スポンサーサイト


感激しました。

こんにちは。

昨日は楽しみにしていたセミナーに

参加して来ました。

PM3:00から4時間、「長そう~」

と思っていましたが、やはり自分の興味

のあることなので、あっという間でしたね。

一言一言、聞き逃さないように必死で耳を

傾け、メモをとりました。

一番印象に残ったのは、

とても、シンプルに考えてらっしゃるんだな~と・・・

そして、ポジションを持つ前に、

必ず、「値段がこう動いていけばこうなるだろう」

と予想をたてて、シナリオを作る。

勝てている人はこれが完璧にできているんですね。

私も決して、そのあたりをあいまいにしている訳では

ないですが、意志が弱く妥協して、超早い決済を

してしまい、薄利になってしまうことが多いです。

最近はメインブログで、

ほぼリアルタイムで詳しく説明されているので

時間的にあえば、勝てると思うし、購入者ブログにも

「勝てました~」の書き込みが多くなっています。

私は水曜日以外は日本時間の取引はできません。

なので「もっとニューヨーク時間にも解説を

お願いします。」とあつかましくお願いしておきました。

そして、もう一人為替チャンネルでおなじみの管理人さんにも

お会いでき、とっても感激でした。

今、販売されている、MA手法のことも

教えていただきラッキー。

更にその後の飲み会の時、もっとすごい

秘密まで教えて頂き、またまたラッキー。

為替チャンネルの管理人さんにしても、

Sメソッドの管理人さんにしても、

私よりう~んと若い世代の人達です。

とってもすばらしいです。

飲み会はダンナも参加し、超盛り上がりました。

「関西人はすごいなあ~」とびっくりされたのでは



メインブログの内容をさらに詳しく知りたい方は

 

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
さっそくの成果です。 | Home | またまたMT4のチャート設定

Comment

Post comment

Secret

