

順調に育ってます!

こんばんは~。

綾人が生まれて2週間経ちました。



go to www.loogix.com
go to www.loogix.com




gif creator online
gif creator online


やっぱり兄弟だわ^^似てますね。

どちらが綾人でしょう? 






今日あいさの赤ちゃんの時の写真をスライドショーで見せたら

なぜか、「赤ちゃん、怖い~」って泣き出しました(^_^;)

全部、あいちゃんなんだけどな。。。







正解は上があいさ、下が綾人でした。




ただいま~。

綾人、無事に退院しましたよ。

さっそくあいさは綾人に興味深々!

「あいちゃんのおとうと!」って言って

抱っこしたりチューしたり。。。

3bfac795-595d-4bed-a2d7-fe5f58ca4d49wallpaper.jpg


ママがおっぱいあげるところ見たときは

ちょっと複雑そうな表情でしたが

やきもちはやいてなかったです。

えらいよ、あいさおねえちゃん!




 

明日はいよいよ退院です。

綾人が生まれたのがちょうど先週の土曜日です。

帝王切開だったため少し長めの入院になりましたが

明日、日曜日はいよいよ親子で退院です。

あいちゃん、1週間頑張ったね♪

今日は1週間ぶりにお家に帰ってパパにうんと甘えてね。

そして又明日から、ばあばのお家で今度はママも綾人君も一緒だよ(^_-)-☆

あいさのお姉ちゃんぶりを見るのがとっても楽しみです♪
glitter-graphics.com







a5705103-681e-474d-a27e-9a67662343b4wallpaper.jpg


初めまして、綾人です。

6月15日午後5時過ぎ、3225gで無事に生まれました。

綾人(アヤト)です。

kako-3pgFDjaDSPNTnJ8D.jpg

おなかの中でへその緒がからまり、途中心拍数が低下したため

急遽帝王切開で生まれました。

娘も私のおなかの中でへその緒がからまってました。

娘はなんとか吸引で生まれましたけどね。

やっぱ親子だわ(#^.^#)

母子ともに元気です。

しばらく子守のため、ブログの更新、訪問等はお休みになると思います。

待ってると長いね^^

赤ちゃん、まだかな、まだかな?

14日の予定日だし、二人目だし早いはずと思い

準備万端なんだけどなぁ。

あいちゃんを朝、8時に保育所入れて仕事に行き

夕方6時半にお迎え行って夕飯作って

お風呂入れて。。。。

パッパと作れるように

下ごしらえした材料をいっぱい冷凍室に準備しているの(#^.^#)

ばあばはいつでもOKヨ。

今日はママのお誕生日だけど、もしかしたら一緒のお誕生日かもって

思っていたけどもう無理ね(^_^;)


あいさおねえちゃんも待ってるよ。







ryDB2z9lixouJj61370933842.jpg 









18YV_HgTXDz6xJ51370933793.jpg 










最後に最近さいたユリです。

あいさが生まれた時も咲いていました。

今年で4回目。

土も変えないのに元気です^^

xbYGx_CrRZJpJZb1370933651_1370933702.jpg 









頂き物のランも次々花を咲かせてくれます。

来年もよろしくね♪

iIft12kHnwfzHPm1370935152_1370935161.jpg 


1か月ぶりのラウンド♪

当分お休みしようかと思っていたゴルフですが

ダンナが月例出ようって言うから

急遽ラウンドしてきました。

何と1か月ぶり。。。

練習不足の上にまたスイング直されたっていってたでしょう?

私、インに引いてもアウトから入る軌道なので

ヒールに当たってスライスするんです。

直してもちょっと油断するとまたすぐ戻っちゃう。

その後もう一度レッスンに行って先生にきっぱり言いました。

「無理です。その打ち方全く無理です!」

飛距離の出ない私に打たそうとしているのはドローボール。

私の大嫌いな極端すぎるフックグリップ。

極端に短くクラブを握ります。

最初から通る軌道を予測してアドレス。

特にクラブを短く持つのはシャフトがしならないから

絶対に嫌なんです。

何とか交渉してクラブを短く持つのは回避。。。


ややフックグリップにして~。

ほんの少しだけヒールを浮かせて~。

懐を広めにあけてインに引くのをやめて~。




ドローボール打てました^^

ただし、ドラとウッドのみね(^_^;)

アイアンは左に飛んでしまうことが多く

ラウンド中も大変でした。

それとこの前から苦戦していたパター。

こちらもほんの少しだけヒールを浮かせてアドレスしたら

見違えるように良く入りましたヨ。

あっ、それでも35パットですけどね

月例は以前にご一緒したことのある楽しいオジサマと

もうお一方もとっても良い方でした。

なので緊張はまったくしませんでしたヨ。

ドラは今までに出たことないほどの飛距離が

度々出てうれしかった~。

4番ウッドもかなりいい。

ただ、アイアンの方向性が悪すぎて。。。

アプも全然練習不足。。。


結果は109(35)

でもちょっと光が見えてきたかも。

アイアン頑張ればもう少しなんとかなるかも。

残念ながら7月末ぐらいまでお預けだから

忘れないようにしないとね。。。



梅雨はちょっと中休みだけど

最後に我が家の3種類のアジサイです!

みんな10年選手です。

アジサイってほんと強いですね♪

kako-ttqr1TK2eOjfqQNx.jpg
kako-84777KGY2Axu0XYR.jpg
kako-QWZNHUunFDW17Nnq.jpg 




