

バレンタインデーなのに。。。

こんばんは。

今日も寒かったですね。



今日いつものように仕事から帰り、車庫入れをしていると

目の前に止まった車は娘一家。



glitter-graphics.com



元気よくあいちゃんが、 


 
「じいじにチョコ持って来たよ~」


「ママと一緒に作ったの~」
と。


一緒に家に入ったけど家の中は真っ暗。


「じいじ~」

って呼んでも返事が無い。

仕方なく携帯鳴らしてみたら風邪ひいて

2階で寝込んでいました。

それでも

「あいちゃんがチョコ持ってきてくれたよ~」

って伝えると

降りてきてうれしそうに受け取っていましたよ。



kako-91JGb8FPaRZbAJ2g.jpg




会社に女性社員がいなくなってからは

私や娘からしかチョコ貰えなくなったダンナ。


よかったね~☆彡




お休みだったダンナは風邪ひいて熱出しながらも、

ちゃんと夕飯のカレーを作っておいてくれました。

掃除もちゃんとしてくれていました。

バレンタインデーなのにゴメンネ~。


感謝、感謝です


kako-N6CQvsKt3cOna0Ms.jpg



私からのGODIVAチョコと会社の女子からの

友チョコもあげるからね(笑)

ちなみに私が婿殿にあげたGODIVAチョコの方が

うんと高いけど(^_^.)


追記

夜中に高熱になってきたので今朝救急病院へ連れて行きました。

インフルエンザA型です。

ダンナだけ予防接種受けてなかったのよね。。。

でも受けていても移るし、高齢の父に移ったら大変。

気をつけないと。。。

