

とうとうこの日がやってきた・・・

この日がやってくることは

ずっとずっと前から知ってたけど

自分にちゃんと言い聞かせていたけれど

やっぱり何だかねえ、割り切れないのよね~




そう、9月28日、とうとう婿殿の母はやってきた。

引越しは何かと忙しいだろうからと

あいさを一日預かっていたんです。

CIMG2631.jpg




最近ちょっと人見知りを始めたあいさですが

この日は終始ニコニコ (-^〇^-)

ご機嫌なあいさ。

もう、自由に会えないのかと思うと

私のほうが泣きたかったわ (/ω\)


CIMG2636.jpg



最近はほとんどお昼寝をしなくなったので

「これでもか!」ってぐらい抱っこしたりあやしたり

何度もベビカーにのせてお散歩やお買い物。


うちにもちゃんとあいちゃんのベビーラックや

おもちゃを置いてるの (n‘∀‘)η



CIMG2638.jpg


またおもちゃ買っとくから

お顔忘れないうちに遊びに来てね (o・・o)/~



CIMG2648.jpg
