

15分刻みの女

こんんちは。

昨日はかなり疲れました。

1000通貨で取引すること22回。

しかも夕方までに7回して97.9pipsの負け。

1000通貨だから979円ですが・・・

8回目からはすごい。

大きな流れを確認してから

Sメソッドでいう15分足の色変わり線のみを

ポイントとして行く方法に切り替えました。

15分足の始まりが、色変わり線より上で始まればロング、

下で始まればショートとし、

+10pipisリミットで設定。

すると、15戦11勝3敗1引き分け。

+84.3pips。843円ですけどね。

もう、あと1回か2回でチャラだったんだけど、

どうしても、今日早起きする必要があったので

取引しませんでしたが

たぶんかなりプラスになっていたはず。

ものすごく疲れた一日でしたが

私にとってすごく勉強になった一日でした。

確実に10pipsと思い、続けましたが

もう少し工夫して、20~30ずつとれれば

もっと楽かなと・・・

ちょっと、きわめたんちゃうん

お昼休みの更新でした。




やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

新しいPDFが追加されました。


    
利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
久しぶりのエアロビクス | Home | 今日も薄利。

Comment

1日22回のトレードってスゴいですね!!1日限定の専業トレーダー?!(笑)

MT4設定、分かりやすくて良いですよね。
前のMT4設定も私はかなり気に入ってましたが、今日から新しい設定で頑張りまーす!

と書いてるうちにショートでそろそろ乗れそう(喜)

2009/05/14 (Thu) 15:03 | みく #- | URL | Edit

後半戦が凄いですね!
すごい勝率じゃないですかー。
安定して10pips取れるようになれば、凄い事になりますね^^
参考にさせて頂きます。

2009/05/14 (Thu) 17:55 | りゅう #- | URL | Edit

後半の追い上げ、素晴らしい♪

2009/05/14 (Thu) 21:01 | バカ息子 #- | URL | Edit

みくさんへ

>みくさん、おはようございます。
ほんと、とりつかれたようにトレードしてましたね。
昨夜は新しいチャートの設定で終わってしまいまいましたが・・・

2009/05/15 (Fri) 06:48 | まり #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> りゅうさんへ
おはようございます。
いつもこうだといいんですがね。

2009/05/15 (Fri) 06:50 | まり #- | URL | Edit

文さんへ

> 文さん、コメントいただけて感激です。
がんばりま~す。

2009/05/15 (Fri) 06:53 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

