

やっちまったな~。

こんにちは。

昨日はお休みで、朝から家事をしながら

トレードしました。

家事の合間にパソコンの前に座るたび

なぜかいいタイミングなのよね~。

午前中だけで、負け無しの76pipsも獲得し

すご~いと喜んでいましたが・・・

悲劇は夕方からやってきました。

イマイチ値動きがよくわからんのに

調子に乗って、トレードしてたら 

連続でストップにかかり・・・

気が付けば-168pips。

今日の利益どころか昨日の利益まで

とばしてしまいました。

何をやっているんだか・・・

値動きわからんかったら様子見とか

違う通貨に替えるとか

なんで、できないいんだろう

「1000や2000の通貨単位だから痛くもかゆくもない」

と言ってしまえばそれまでだけど

いつかは、1万、10万、とかでする為の

練習期間なんだから

もっと気持ちを引き締めて

がんばらないと。


やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

新しいPDFが追加されました。


    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



キャンペーン期間中、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の
通貨ペアのスプレッドを通常時のスプレッドからさらに縮小

ドル/円 固定0.8銭が 固定0.6銭に、
ユーロ/円 固定1.8銭が 固定1.2銭に、
ポンド/円  固定3.0銭が固定1.8銭に

2009年5月11日(月) ~ 2009年7月3日(金)NYクローズ


フォレックス・トレード


インターバンク直結のスピード約定

FX ZERO

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
マスクはずしたい~。 | Home | 今日は休日

Comment

お疲れさまです

休みで時間があったり、すごく調子が良いときはついついエントリーが多くなって、結果利益を減らしてしまうって事ありますよね~(;^_^A

メンタルってなかなか奥が深いですよね☆

これに負けずにまた頑張りましょう!

私は昨日から体調悪いし、たぶん今日はトレードお休みします。

あっ、流行りのインフルエンザではないですよ~(^o^;

2009/05/21 (Thu) 14:55 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

>みくさん、お体、大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。

私はいたって元気なので懲りずにトレード予定。
でも、慎重にねv-411

2009/05/21 (Thu) 16:44 | まり #- | URL | Edit

今日は残念でした(涙
負けると熱くなって変なトレードを繰り返して
しまいますよね。そんな時は、ロットだけは
絶対に上げないようにしましょうね。
(偉そうにスイマセン)

>1万、10万、とかでする為の練習期間
これ凄く共感できます。私も複利でコツコツ
増やしながら徐々にロットを上げています。
何日か続けて調子がいいと、もっとロットを
あげようか?とか思った事もありますが、
資金管理の勉強も含めて、資金にあった
ロットでトレードしてます。
(スキャルなのでハイレバですが)

2009/05/21 (Thu) 23:56 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> 落ち込んでるとき、コメント頂いたら
うれしいですね。一人じゃないんだって・・・

今のところ、ロット数上げないで
1000か2000でやってみます。

2009/05/22 (Fri) 00:17 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

