スポンサーサイト


さっそくの成果です。

こんばんは。

本日、2回目の更新です。

さっそく、セミナーの成果です。

昼間、仕事しながらSメソッドひろさんのブログ
(今日はサブ管理人のヨウスケさんでした。)
をチラチラ見ながら、「いいな~、いい感じやな~

今、リアルタイムでブログ見ながら

取引している人は勝ててるんやろな~。」


と羨ましく思っていました。

5:00になると、さっさと帰宅し、さっそく

チャートとにらめっこ。

ちょうど、いいタイミングで解説が入りました。





GBP/JPYの15分足では
値が移動平均線付近にあり、
押し目買いのポイントとして考えても良い場面です。

後は他の時間軸を組み合わせた上での判断、そして
裁量という事になります。

まずは違う時間軸での値の位置、形成
そして値の方向を考えてみて下さい。

もちろん大切なのは目標が立てられる場面かどうかです。


まさに今です。チャンスです。

実際にはちょっと、入るタイミングが早かったので

(サイン出る前にフランイングしました。)

ちょっと間含み損をかかえましたが

自分なりにシナリオを立てていたので

自信がありました。

結果、見事+60pips獲得です。

1回の取引で60pipsは超久々です。

かなりうれしいです。

その後、同じような展開がありましたが

値段の勢いが感じられなかったので

+5pipsで決済。

「自分でおかしいな?と感じた時は直感を信じた方が良い」

とセミナーで学んだので、薄利でも決済。

ちょっと、成長したでしょ

今日は、ダンナはめずらしく帰りが遅かったので

帰って来るなり勝てたことを自慢してやった。

夕食後、ダンナも負けず、5連勝。

相変わらず、何の根拠もなく、

一切ストップ入れない方法で。

昨日の飲み会ではかなり、突っ込まれていましたが・・・

懲りないヤツです。でも勝ててしまうから仕方ない。

なんとも言えない複雑な気分です。


スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
久し振りの練習 | Home | 感激しました。

Comment

楽しかったですね☆

セミナー&飲み会、お疲れさまでした。

初対面なのになれなれしくってごめんなさーい。
ずっと前からの知り合いみたいな気分でしたょ
しかも地元でびっくりでした。
おっとこ前の旦那さんによろしくお伝えください!

ちなみに私も今日は65pips取れました。(デモね)
なんだか私たち気が合いますね~
まりさんに負けないようわたしも頑張ります(^◎^)♪

2009/05/01 (Fri) 00:05 | あさみ~ん #- | URL | Edit

昨日は大阪セミナーにお越し頂きありがとうございました☆
そして、非常にマイペースなおしゃべりで、しかも飛び飛びな解説ばかりでスミマセン…笑

打ち上げでも気さくに話しかけていただき嬉しかったです♪

旦那様にもよろしくお伝え下さいませ^^


9日に関西オフ会あるので、参加できそうでしたら2んちまでにご連絡下さい♪

2009/05/01 (Fri) 00:13 | 文 #- | URL | Edit

あさみ~んちゃんへ

> ほんと、楽しかったよね。
私もあさみ~んちゃんのこと
とっても大好きになっちゃいました。
私も初対面で、こんなに意気投合したのは
初めてだわ~。

「おっとこ前のダンナゆうてくれてはんで~」
と伝えときましたよ。
あさみ~んちゃんも超かわいいってさ。

遊びに来てくれてありがとっ。

お互い、セミナーの成果がさっそく出たようで
よかったね~。


2009/05/01 (Fri) 00:55 | まり #- | URL | Edit

文さんへ

>わ~い。こんな有名人の文さんにまで

コメントいただいてうれしすぎます~。

関西オフ会、なんとか日程合わせて参加したいです。

ものすごく、うまくしゃべれる人より、文さんみたいに

一生懸命伝えようとして下さる方の方が

うんと、信頼できます。

ありがとうございました。

2009/05/01 (Fri) 01:08 | まり #- | URL | Edit

セミナーの成果出たんですね
よく、伝わってきます

感心しました。

2009/05/02 (Sat) 06:19 | kage1000 #- | URL | Edit

セミナー&飲み会でご一緒させて貰いました。
やっぱり直接話を聞けるのは違いますね~。

さっそく利益だされたのですね~。
おめでとうございます^^

ブログ応援してますので、頑張ってください。

2009/05/02 (Sat) 10:52 | りゅう #- | URL | Edit

kage1000さんへ

> ちょっと、掴めたかなって感じです。
まだ、その後はしていないので
わかりませんが・・・
続いてくれたらいいんだけど。

2009/05/02 (Sat) 13:06 | まり #- | URL | Edit

りゅうさんへ

>遊びに来てくださってありがとうございます。
セミナー&飲み会お疲れさまでした。
> とても楽しかったですね~。

> この感覚を忘れないように
しないといけませんね。

今度お会いした時は、
お互い超セレブになってますようにv-411



>
>
>
> ブログ応援してますので、頑張ってください。

2009/05/02 (Sat) 13:12 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

