スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヘタは続くよどこまでも(^_^;)

台風、接近中~。

今回の台風は風よりも雨の方が心配のようですね。

早めに身を守る行動をとりましょうね。



さて、まずはかわいい写真から^^

fc2blog_20150627161934753.jpg

5月、6月とお誕生日が続き、記念に撮った写真です。

娘がラインで送ってくれました。

fc2blog_20150627162440437.jpg


つぎは大変悩ましい、ゴルフですが。。。

前回、思わず買ってしまったゴルフビデオ。

しょっちゅう見て、頭に叩き込んでいます(笑)

アイアンは随分いい感じになってきました。

とりあえずはウチッパでの感触ですけどね。

ところが、ドラとウッドはどうにもこうにもいきません(^_^;)

いくら前傾姿勢キープに気を付けても

トップとダフリを繰り返す。。。。

前回の更新の後行ったラウンドは2回。

2回とも113で進歩ナシ。。。

女子会ゴルフは残念ながら雨でキャンセルとなりました。

ただ、この前受けたレッスンで、「アイアンとウッドの重さが

違いすぎているのも原因かも」って言われました。

そういえばアイアン、ゼクシオプライムはシニア用とはいえ、

男性用。

ウッドはレディスのRシャフト、ドラはLシャフトだもんなぁ。

そこで昨夜、ダンナが一生懸命、重りを貼ってくれました。

色々場所を変えたり、重さを変えたり。。。

そして、「もっとフォローを大きくしたら?」ってアドバイスもらって

久しぶりにウッドのあたりが戻ってきました。

ラウンドではまだ、そう簡単にはいかないとは思いますが

とりあえず、無理やりダンナを誘って日曜日、

試してきたいと思います。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。