

雨でキャンセル!

もうすっかり夏空だわ~。

11日の女子会ゴルフは雨でキャンセルでした。

いや~、この日キャンセルじゃなかったら

毎週ゴルフの予定でした。



来週は18日はお仕事ゴルフでお泊りゴルフ。

久しぶりの連荘ゴルフ、体力持つだろうか(^_^;)

18日はあいちゃんのお誕生日で、ちょうど保育所の

お誕生日会も重なっていて、行く約束していたのに

怒られるだろうなぁ。

ちゃーんとお誕生日プレゼントは買っているので

じいじに持って行ってもらうからね^^





最近、パパと空手教室に通い始めたあいちゃん。

あまり逞しくならないでね(^_^;)




さて、連休中に行ったゴルフですが

ダンナのソフトボールチームのメンバー中心に

GW,お盆、年末とコンペしています。

最近、若手メンバーは次々結婚や出産で

なかなか奥様の許可がいただけない様子。

やっと集まったメンバー8人。

強風の中でのラウンドでしたが

ただ一人調子の良かったダンナ様!

ニアピン2本、ドラコン1本、優勝まで持って行った。

私はニアピン1本頂いただけ。



練習もコンスタントに行き、

ラウンドもこなしているのにな。。。

左に飛んでいくことが多くて典型的なアウトサイドイン。

やっとスリーオンしても3パット。

池ポチャとOB2回も手伝って

またまた112点と酷いもんです。

腰を使えてないんです。手打ちなんです。

特に昼からが疲れてだめですわ~。


次回はとにかく体力勝負!

初参加で大量ハンデのご祝儀いただいているので

何とか実力で賞をゲットしたいものです(#^.^#)




GWはあいちゃんと綾人と楽しく過ごせましたヨ

29日から続いたGWもとうとう終わりになっちゃいました。

前回の投稿のお返事も書かないで遊びほうけていましたの\(//∇//)\




27日のコンペはお昼から雨が降り出しました。

いいイメージのゴルフ場でちょっと期待しましたが

53、56で109でした。

私もダンナも賞に絡むこともなく、ガッカリしていたら

なんと最後のじゃんけん大会で見事勝ち抜き1万円の商品券ゲット!

これが一番うれしかった~!

しっかりゴルフウエアに化けました(((o(*゚▽゚*)o)))





GW初日の29日、バーベキューの予定でしたが

前日まで降り続いた雨と強風のため

急きょランチバイキングに変更です。

久しぶりに電車に乗って梅田の「オリンピア」へ。

もちろん孫ちゃん達も一緒です。

食べるのと孫ちゃん達のお世話で忙しくて写真撮る暇は

ありませんでした(T_T)





たまたま通った三番街では仮面ライダーショーに遭遇!

終わる寸前でしたが何とか握手会には参加できて

綾人君、ご満悦!

あいちゃんのお楽しみはプリキュア専門店。



30日はダンナと二人でエキスポシティへショッピング。

GWなのに意外と空いていてビックリ。

でもね、アウトレットで買いなれている私は

高くて無理!

何とかゲットした商品券分は消化したけど

急きょ神戸のアウトレットまで行っちゃいました:(´◦ω◦`):













1日はお仕事ママに代わって子守です。

またまた神戸までいちご狩り!



おなか一杯になった後は「神戸市立森林植物園」に行きました。

大自然の中で思いっきり駆け回り楽しんでくれました。

お弁当持ってくればよかったな。

とっても広くて季節ごとにいろいろな植物が楽しめるようです。

次回はゆっくりと散策したいです。





























2日は私だけお休みだったので思う存分掃除と

衣替えに専念できました。















3日は四条畷のイオンでショッピング。


4日はラウンド。これはまた来週の女子会ラウンドと

まとめて書こうかな。





そして最後のお休みの本日、近所の神社の春祭り。

じいじは綿菓子作りのお手伝い。

あいちゃんも綾人もとっても気に入ったようで

しっかりお代わりしてました^^










そのあと夏のお花の植え替えもできたし

とっても充実したGWでした。

明日から仕事!

いきなり予定がギッシリで、



体と頭、ついていけるのかしら(/∀\*)

