

久しぶりのエアロビクス

こんにちは。

昨夜のジムのスタジオメニューは

エアロビクス。

GW前後はジムもさぼりぎみだったので

久しぶりにエアロやったら

足がもつれて、大変。

すごくへっぴり腰で超カッコ悪。 


帰宅後、Sメソッドの新しいチャートを二人分

設定していたら、トレードする時間がありませんでした。

水曜日、後半、ちょっといい感じでトレードできたので

その感覚を覚えているうちに

今晩は、少しでも参加できればと思っておりますが・・・

まあ、相場は逃げませんから

焦る必要は、ないのですが・・・

本日もお昼休みの更新でした。

やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

新しいPDFが追加されました。


    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
法事でした。 | Home | 15分刻みの女

Comment

ゴルフとかエアロビとか、適度に運動してるからまりさんスタイル良いんですね(^-^)

私も運動しなきゃ~。
先週、昔やり込んでいた某エクササイズDVDを久しぶりにやったら筋肉痛に…(涙)

何でも継続的にやらないとダメですね(汗)

2009/05/15 (Fri) 15:33 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> みくさんへ、
スタイルは良いかわかんないけど、
妊娠中しか太ったことないです。
でも、きっと体質。
ダンナも同じ物食べて、同じように運動してるけど
すんごい、太いでしょ?
みくさんも、細いやん。

2009/05/15 (Fri) 22:54 | まり #- | URL | Edit

こんばんは
最近Golf三昧で足腰フラフラ
北海道に格安プレーで行ってきました
寒くてたまらんかったです
FXはポジとって帰ってきたら(@@)
メチャサゲポンドもドルも
危うくロスカットぎりぎり
だいぶぼけてきた見たい(^^);

2009/05/15 (Fri) 23:41 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

> kage1000さん、お帰りなさい。
世の中、不景気だというのに
北海道でゴルフ三昧ですか~?
うらやましい。
私も、はやく、リタイヤしてそんな生活したいよ~。
kage1000さん、いったい何者?

2009/05/16 (Sat) 00:32 | まり #- | URL | Edit

こんにちは^^
ワタクシも昔エアロビやってました
エアロビで体力をつけて、マラソンをスタートして
かなり走りこんだんですけど、最近はFXに夢中で、走らなくなり、筋トレもしなくなり、メタボへまっしぐらです 汗
ではでは、応援ポチっしときます^o^v

2009/05/16 (Sat) 15:12 | BO #- | URL | Edit

BOさんへ

>BOさん、こんにちは。コメント&応援ありがとうございます。

私も、トレードしたいから、つい、お休みしたくなりますけど、
せっかく始めたことなので、体が続く限り
がんばって、通いたいと思っております。

2009/05/16 (Sat) 17:19 | まり #- | URL | Edit

今週は完敗でした
ドルもポンドも週末の下げっぷりでKO!
懲りずに来週もGolf一泊(三重県白山)で・・・

ハイただのゴル吉かも?

2009/05/16 (Sat) 17:59 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

> FXで負けてもゴルフはできるよね~。
そんなん気にしてたら
私も、とっくにやめてなアカン。

ガンバレゴル吉v-364

2009/05/16 (Sat) 18:37 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

