

自宅のガレージにて

こんばんは。

GWの3日目は河原でバーベキューの予定でしたが

今にも雨が降りそうだったので

急遽、自宅の駐車場でやっちゃいました。

ちょっと恥ずかしいので、ブルーシートで

カーテンを作り、目隠しです。

こんな感じです。

2009_0505_120700-KC3I0073.jpg

この狭い中で9人も集まり、ちょっと窮屈でしたが

途中でやはり降り始めてきたので大正解。

トイレの心配もないので、思いっきり飲めました。

しんどくなったら、家に入って寝たらいいし・・・

次からはずっと、これでいこうかな~。

2009_0505_120610-KC3I0072.jpg

ちょっと煙モクモクで煙たいですが・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
GW最終日 | Home | まぁ~、こんなもんでしょ。

Comment

自宅のガレージでバーベキューですかー。
めっちゃ楽しそうですね^^
ほんと便利そうだし。

私は雨がポツポツ降る中、河原でバーベキューしてました^^;

2009/05/05 (Tue) 23:24 | りゅう #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 前から約束してるし、お肉も前日から

用意してたりするから、少々の雨なら

決行しないとね。v-411

2009/05/06 (Wed) 00:41 | りゅうさんへ #- | URL | Edit

うわぁー
楽しそう
いいですね、バーベキューv-275

2009/05/07 (Thu) 16:34 | kage1000 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

