

ゴールデンウィークの予定

こんばんは。

早い人はもう今日からゴールデンウイークに

入られた方もいらっしゃるようですね。

12連休ですか~。すごっ

海外旅行なんかに出かける方も多そうですね。

でも、何かメキシコで新型の豚インフルエンザが

流行しているらしいですね。






海外旅行に出かけられる方、お気をつけて行ってらっしゃ~い

うちは、関係ないですが・・・

来年にはFXでガッツリ稼いで行く予定ですけど。



ということで、我が家の予定です。

4/29  FXのセミナー、その後、飲み会。


5/4   亀岡ゴルフクラブにてゴルフ。全国ゴルフ場ガイド



5/5    親戚を集めて河原でバーベキュー。





あっ、ゴルフの練習行かなくっちゃ。

スクールも6月までお休みやし、

1か月くらいクラブ振ってへんわー。

今より50ヤード以上飛ばす ゴルフスイングの秘密■マスターリセールライト/再販権付





ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
またまたMT4のチャート設定 | Home | きめ細やかな相場ポイント

Comment

GWスケジュールぎっしりですね。
私は実家に帰ってゆっくりする予定です。

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

2009/04/26 (Sun) 20:59 | takataka #- | URL | Edit

鳥の次は豚
豚の次は何だろうインフルエンザの猛威こわっ

GW前に休みとったので仕事です
でも5/4だけGOLF!
では・・・ぽちっ

2009/04/27 (Mon) 03:38 | kage1000 #- | URL | Edit

こんにちは、tweetie(=shiho)ですこれからどうぞよろしくお願いします~

私も3歳までだけなんですが大阪生まれです!

2009/04/27 (Mon) 10:21 | tweetie #- | URL | Edit

takatakaさんへ

>ご訪問、コメントありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。

2009/04/27 (Mon) 13:17 | まり #- | URL | Edit

yweetieさんへ

>shihoさんとわかったのは、さわぽんさんとのやりとりを

見たからです。みなさん、活躍されていてすごいですね。

>これからも、宜しくお願いします。

2009/04/27 (Mon) 13:21 | まり #- | URL | Edit

kage1000さんへ

インフルエンザ怖いですね。
日本に入ってくるのも時間の問題ですね。
>今週もがんばりましょう。

2009/04/27 (Mon) 13:24 | まり #- | URL | Edit

こんにちは。
GW・・・予定びっしりですね。
3日、何人で周られるのですか?
7、8日どちらかの平日、予定してます。
最近、練習用の(やわらかいシャフト)グッズと
カウンターを買いました。
日々、練習は変わりませんのです。

2009/04/27 (Mon) 15:35 | モオリー #- | URL | Edit

訪問ありがとー

明日もゴルフになりましたv-44
仕事せっちゅーねんw

ぽちっ!

2009/04/27 (Mon) 21:36 | kage1000 #- | URL | Edit

モオリーさんへ

> ゴルフは2組とってます。
モオリーさんは初ラウンドですか?
がんばってね。
>

2009/04/28 (Tue) 01:11 | まり #- | URL | Edit

kage1000さんへ

>よく、ゴルフ行くね~。

お休みもいっぱいあっていいですね。

2009/04/28 (Tue) 01:14 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

