スポンサーサイト


ジムでストレス発散

こんにちは。

昨日は仕事で一日、見積書の入力してたら

目は疲れるし、ストレス貯まるし超しんどかったヨ。

今日もまだ途中なんだけど、ちょっと休憩。

昨夜は予定通りジムに行って体動かしてきたら

スっとした感じ。

ジムの受付でも、健康チェックしていて、

スタッフも全員マスク。なんか、異様でしたね。

なかには、マスク付けて、運動する人も・・・

それは、ちょっと、しんどすぎでしょ。

先週はさすがに休んでいた人が多かったみたい。

さて、昨夜の為替ですが

ニューヨークが休みということで静かな動き。

それでも、ジムに行く前に

ユロ円ロングを2回、取引。

10万通貨でリミット5、ストップ10で設定。

2回ともも取れて、10,000円ゲットです。

もちろん、デモですよ~。

さて、今晩はどうなりますか。


お知らせです。

現在、相互リンクさせていただいています、

FXで年間1000万円の収益を目指すブログ

の管理人さんが、スキャルピングのレポートを

ご希望の方に無料配布して下さってます。

こちらの方は、Sメソッドの購入者で

たぶん、購入時期は私とほぼ同じくらいです。

でも、私とは大違いで、レポート作れちゃうくらい

大成長されていて、とても研究熱心な方です。

メールでサポートもして下さるようで、

すごい、太っ腹ですね。

もちろん、私も頂いちゃいました。

興味のある方は一度、覗いてみられては・・・


ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
久し振りのはっちゅう君 | Home | 衣替え

Comment

こんにちは、足跡をたどって参りました。

こちらもとても、興味深い記事を書かれていますね。

私の友人ですが、こちらも面白い記事を書いているので、是非遊びに来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/yume2323/

小林 哲人

2009/05/26 (Tue) 12:44 | 小林 哲人 #OdaEQhE. | URL | Edit

レポート

私もレポートお願いしちゃいましたよ。
BOさん、親切でとっても良い方でした!

Sメソッドのスキャルもちょこちょこ試してますが、良い感じですね。
私もこれならポジポジ病にならずに、しっかり待ってエントリーできそうです。

まりさんも、2回だけの取引でもばっちり取れてますね(^-^)



2009/05/27 (Wed) 08:22 | みく #- | URL | Edit

小林さんへ

>はい、後でお伺いさせていただきますね。
お立ち寄り、ありがとうございました。

2009/05/27 (Wed) 09:52 | まり #- | URL | Edit

みくさんへ

私も、待てるようになりました。

これだけ明確なルールだと破りません。

がんばりましょう~。

2009/05/27 (Wed) 09:57 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

