スポンサーサイト


きめ細やかな相場ポイント

おはようございます。

昨夜はちょっと寒かったですね。

温かさに、体も慣れてきているのでちょっと、

気温が下がっただけでも、うんと寒く感じますね。

夜、ジムに行く時は思わず、冬物の

ジャンパーを引っぱり出してきちゃいました。

帰りは十分運動して、お風呂で温まって

いるので暑いくらいでしたけどね。


さて、為替ですが・・・

しかし、すごいです。

短期リスク最小トレード 【S-METHOD】の管理人さんが

メインブログで、数時間おきに

「現在の相場のポイント」を

解説されています。

会社では、なかなチャートを見るチャンスが

ないのですが、解説を読んでいると

とてもイメージがわいてきます。

帰宅後、解説が更新された直後でした。

「乗り遅れた方もまだチャンスがあります」

という解説を見て、押し目でうまく

入ることができました。

毎日、この解説をしていただけるのなら、

かなり、チャートの読み方が身につきそうです。

そして、さらに購入者ブログでは

前日のチャートの解説も掲載されていて

自分では気づかなかったポイント

なども、詳しく説明されています。

絶対なんてことはないですが、

これが理解できてくると、

あまり、間違った方向にはいかないかなと

いう感じです。

またまた、宣伝みたいになっちゃいましたが・・・

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
ゴールデンウィークの予定 | Home | こんなことって・・・

Comment

利確おめでとう

私はGOLFもFXも不調でしたw

ポチっ!

2009/04/25 (Sat) 07:07 | kage1000 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> kage1000さん、ありがとう。

また、来週からがんばりましょう。
>
>
>
>

2009/04/25 (Sat) 12:09 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

