

もう、帰るというのに。。。

あいさ、帰る前日に水疱瘡にかかってしまいました。

少し前から保育所で流行っています。

ばあばは又お仕事休んでしまいました。



予防接種受けたんですけどね。。。。

100%綾人にも移るでしょう(^_^;)

綾人は予防接種受けてないからもっと酷いのかも。。。

この暑い時期にお風呂もシャワーもダメなんて

かわいそう過ぎる~。

かゆいから超機嫌悪いし。。。。

保育所は行けないし綾人はいるしで

ママ、明日から大丈夫?




w_5UK9N32PxuLuU1375247453_1375247678.png



8lflmoDSnR6sTNP1375247186_1375247375.png

主役は誰?

昨日は綾人のお宮参りに行ってきました。

いつもの写真館で撮影です。

あれ?そこの女優気取りのお嬢さん、

今日の主役は綾人だよ(笑)

loogix.com
loogix.com


もうすぐひと月半になる綾人。

あいさはちょうどひと月で写真撮ったから

随分しかっりして見えます。

a3899304-2152-4e12-a776-6e63b430332awallpaper.jpg



写真はクリックで多少大きく見えますヨ。



a32bdb56-7cdd-4e92-9e38-e0dbdc075daewallpaper.jpg


いよいよ、31日には帰っていく孫たちです。

土曜の夜、久しぶりにパパとお家に帰ったあいさ。

ひとりいないだけでずいぶん静かでした。

そんな静かな日々がずっと続くのですね。

念願のアンパンマンミュージアム

綾人が生まれてちょうど1ヶ月の海の日に

あいさが楽しみにしていたアンパンマンミュージアムに

行ってきました。

ものすごい混雑と聞いていたので開場の1時間前には到着です。

じいじに並んでもらって難無くクリア。

いつもは甘えて歩かないあいさですが

入るなりテンションアゲアゲで走っていきます^^

98e0a5b3-e5a1-4fc4-9454-d3c346b5369dwallpaper.jpg



アンパンマンショーも一番前でしっかり見ましたよ。
真剣な表情のあいさです!

c6c50895-7519-4858-bbab-f4718968c82ewallpaper.jpg


アンパンマンのおにぎりに、さぬきうどん。
このアンパンマンのどんぶりはお持ち帰りできます。

0cdd0340-6905-42ad-a1c5-4a6c68d43005wallpaper.jpg





ドキンちゃんのお面をかぶって大はしゃぎ! 

1374248128rQZzLNoJwfuELYI1374248125.gif


ショッピングモールでいっぱいアンパンマングッズを買って

大喜びのあいさですが、ばあばのお財布の中は超寂しい(^_^;)

でも綾人が生まれていっぱい我慢すること覚えてものね。

ストレス発散になったんじゃないかしら。

99cbb352_o.gif 





仲良しです♪

3連休、楽しくお過ごしですか~?
私は最終日、明日15日のみお休みです。

あいさがとっても楽しみにしている

アンパンマンミュージアムに行く予定です。







qt1td7v_20130714121554.jpg




姉弟愛~?

年頃になって見たらどんな感じなんだろう(笑)

今年はビキニよ。

こんばんは。

今日はとっても暑かったのでプールをしました。

ぽっこりお腹が気になるけど、ビキニに挑戦。

大好きないちごととさくらんぼがついてるの。

かわいいでしょ?

もちろん、ばあばのプレゼント!

あいちゃん、プールが楽しすぎて、ばあばに「もうおしまい」

って何回も言われたけど「いやよ~、まだ、まだ」って

一時間半も遊んじゃった。

ばあばは、とっても暑くて疲れたって~。

久しぶりのあいちゃんのムービー、

お時間のあるときに見てね♪








 

あいさはお熱。

a4058b9a-dfeb-4fc6-8c73-91cb2da2f976wallpaper.jpg


お風呂で金魚すくいをするのが好きなあいちゃん。

いつものように「ばあばと金魚すくいするよ~」って

お風呂に誘っても泣きわめいて嫌がるあいさ。

無理やり入れたけどずっと抱っこされたまま。

お口を指さして「ここ痛いの~」って訴えていました。

口の中が痛いのかと思ったらのどの痛みを訴えていたのでした。

熱は39,6°ありました。

月曜日パパが病院へ連れていったらのどがまっかっか!

「これでご飯食べれてますか?」と言われたらしい。。。

「痛い、痛い」と時々泣きながらもしっかり食べるんです(笑)

2日間保育所お休みしました。

今日は又泣きながらの当所となりました。


アンパンマンミュウジアムのパンフレットを見ては

「アンパンマンムジムジ行こうね」って誘ってくれるあいちゃん。

昨日、パパの弟からアンパンマンパンもらって超うれしそうでした。

でもやっぱり、かわいそうで食べれない。

ドキンちゃんだけ何とか食べましたよ。




綾人、とってもおとなしい男の子です。

お腹すいてもほとんど泣きません。

3時間置きにおっぱいだけど昨日どれぐらい泣かないか

様子見てたら6時間、飲まなくても泣かなかった(^_^;)

その分たっぷり飲んでましたけど。

何とも我慢強い子なんだろう。。。



