スポンサーサイト


よい子はマネをしないでね。

こんにちは。

今日もお昼休みに書いてます。

昨夜の取引ですが・・・

まずはユロ円で+5 すくなっ

次ぎはユロ円で-20 

続けてしたらろくなことないので

夕飯食べて落ち着いてからに。

雇用統計前の静かな動き。

でもなんとなく雰囲気は

ほんとは絶対やっちゃいけないことなんだけど、

ちょうど、値もEMA付近やし~。

ポジション持ってストップ入れずに

リミットを+30に設定。(さっき負けた分と少しプラスに

したかったので)  単純・・・

お見事  大成功

結果、30どころか爆上げでしたが・・・

でも欲張ったらいけません。

反対に動いて戻らなかったら、

えらいこっちゃになりますから・・・

よい子は決してマネしないでね。

よい子は基本に忠実に

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



近近、リニューアルされます。
でも、今購入しても大丈夫。
新しいものを無料でドンドン追加できます。

スプレッド0.5銭という超低コスト。
1000通貨から取引可能。
デモにあきたらまずはこちらから

   


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   




 MT4なら
     




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
母の日 | Home | 昨夜の結果

Comment

指値30pipで喜ばないと
十分な気がします
9:30指標発表後はすんごい動きだったですね

私は撃沈しましたが(^^);

応援ぽちっ

2009/05/09 (Sat) 16:57 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

>そうですよね。イチカバチカの大勝負。

30pips、取れただけでも超奇跡。

もう、こんなことしたらダメですよね。

でも、癖になりそう。

2009/05/09 (Sat) 23:17 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

