

今日も薄利。

こんばんは。

今日のトレードですが、

すべてユロ円で-20、+5、+15、+10

トータルで+10pips。今日も薄利です。

最初に、マイナススタートだと、

ちょっとでも、取り戻そうとして、すぐ利確しちゃいます。

あっ、いつものことでした。


最初に持ったポジを我慢してずっと持っていれば

軽く100pips以上取れてたのに・・・

最近、方向を間違えることはあまりないので、

もう少し、自分を信じて、長くポジション持って

いられるようにメンタルを鍛えないとね

でも、こんなに小刻みにスキャルみたいなこと

するんだったら、もっとスプレッドの小さい口座がいいかも。

キャンペーン期間中、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の
通貨ペアのスプレッドを通常時のスプレッドからさらに縮小

ドル/円 固定0.8銭が 固定0.6銭に、
ユーロ/円 固定1.8銭が 固定1.2銭に、
ポンド/円  固定3.0銭が固定1.8銭に

2009年5月11日(月) ~ 2009年7月3日(金)NYクローズ


フォレックス・トレード


インターバンク直結のスピード約定

FX ZERO

明日は仕事お休みなのでじっくり、向き合いたい

と思います。

私が参戦できるときに、大きく動いてくれ~。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
15分刻みの女 | Home | 米騒動。

Comment

こんばんは^^
FX年間1000万の収益を目指すブログ管理人の
BOと申します
いつも、拝見しておりますが、ワタクシのブログを相互リンクしていただいたのを本日気がつきました
申し訳ありませんm(_ _)m
さらに、お礼を申し上げます
当ブログにても、リンクをさせていただきました
今後ともよろしくお願い致します^^

2009/05/14 (Thu) 01:55 | BO #- | URL | Edit

私もしょっちゅう薄利です~!お互い、頑張りましょう☆

いつも日記の方へ書き込み頂いてありがとうございます(*^_^*)

2009/05/14 (Thu) 05:17 | みく #- | URL | Edit

BOさんへ

> BOさん、こんにちは。
いつも見てくださってありがとう。
私も、応援に伺ってますよ~。
これからもよろしくv-363

2009/05/14 (Thu) 13:27 | まり #- | URL | Edit

みくさんへ

> みくさんへ
新しいPDFもできたことだし、
更に気合いいれてがんばりましょう~。
又、お伺いしますね~。

2009/05/14 (Thu) 13:29 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

