スポンサーサイト


思いこみは怖いな~

昨夜の為替の取引ですが・・

早朝にチャート見た時からユロ円

今日もガンガン下がりそうや~ん。

と思ったらずっとその感覚でしか見れなくて

それでも、最初はとれてましたが

やめときゃいいのに最後で-25pips。

思いこみはいけません。

もっと、冷静にチャートを見ないとね。


しばらく、ジムをお休みしようと思います。

もちろん、インフルエンザ感染予防のため。

まさか、マスクして運動するわけにもいかないし・・・

それって、超苦しそうやもん。

というわけで、今週はいっぱいトレードできそうです。

あくまでも、冷静な判断でね

お昼休みの更新でした~

やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

新しいPDFが追加されました。


    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2




スポンサーサイト
今日は休日 | Home | 新型インフルエンザすぐそこに・・・

Comment

私も昨日は仕事が休み時間があったので、昼過ぎからチャート見ていました。

同じくショート方向だと思い、どこで下げるか狙っていましたが結局入れずじまい。

なんで、あそこからあんなに上げてるんしょうね~?
思い込みはいけないと私も強ーく感じました。ハイ(汗)

2009/05/19 (Tue) 14:20 | みく #- | URL | Edit

上の文章、『仕事が休みで時間があったから』です(汗)

すいませんでした。

2009/05/19 (Tue) 14:26 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

>結局入れずじまい=負けなかった
いいじゃないですか~。
私より、うんと冷静です。v-424

2009/05/19 (Tue) 14:38 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

