スポンサーサイト


久し振りの練習

こんばんは。

最近、超有名なブロガーさんに、

相互リンクしていただいたので

アクセス数がすごいです。

為替チャンネルの文さんSメソッドのひろさんです。

もちろん、FXをされている方、興味がある方が

ほとんどだと思います。

だから、ブログの内容もFX中心に、なってしまうのですが

もともと、このブログの名前の通り

ゴルフとFXのこと、また、40代のおばちゃんの

生活を日記にしていこうと始めたブログ。

なので、いろんなことを書きますので、

興味がない記事のときはごめんなさい。

スルーして下さいね。

前置きが長くなりましたが

久し振りにゴルフの練習に行ってきました。

3月に雨の中の散々なゴルフをしてから

まったく、クラブを握っていませんでした。

しかも、もう、本番2日前です。

今週は1回もジムにも行かなかったし、

体もうんと硬い。が、・・・振ってみれば絶好調。

あれっまるで別人

ドライバーもまっすぐ飛ぶし、飛距離もいい感じ。

アイアンもウッドも何を振ってもバッチリ。

こんなこと、超ひさしぶり~

でもふっと、蘇るいや~な予感。

練習絶好調で、本番ガタガタになってしまったこと

あったよね~。

アカン、アカン、ゴルフはイメージが肝心。

いい時のことを思い出そう~。

あったかな~最近

う~ん、思いだされへん

石川遼のスイング分析





ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
お花の植え替え | Home | さっそくの成果です。

Comment

待ってました~
ごめんね、為替とかは、じぇんじぇん分からなくて・・・
いよいよ明日ですね。
自分のことのように、興奮してます。
やっぱ 
まりさん上手なんやな~。
がんばろ・・イメージね!

2009/05/03 (Sun) 16:20 | モオリー #- | URL | Edit

モオリーさんへ

>ぜんぜん、うまくないヨ~。
久し振りに練習したら今日は
体中痛くてたまらんわー。
明日がんばってきま~す。

2009/05/03 (Sun) 21:29 | まり #- | URL | Edit

同じく明日私もGOLFです
お互いガンバリましょう!

2009/05/03 (Sun) 22:24 | kage1000 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 又、行くの~?すごいね。

お天気だいじょうぶかな?

がんばろう~。

2009/05/03 (Sun) 23:43 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

