

まぁ~、こんなもんでしょ。

こんばんは。

ゴールデンウィークの2日目は

予定通り亀岡ゴルフクラブへ行ってきました。

心配していたお天気もなんとか持ってくれました。

一日曇っていたけど暑くもなく寒くもなくちょうど

いい感じでした。

2009_0504_114653-KC3I0069.jpg

コースは、結構狭くて短め。

でもフラットなのがうれしい。

しかも、ほとんどのホールで、レディースティーは

かなり前方。

なので、超オヘタな私でもそれなりにスコアは

まとまってくれました。


あれだけ、調子良かったドライバー・・・

やはり、あの時は別人だったようで

2回ぐらいしか、ナイスショットはなかったような・・・

でも、2打目3打目のミスが少なかったので、

何とか午前中は54で終了。

なぜかダンナは絶不調で私と同点。

かなり落ち込んでいましたね。

一緒に回ったメンバーもその後ろのメンバーも

全員絶好調でした。

お昼からはバンカーにつかまることが多く、

OBも3ツも出してしまい、61で終了。

トータルで115。まあ、こんなもんでしょ。

ダンナも昼からは人が変ったように、がんばり、

42で終了。トータルで96。

まぁ、これもこんなもんでしょ。

私の自己ベストは、111。

おいおい、何年やってますのん?って

感じですが、またしても、その記録を

更新することはありませんでした。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
自宅のガレージにて | Home | お花の植え替え

Comment

おはようございます。
お帰りなさ~い!
天気も良く(日頃の行いが良いのでしょうv-410)気持ち良かったでしょうね~。
うちは、今週中には・・・まずは河川敷からにしよか?
と言ってくれてます。
私、ほんまヘタクソ。なかなか上手くいきませんv-292力ばっかし入り・・・
ず~ウと身体痛いんです。。。
今日も、振りに行く予定です。
  では、ポチッして、又来ます。

2009/05/05 (Tue) 08:42 | モオリー #- | URL | Edit

お疲れ様~
私も昨日J&Pの方へいってきました何とか100は切れましたが課題がたくさんのこりました。
アプローチが・・・まったく(^^);

夫婦でGOLFいいですね!

2009/05/05 (Tue) 20:31 | kage1000 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 河川敷、よく行きましたよ。

フラットだし、距離も短いからアイアンの練習に

ピッタリです。でも、女性はドライバー使えるとこも

たくさんあるのでいいかも。

がんばってね。

2009/05/05 (Tue) 21:30 | モオリーさんへ #- | URL | Edit

kage1000さんへ

>J&P、奈良ですよね。まだ行ったことないです。
グリーン回り、ホント難しいですよね。
いつになったら、うまくなるんだろ?

2009/05/05 (Tue) 21:36 | kage1000さんへ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

