112425.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100710112751.jpg


上記4口座の今週の利益は12,845円です。

先週よりは、運用は良かったようです。

が・・・

上から2ツ目の口座の利益、10万円の出金依頼をかけて

早1ヶ月がたとうとしております・・・

一応、出金が遅れている理由の言い訳が

代理店を通じてメールで届きましたが

イマイチ、ようわからん???

「一部の高額出金の方に対して遅れが出ております」

10万円は高額なのか???

でもお詫びとして出金されるまで運用していなかった期間の分も

運用しますとのことだったけど・・・

そんなことより私は現金を待っているの!!!


さてさてぐちはこれくらいにして

今週の収穫です。

あれっ?そんなのあったっけ?

まあまあ、細かいことは気にせずに(^^;)

北側の和室の外、つまりこの裏は我が家の玄関側で
フェンスにはお花えお植えてたりするんですけどね、
この狭い植え込みスペースに植えているものとは?

2010_0704_142220-CIMG1002_convert_20100704163201.jpg

じゃ~ん。根っこ付近にたけのこのようにちょこっと
顔を出していますね~。
植えて3年目ですが、こんな風に生えること
去年、どなたかのブログで知りました。
てっきり枝の途中にでもなるものだと(^^;)
この場所は左右にあじさいが植えてあり
ほとんど日があたらないんですけどね、
ヤツはそんなじめっとしたところを好むようです。

2010_0704_142133-CIMG1001_convert_20100704163125.jpg

答はみょうがで~す

2010_0704_142920-CIMG1007_convert_20100704163233.jpg

そうめんの薬味としていただきました(*^_^*)


梅雨明けはまだだけど、ハイビスカスは
今年も元気良く咲いてま~す
6年目になります。

2010_0630_133230-CIMG0969_convert_20100630222000.jpg

待ってたよ~ん♪

今日も蒸し暑い一日でしたね。

今日は朝からマンモグラフィーを予約していたので

出かけていました。

私の住む茨木市では2年に1回だけど

マンモを800円で受けれます。

もう3回目だけど、これだけは慣れないわ~。

上から挟まれ、次は横から挟まれ

痛いったらありゃしない(;一_一)

ペチャパイを挟むのは難しいだろうに・・・

「自分でも月に1回位はシコリができていないか

触って、確かめましょう」って毎回言われているのに

すぐに忘れてしまいます・・・



さてさて、お題の待ってたものとはコレ

      

2009_1206_131507-CIMG0047_convert_20091206150018_20100707230450.jpg

エクストラコールドクーラーというもので

ビールを凍る寸前まで冷やしてくれる機械です。

スーパードライに付いてるシールを48枚で

もれなく貰えます♪

詳しくはこちら

2010_0707_190607-CIMG1013_convert_20100707230014.jpg

3200mlで2分30秒、500mlで5分間です。

2010_0707_190721-CIMG1015_convert_20100707230102.jpg

むっちゃ冷たくておいしい~

2010_0707_191357-CIMG1017_convert_20100707230222.jpg

一応、説明書にはスーパードライ専用と書いてあるけど

大きさ一緒だから何でも大丈夫なはずなんだけどな~

他の物での使用は故障事故の原因になりますとのことです。

婿殿は一番搾りを入れてたけど(*^^)v

素通りしないでよ~!

私が通っているゴルフスクールは毎年6月スタートで

3月で終わります。

スクールといっても地域の公民館が主催しているもので

毎月第1、第3日曜の午前中のみ開催です。

ボール代1500円のみで教えてくれるので超お得!

1打席に2~3人入り順番に打っていき、

3人の先生が回ってきて指導してくれます。

3か月、自己流で練習していたら、スイングも

どこかおかしいし、当たりもおかしくなってきちゃいます。

今日は一段と当たらなくなってしまって

先生に直してもらおうと待ち構えていたんですが

いよいよ、次は私だ~と思ったら

素通りされちゃった・・・(ーー;)

あっ、今度こそ・・・と思って、やっと捕まえて、

「先生~、今日全く当たらないんです、どうしちゃったんだろう?」

と打ってみたらナイスショット!

「あれ???たまたまだし、もう一回ね!」

「あれ???おかしいな~。」

先生「いやいや、おかしくないし。僕の顔見たら思いだしたんじゃない?

  カット打ちも治ってるし、いい感じやん」

「さっきまで全く当たらんかったんはどうして?
  
  何がおかしくて、何が修正できたのか全くわからないんですけど」

先生「大丈夫、ちゃんとできてるよ」

その後、他の二人の先生にも素通りされ

結局、ちゃんと見てもらえなくて悲しかった(´Д⊂グスン

まあ、毎年始まってすぐは新メンバーにかかりっきりだし

6年目の古株はあまり見てくれない。

っていうか、もうそろそろ、自立しなさいよって話ですよね・・・

自分でどこが悪いか気づくことができたら

修正しやすいんだけど・・・

こんなことだからいつまでたっても上達しないんだ(´ω`)トホー



最後に、最近娘が作ってくれた夕飯です。

2010_0702_202033-CIMG0995_convert_20100704162556.jpg

カルボナーラです♪
2010_0702_202050-CIMG0997_convert_20100704162928.jpg

じゃがいもの冷静製スープ♪
2010_0702_202057-CIMG0998_convert_20100704163006.jpg

アボガド入りのサラダ♪
手作りドレッシングがおいしかった~♪
2010_0702_202106-CIMG0999_convert_20100704163038.jpg

今日はパスタだって言ってるのに、安かったからとお刺身を3パックも
買ってきたダンナ・・・
しかたなくタイとホタテのカルパッチョ♪
私が作ったのはこれだけ^_^;
いかやまぐろ、ハマチもあったけど
そのままお刺身でいただきました。
2010_0702_202042-CIMG0996_convert_20100704162809.jpg

今日はいったい何の日?といいながら
しっかりワインまで飲んじゃった・・・

昨日は、二人で家の掃除もしてくれました。
助かっちゃった(´∀`)

今週の利益♪

毎週土曜日は、運用しているファンドの成績を
アップしています。
香港系のファンドで、4口座に入金しています。
3ヶ月ごとの自動複利運用で今月1日よりまた
利息が元本に組み入れられました。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100703100734.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100703101853.jpg

2010/3/29~運用分
Ci100703102048.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100703102246.jpg


上記4口座の今週の利益は9,119円です。
今週はちょっと少な目でした。
っていうか、いつになったら振り込んでくれるのさ???
イライラする~ 

最近忙しくてジムにも週1ぐらいしか行けず、
FXなんぞ、チャートをチラ見するぐらいで
全く取引してないし・・・
トラリピや自動売買も気になるけど
ゆっくり勉強する暇がない・・・

そんな私にぴったりのファンドだけど
何せ未だに振込がないのは不安すぎる・・・


さて、今日は朝からどしゃぶりですが
水曜日に撮った我が家の野菜です。

まだちょっと小さいですけど
ピーマンです。
確か、赤や黄色もミックスで実がなると思うのですが
初っぱなは、普通に緑だわ~。

2010_0630_133608-CIMG0974_convert_20100630222825.jpg

オクラです。上に向いて実がなるのね。
まだ、2ツだけだし、どうしよう?

2010_0630_133515-CIMG0973_convert_20100630222323.jpg

トマトのようなまあるい茄子です。
名前忘れちゃった(^^;)
もう少し大きくなるのか?色ももっと濃くなるのか?
2010_0630_133322-CIMG0971_convert_20100630222126.jpg

いっぱい育って我が家の食費に貢献しておくれ~^^


