

時は流れていきますね。

またまた気が付けば7月も終わりですね。。。


梅雨も明けてカンカン照りの日々。



そういえば、去年は綾人が生まれたばかりで、

あいちゃんと娘も一緒に暮らしていたなぁ。


この時も仕事休むことなく保育所の送り迎えをし、

当たり前だけど家事もしっかりこなし

頑張ってたのよね、私^^


今も、大変、大変と思いながらも何とかなってる~。

いつもの夏と一緒です。



ちゃんと新生姜も漬けたし梅干しも漬けました。

夏野菜も元気に育ち食卓に頻繁に登場しますよ。

10年物のハイビスカスだってこの通り。




8bf92da2-a9bc-44b3-a95f-2d9d7ea843c1wallpaper.jpg 






もうゴルフなんて行けないんじゃないかって思ってたけど

ちゃんと行けちゃってるんですよ~。

c988dd39-eeeb-4f52-acb3-a263d50fb7afwallpaper.jpg


ただ、練習まではできません。

ブログ書く時間もありません。








この機械のせいで(^_^;)

O7P00n3Jfjar4Fm1406640609_1406640704.jpg


父の引っ越しの時、「どうしてもこれだけは持っていきたい」って

最後まで揉めたけど、重すぎて持ってこれなかった。。。

仕方なく新しいのを買ってあげたけど

まあ、気持ち良すぎてすぐに寝ちゃいます(笑)

夕飯食べ終えて片付けると10時過ぎ。

そこからこのマッサージ機で30分。

至福のひとときです^^






お昼ごはんの後の洗い物と洗濯物の取り入れが

できるようになった父。

家のことなんて全くしたことがなかったようです。

何でもリハビリだって思ってガンバっています。

少しずつ仕事を増やそうと思っています。




明日は久しぶりにあいちゃんのお迎えに行くつもりです。

また、あいちゃんと綾人の記事、書けたらいいなぁ。













