

突然ですが。。。

前回の記事で、ご心配おかけいたしましたが

体調はすっかり良くなりました。

体調良くなったのに、ブログの更新はできないし

ブロ友さんや置手紙を通じてのお付き合いの方の所へも

全く訪問できなくて申し訳ございません。

仕事が大変忙しくサービス残業が続く日々。

やっとGWに入ったと思ったら

3日、待ちに待ったラウンド中に1本の電話がありました。




「明日のバーベキューが終わったら、

そのままそっちでお世話になるから」


84歳になった私の父からでした。

兄が亡くなってもうすぐ3年になるのですが

いつまでも兄嫁さんに迷惑かけれないし

前から折を見ては「家に来たら?」と言っていたのですが

あまりにも突然でした。

4LDKに二人ぐらしですからね、確かに部屋は余ってますよ(^_^.)

でもそれなりに贅沢に使っているのですよ。。。

急遽ゴルフ部屋を片付けました。

大きなクローゼットを開け渡さないといけないから

たくさん服を捨てました。

あいちゃんのボールハウスも片付けました。

もちろんアプの練習セットも。。。




今月半ばから家のリフォーム予定だったけど

更に追加工事が出そうです。。。



そして約5年ほど続けてきたブログですが

本当に悲しいけどちょっとしばらくは無理かなぁ。

もともとスローペースが一段とスローペースになりそうです。

ゴルフも回数減りそうです。

ますますヘタになりそうです。


コメントは残せないかもしれませんが

ブロ友さんの記事はお昼休みにちゃんと読ませて

頂きますからね~。















