

今年もいよいよ終わりですね。

今年も残すところ二時間足らずとなりました。

クリスマス以降、公私とも、いろいろありまして

大変ハードなスケジュールで

今初めてパソコン開きました。

ブロ友さんや置手紙を通じてのお友達の皆様、

ご訪問できなくて申し訳ございません。

数年前からのブロ友さん、今年から仲良くさせていただいたブロ友さん、

不定期な更新にもかかわらず、暖かい応援やコメントありがとうございました。

来年も相変わらずの私ですがよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね♪



あわてんぼうのばあばサンタ☆彡


12月に入り早、一週間。

先週から急に寒くなりましたね。




28日金曜日はポカポカゴルフ、暑いぐらいだったのに

3日は一気に真冬、震えながらのゴルフでした。





アイアインやパター変えてまだあまり慣れていないので

ショットにムラがあり、スコアは纏まりませんでした。

kako-vJ9URKuL5H1LWvAH.jpg


28日は109点と3日は118点、う~ん、ダメジャン(^_^.)










そのゴルフの帰りに、あわてんぼうのばあばサンタは

あいちゃんと綾人のために買っちゃったの。











ジャ~ン!

kako-pqXtJtvqkq6O8DUr.jpg




デカくてびっくりでしょう?

でも折りたたむとこんなに小さくなるので心配ナシ。

321281500EL.jpg
(画像はTザラスのHPからお借りしました)









早速今日、「大掃除するから預かって~」

とおふたりさんがやってきました。

(我が家も大掃除しようと思ってたけどあきらめました(^_^.))




大喜びで遊んでくれました^^

photovisi-download-3.jpg









最後にあいちゃんが、とっても喜んでくれた

今年のイルミ。

じいじが飾りつけしているときから楽しみにしていました。







ちょっと映りがイマイチですが、よかったらご覧ください。






