スポンサーサイト


昨夜の結果

こんんちは。

昨日は久しぶりの仕事に疲れてしまい、

ジムをさぼりトレードしてました。

夕方ユロドルで2回、+32pips。

今回は全く自分の考えのみで。

やった~。ちょっとわかってきたやん。

9:30頃から経済指標もあるし、

もう今日は止め~。

おう~、すごい乱高下

はやく決済してよかったよ~。

ここで止めておけば超おりこうさん。

しか~し、

指標も終わったし、いい感じでEMAまで

値がもどってるし~。

「ぽちっ」としたのが命取り~

20pipsのストップ入れてちょっと入浴

出てきたら、-50の含み損。

え~ストップ入れ間違えてるし~

慌てて損切り・・・・ショック。

ユロドル、桁数多すぎです。

ばか、ばか。


ところで~

私の愛用してます、

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



なんですが、新しい企画を考案中だとか・・・

購入者様限定

メインブログの内容をもっと明確に教えてもらえるように

なるみたいで、ちょっと前に私がものすご~く

楽しみにしていたメルガでエントリーポイントを配信

してくれるようです。今月中旬予定みたい。

とっても楽しみ~。

お昼休みにブログ書いちゃいました。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
よい子はマネをしないでね。 | Home | GW最終日

Comment

まりさん
コメント感謝です~
僕は、FXの事はチンプンカンプンですがぁ~
興味がわいたら教えてくださいね!^^
応援ポチしまくっておきましたぁ~

2009/05/08 (Fri) 22:08 | ジュニア #kmZ7sokQ | URL | Edit

Re: タイトルなし

> ジュニアさんへ

同世代なので思わず書き込みしました。

FXのことばかりでもないので

又、寄って下さいね。

応援ありがとうございます。

2009/05/08 (Fri) 23:09 | まり #- | URL | Edit

ストップ入れ間違いですか
私もしょっちゅうです(笑)

ポチっ

2009/05/09 (Sat) 04:04 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

> ホント、嫌になりますよね~。

よかった。私だけでなくって。

2009/05/09 (Sat) 14:32 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

