

法事でした。

こんにちは。

今日は法事に行っておりました。

私は、お経のあとに、お坊さんの説法を

聞くのが結構好きです。

日頃、なんとなく見過ごしているような日常を

お釈迦様の教えを通じてわかりやすく、

説明して下さいます。

子供から大人までみんな「うん、うん、」と

聞き入ってしまいますね。

又、普段、疎遠になっている親戚とも再会でき、

子供の成長に驚いたり、大人は元気でいることを

確認できたりと、法事は、本来の目的以上の

大切な役割を果たしているような気がします。


さて、昨夜の為替の結果ですが・・・

またまた、1000通貨の取引です。

すべてユロ円で

+19、+0.3、-30.1、-15.5、+12.6、+20、+10

5勝2敗で+16.3

-30は経済指標で損切りが遅れてストップ

にひっかかってしまった。

だめですね~。

もう、少しの間1000通貨で練習かな・・・

せめて、2000とか、3000とかにしてみようかな・・・

やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

新しいPDFが追加されました。


    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】





キャンペーン期間中、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の
通貨ペアのスプレッドを通常時のスプレッドからさらに縮小

ドル/円 固定0.8銭が 固定0.6銭に、
ユーロ/円 固定1.8銭が 固定1.2銭に、
ポンド/円  固定3.0銭が固定1.8銭に

2009年5月11日(月) ~ 2009年7月3日(金)NYクローズ

   

フォレックス・トレード


インターバンク直結のスピード約定

   

FX ZERO


大好評 「ぱっと見テクニカル」
スプレッド固定制

   



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
新型インフルエンザすぐそこに・・・ | Home | 久しぶりのエアロビクス

Comment

Post comment

Secret

