スポンサーサイト


米騒動。

いつも、よく家事を手伝ってくれる、

やさしいダンナ。

突然、「わ~、えらいこっちゃ~」と叫んでる。

何事かと思えば、お米を洗っていて

ちょっとよそ見していたら排水溝のゴミ受けに

お米を流してしてしまったらしい。

一生懸命、取ろうとしているけど、

すでにゴミと混ざってしまい、手遅れ・・・

もったいないけど仕方がない。

又しばらくして、「も~、いやや~。情けない」

と叫んでいるので何事かと思ったら

今度は、米びつのお米を受けるお皿を入れずに

ジャ~。そこらじゅうお米だらけ。

拾うのん、むっちゃ、時間かかったよ~

でも、ここで怒ったらいけません。

もう二度と手伝ってくれなくなりますから・・・

がまん。がまん。




こんなついてない日はFX、しなきゃいいのに、

さきほど、ジムから帰るなり

ポジション持ったら、すぐに、反対方向へ

まっしぐら~。

かなり落ち込んで損切りしてました。

私は、夕方、ちょこっとユロ円売ろうと思ったら、

なぜだかダンナが「止めとけ~」と叫んだのでタイミングを

逃し、30pipsほど儲け損なった。ばかばか。

その後、あまり方向がわからなくなり、

1回だけ参戦したけど+5pipsで決済。


今日はかなり疲れたので、もう寝ます。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
今日も薄利。 | Home | 母の日

Comment

自分も日経miniやってますけど、流れが悪い日ってそんなもんですよね。

為替・mini、私生活と関係ないのになんででしょう?

だんなさん、頑張れ!

2009/05/12 (Tue) 11:21 | エンジョイパパ #- | URL | Edit

優しくて可愛い旦那サマじゃないですか~v-218
思わず笑ってしまいました(笑)

2009/05/12 (Tue) 15:41 | みく #- | URL | Edit

少しでも稼げれば

少しでも稼げれば全く問題ないと思いますよ。
立派な成績だと思います。

また、旦那様も素晴らしいじゃないですか!!

私はGW以降2日間負けて、その後15分足に切り替えたことをきっかけにその後一度もトレードしておりません。

まあ、負けていない、というのが自分への言い訳です(笑)

2009/05/12 (Tue) 19:57 | さわぽん #- | URL | Edit

エンジョイパパさんへ

> エンジョイパパさん、ありがとうございます。
「なんか、今日はついてない」と
直感的に感じる日はおとなしくしとく方が
無難ですね。

2009/05/12 (Tue) 23:08 | まり #- | URL | Edit

みくさんへ

>みくさん、こんばんは。
歳やね~。時々、とんでもないことやっちゃうんですよ~。

2009/05/12 (Tue) 23:14 | まり #- | URL | Edit

Re: 少しでも稼げれば

> さわぽんさん、こんばんは。
雀の涙ほどの利益ですが・・・

いつになったら、ドカ~ンと稼げるようになるのかしら?

2009/05/12 (Tue) 23:20 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

