

ハーフバースディー

10月から仕事に復帰している娘は忙しい中

週に一度のペースで孫の顔を見せに来てくれるんですよ。

休みがなかなか合わないから、婿殿が飲み会で夕飯が

要らない時、うちで一緒に夕飯食べてるんです

といっても私の方が帰りが遅いので

材料買って、メニューを言っておけば

私が帰ったころにはほとんど出来上がってます




あいちゃんも、もうしっかり離乳食、2回食べてるの。
おうちで食べてきたけど、おやつはベツバラ!
kako-n7ELbQpkNsHbcQRL.jpg


ばあばのおうちにも、ちゃんとあいちゃんの哺乳瓶と
ミルクあるんだよ。
kako-IthcnObemEXm2RwG.jpg



もちろん、このお椅子もおうちのと一緒だから
お気に入りなの
kako-WB0YUkxmQeWPstnB.jpg


あいちゃんをばあばの車に乗せるため
こんなものまで買ったんだって~。
ヤフオクでゲットしたんだってさ~
kako-JxcAApWBbzhAJm1U.jpg


そうそう、あいちゃん、今日ハーフバースディーなの。
ミニーちゃんになっちゃった!



20111115134453 (1)


kako-WJziTzIOcrQ1cJFT.jpg


こっちはお雛様かな?


20111115134630.gif


kako-87MB3pTzzuEiN4XL.jpg


ばあばにかわいい、お雛様買ってもらわなくっちゃ。

これ何だ??

前回の記事で皆様にご心配いただき、ありがとうございました。

最近ではめったに更新しないばかりか

ブロ友さんのところへもあまり訪問できず

申し訳ないと思っています

忘れたころにポツンと更新しても

ちゃんと訪問下さり、コメントまで頂いて

なんと私は幸せ者でしょう・・・(#^.^#)



さて、超久しぶりに我が家のお花です。

ほんとうは夏にゴーヤやきゅうりたくさん収穫できて

記事にしたかったんですけどね、

写真すら撮ってないしー (ー_ー)!!



これは何かわかりますか?
kako-rSa9dC0UoHaVYgX5.jpg


お花はこんな感じです
kako-6sZYAidMpXJQKVjE.jpg


白い実がだんだん黄色くなっていきます。
kako-Uq0xGxajmnmu4ekt.jpg


とってもおいしそうだけど・・・
kako-C7lkrUTe8zJYMRFy.jpg


切ってみると
kako-nHZ69hKtevNgYaSY.jpg



実はこれ観賞用の茄子なんです。

「たまごなす」って言います。

めずらしいからって頂いた物なんですけどね。

食べれないらしいです。

種を植えると咲くそうなので乾燥させて植えてみます。



そして、

かわいいかわいい孫のあいさは

娘が気を使ってしょっちゅう連れてきてくれますよ。

ばばバカはますますヒートアップしております^^

又、そのうち記事を書きますね♪
