

マスクはずしたい~。

こんにちは。

今週はインフルエンザの影響で

1回もジムに行ってないので

夜、暇やし、ストレス貯まります。


いつになったら、マスクはずせるのかしら

まわりは、みんなしてるし、

スーパーや、銀行で働く人たちも

みんなつけてますね。

う~、はずしたい。


為替ですが

昨夜は、前日に大負けしたし、

私が見ている時間は動きが

イマイチわからんかったし、

参加しませんでした。

参加しなくても、「値動きでも見てよう。」

と思ったけど、つい、ウトウト

今夜は大きく動くかな~


ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
私ってすごい? | Home | やっちまったな~。

Comment

Post comment

Secret

