

あいさ動物園へ行く♪

こんばんは。

昨日の秋分の日はあいちゃん連れて神戸の王子動物園へ

行ってきました。

ちょっと前にあいちゃん、アデノウイルスにかかり

今、綾人が溶連菌。。。なので綾人はお留守番。






jEdzxaJjk0mxbPb1411561194_1411561436.jpg 







王子動物園は娘と保育所の遠足で来て以来、25年ぶりです。

この日は絶好の行楽日和。

でもかなり暑かった~!





写真はクリックで多少大きく見れます。








JvKam4xEPklUsEX1411561914.jpg

あいさ、ママに「パンダさん、ゴボウ食べてたよ。」ってご報告(^_^.)

ちゃんと、「笹だよ」って教えたんだけどなぁ(汗)








photovisi-download_20140924221204a45.jpg

1回目見に行ったらスヤスヤ眠っていたコアラちゃん。

どうしても起きてるとこ見たくて時間をおいてもう一度。

いろんな表情してくれてかわいかったなぁ。

 











wwXdjDQr_g9LHUN1411561962.jpg

ゾウさんは、レストランの窓からもチラっと見えてあいちゃん、大喜び!















s1JB7z7HYK7RSAM1411562025.jpg


お母さんのお腹から顔を出す赤ちゃんカンガルー。

私も実物見るの初めてでテンションアゲアゲ!(^^)!











go94YzyxUZ7DwgV1411561520_1411561617.jpg

最初はちょっと怖がって「あいちゃん、触らない!」って言ってましたけど。。。

ちょっと写ってないけどこの横を羊さんが歩いていました。

これにはさすがにビビッてましたけどね(笑)









photovisi-download (2)

遊園地もあって大喜び!











O7v8tU0gOa8Lx7z1411561674_1411561835.png

この乗り物、2歳から乗れるって書いてあったけど

結構スピード出るしばあばはちょっと怖かったヨ。

でも、もう一回乗るってアンコールするあいさ!

先が思いやられるわ(^_^.)








秋ですね~。

こんにちは。

久しぶりにさわやかな秋空ですね。

お盆休みのあと、待ちに待った連休です。

最終日は仕事ですけどね。



昨日はダンナのソフト仲間の方お二人と1ヶ月ぶりにラウンドしてきました。

さすがに3連休の初日、事故もあってか朝から大渋滞(^_^.)

でも余裕をもって出かけていたので無事30分前には到着です。





お天気も、絶対言い訳できない晴天~(笑)

さほど暑くも無く日陰に入ると心地よい風。

ほんとすばらしいゴルフ日和でした。

超久しぶりのホームコース、西神戸ゴルフ場。





ゴルフ




ゴルフ場が変わっても、お天気が変わっても

相変わらず内容はイマイチです。。。

最近、朝は私なりに調子がよく、



「お昼からは期待が持てるかも って


思うとどんどんスコアを落とし


「なんだ、いつもと一緒やん (^_^.)」



という結果が3回連続かも。。。




調子いいのはドラぐらいかなぁ~。

セカンドがうまく打てないこと多くて

飛距離のない私は3オンか4オンでしょう?

それでも朝はめずらしくパットが良かったのでなんとか52(16)でおさまったけど


お昼からは疲れとともに思考能力も衰えるんでしょうかね?


そういえば朝は、少々ミスしても「次はここ気をつけよう」って

冷静に考えれてたもの。



それでも昼一番のスタートはボギー発進。

ちょっと期待したんですけどね。。。。


14番ロングでは、私以外、全員OB。

私は今日イチのドライバーショットを決めながら

セカンドOBを打ち、次を池ポチャし、次をバンカーに入れ




9を打ってしまいました。




ここからですかね、朝よりセカンドが当たるように

なっているにもかかわらず、急にアプをミスしだし、

3パットも3回も打ってしまい60(20)と

情けない結果になってしまいました。

3回連続で110超え。




最近、私のまわりのブロ友さん、ベスト更新されてる方たくさんいらっしゃいます。

努力してないんだからって言ってしまえばそれまでなんですけど

何とか時間見つけて練習しないといけませんね。

次回のラウンド予定はまだ決まっていませんが

ベストシーズンの今、続けてラウンド行きたいなぁ。





photovisi-download.jpg 






ラウンド後、「婿殿の誕生日を二人っきりでお祝いしたい」との

娘からの要望で子守をしましたが

二人食事させるのは超大変。。。

あいさ、一人で食べれるはずなのに

綾人に付っきりになるとやきもちやきますね。。。

仕方なくじいじが食べさせましたけどね(^_^.)

そんなこんなで写真撮る余裕なんてありません。

ゴルフの後の子守はさすがに疲れました。




ベッドで川の字で寝かしつけて



思わず一緒に寝てしまっていましたけど^^























