

久し振りのはっちゅう君

こんばんは。

今日はお休みだったけど、美容院に行ったり

お買いものに行ったりで日中は全くノーポジでした。

夕方も私が見ている時は、チャンスがなかったので

結局9:30頃から経済指標前までの間で

ユロ円、5回、すべて売りで4勝1敗。

+12pipsゲットです。

今日もデモですが久し振りにクリック証券の

はっちゅう君です。

以前は使いやすいのでずっと使っていましたが

1000通貨がないのでちょっとやめていました。

う~ん、やっぱり使いやすい。

もうちょっと、デモでがんばって、使おうかな。

このところ、ホント、ポジポジ病も直り、

むしろ、ちょっと、慎重になりすぎ

いえいえ、これぐらいの方が丁度よいデス。

すぐに調子に乗るタイプですから・・・

私のつよ~い味方です。

スキャル用のPDFが追加されました。



    

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】



スキャルに持ってこいのお奨め口座
なんと、ドル円のスプレッドが0.1pip~


      

EMCOM TRADE


キャンペーン期間中、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の
通貨ペアのスプレッドを通常時のスプレッドからさらに縮小

ドル/円 固定0.8銭が 固定0.6銭に、
ユーロ/円 固定1.8銭が 固定1.2銭に、
ポンド/円  固定3.0銭が固定1.8銭に

2009年5月11日(月) ~ 2009年7月3日(金)NYクローズ


       

フォレックス・トレード


インターバンク直結のスピード約定

        

FX ZERO

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
夏ですね~。 | Home | ジムでストレス発散

Comment

おひさです
本日今現在はユーロもポンドも上昇ですね
昨日は下げで利確おめです

ぽちっ!

2009/05/28 (Thu) 16:23 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

> 今日はまた、えらい、上がってますね~。
デモで2回、ロングで5pipsずつ、取ったよ。
今から、ジム行ってきます。

2009/05/28 (Thu) 20:22 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

