

私ってすごい?

こんばんは。本日2回目の更新です。

私がもっとも頼りにしている

Sメソッドのひろさんがスキャル用のPDFを

無料配布して下さいました。

動画での解説もあって、超わかりやす~い。

さっそくチャートを設定して久々のデモトレードです。

9:00ごろから2時間の間に14回もトレードしました。

最初ちょっと勘違いして、-27pipsも負けてしまいましたが

結局14勝2敗で112.4pipsもゲットしてしまいました。

もちろん、デモなので、10000通貨、途中からは

調子に乗って50000通貨。

11,240円の利益です。

しかも、最後の6回はパーフェクト。

リミットを+5、ストップを-10に設定して

(このストップのつけ方は間違ってるのかもしれませんが)

ユロ円でロングばっかりしてました。

今回の手法はポジポジ病の私にぴったりかも。

しかも、チャート上に明確なルールがあるので

とてもわかりやすいです。

ちゃんと、チャンスが来るまで待ってられます。

これならせっかちな私にもできるかも・・・

まあ、今日はデモだったので

気持ちも楽でしたけどね。

ここで調子にのったら痛い目に合いそうなので

来週もデモで練習しようかな~

やっぱりすごい。

私のつよ~い味方です。

本日、スキャル用のPDFが追加されました。


    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



スキャルに持ってこいのお奨め口座
なんと、ドル円のスプレッドが0.1pip~


      

EMCOM TRADE


キャンペーン期間中、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の
通貨ペアのスプレッドを通常時のスプレッドからさらに縮小

ドル/円 固定0.8銭が 固定0.6銭に、
ユーロ/円 固定1.8銭が 固定1.2銭に、
ポンド/円  固定3.0銭が固定1.8銭に

2009年5月11日(月) ~ 2009年7月3日(金)NYクローズ


       

フォレックス・トレード


インターバンク直結のスピード約定

        

FX ZERO

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
衣替え | Home | マスクはずしたい~。

Comment

なんかすごいですね
為替とか
全然わかりませんv-12

2009/05/23 (Sat) 03:40 | たんちゃん #- | URL | Edit

たんちゃんさんへ

>コメントありがとうございます。
そうですよね。わからないですよね。
わかる記事も書きますので
懲りずにお立ち寄り下さいねv-411

2009/05/23 (Sat) 12:09 | まり #- | URL | Edit

おめでとうございます☆

わぁ~!早速、112.4pipsですか!

手応えバッチリですね(^-^)

ホントにスキャルがすごく合ってるのかも。

また来週が楽しみですね!!

2009/05/23 (Sat) 15:37 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> いや~、デモだからですよ。
ダンナにも、「いっつも最初だけやん。」
て言われました。(汗)

2009/05/23 (Sat) 16:12 | まり #- | URL | Edit

こんにちわ

先日はメールにて失礼致しました。今週は新型インフルエンザで大変でしたね。私も大阪なので仕事中もマスクしてるせいか、疲れ?ストレス?がたまっています。ところで、今日の記事にもありますようにスキャルのPDF早速試されたのですね~早い!私は今朝気づいて、ダウンロードしましたが、わかりやすそうですね!これからが楽しみです。また寄らせて頂きます。

2009/05/23 (Sat) 17:55 | ちか #- | URL | Edit

ちかさんへ

>こんにちは。

ちかさん、ごめんなさい。メールいただいてましたか?

迷惑メールに紛れ込んだのかしら・・・すみません。v-409

スキャルのPDFほんにといいです。

もうちょっとデモで練習しようと思います。

来週もがんばりましょう。

また、お待ちしてます。

2009/05/23 (Sat) 18:16 | まり #- | URL | Edit

早速すごいですね~^^

私はスプの関係で、スキャルはドル円、ユロドルが
多いですが、ユロ円の為に口座わけようかな。。
でもレバ規制まであんまり時間ないですね(汗

来週から私も使ってみたいと思います。
頑張りましょう~!!

2009/05/24 (Sun) 11:08 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> まだ、デモで1日だけの検証だから
わかんないですけど、
手ごたえはかなりありますね。
りゅうさんだったらもっとすごいことに
なるかもです。v-364
レバ規制、気になりますね。
それまでに少しでも資金増やしとかないと・・・v-411

2009/05/24 (Sun) 13:46 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

