スポンサーサイト


衣替え

こんばんは。

給料日前日の日曜日。

特に、することもなかったので

衣替えをしました。

クローゼットの中を整理してたら、

毎年入れ替えるだけで

もう何年も着ていない服がどっさり。

「また、そのうち着るだろう」と思っても

絶対着ないんですよね~。

それなのに、毎シーズン買い足すもんだから

クローゼットはもう、パンパンです。

なので今日は思い切ってどっさり捨てました。

も「こんなん、いつ買ったんやろう

と思うくらいいっぱいです。

でも、使ってるのは、2~3個ですね。

下足箱の中もひどいです。

きれいに片付いたので、「タンスにゴン」

を入れたら終了です。

でも、もう買い置きがなかったので

しかたなくお買い物です。

ちょっと、夕飯のお買い物と、「タンスにゴン」

を買いに行くだけのつもりだったのに

また、買ってしまったんですね~。

服と、クツ。

せっかくタンスやクローゼット、きれいになったのに・・・



さて、インフルエンザも少し落ち着いてきたのでしょうか。

学校も明日から始まるようですね。

ネットでマスクを200枚も注文してしまいました。

届くのはまだ大分先。しかも、娘の分も・・・

まあ、腐るもんじゃないですけど。



体がかなり、なまってきたので

明日はジムに行こうと思います。


ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
ジムでストレス発散 | Home | 私ってすごい?

Comment

こんばんは
たまれば捨てる、貯まれば使う
これぞ、物流である
FXは上がれば下がる、下がれば上がる
とかく相場の流れは読みにくい

ジムで一汗がんばってね~  bykage1000

2009/05/25 (Mon) 19:55 | kage1000 #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/25 (Mon) 22:07 | # | | Edit

kage1000さんへ

> こんばんは
ついさっき、ジムから帰宅デス。
> ホント、FXってむずかしいよね~。
だから私も、スキャルに転向するの。
でも、ハイレバできなくなると困りますけど・・・

2009/05/26 (Tue) 00:02 | まり #- | URL | Edit

ちかさんへ

> こんばんは~。
ちかさん、同世代ですか~?
といってもきっと私の方がうんと上だと思いますが・・・
ヒロさんのブログでしっかり写真に写ってます。へへ
向いに座っているのがダンナです。
是非、次回はお会いしたいですね~。
関空でお仕事ですか~。何か、カッコいいですね。
でも、今はインフルエンザでたいへんですね。
気をつけて下さいね。
ぜんぜん、人にアドバイスできるような、立場でないですが
いつでも、お気軽にお立ち寄りくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2009/05/26 (Tue) 00:18 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

