

夏ですね~。

こんにちは。

久し振りに我が家のお花です。

昨日、写真撮ったんですが相変わらずヘタクソで

ぶれまくりです。

風が吹いてたからよけいかな。

どなたか美しく撮っていただきたいわ~。


もう、5回目の夏を迎えます。
ハイビスカスです。

2009_0527_164812-KC3I0084.jpg

こちらは6回目の夏です。
挿し木したものを頂いた額あじさいです。

2009_0527_164732-KC3I0083.jpg

こちらは9回目の夏です。
ほんとうはうすいピンクの変わったあじさいです。
白に見えますね。

2009_0527_164708-KC3I0082.jpg

こちらも9年目です。
まだツボミですが定番のあじさいです。

2009_0527_165040-KC3I0091.jpg

サフィニア、ベコニア、ロベリアです。

2009_0527_164924-KC3I0087.jpg


だんだんと夏らしくなっていく我が家です。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2




何があったん? | Home | 久し振りのはっちゅう君

Comment

お花さん達、とってキレイに咲いてますね(*^_^*)

今日はものすごい強風です~!
お花、散らなければ良いけど…。

今日は、疲れの溜まってる私を見かねて旦那が仕事の休みをくれました(喜)

トレードもしたいけど、そこそこで辞めときます(笑)

2009/05/28 (Thu) 16:47 | みく #- | URL | Edit

まりさん、こんにちわ!コメント欄のお返事に加え、メールまで下さいまして有難うございます。私もガーデニングに凝っていた時期があったのですが(過去形)・・・。ガーデニングをする心の余裕が欲しい(笑)。ジム通いもしたいです。時間を有効に使って稼ぎたいからFXやってるんですが・・・。余計忙しくなっています。早くトレードは短時間で済ませ、あとはジムなどに通えるようになりたい~。頑張らなくては。まりさんのお写真(飲み会時の)なんとなくですが分かりましたよ~!!

2009/05/28 (Thu) 18:25 | ちか #- | URL | Edit

みくさんへ

>こんばんは。

お休みもらえてよかったですね。

疲れている時はゆっくりするのがいちばん。

体が資本ですよ~。

2009/05/28 (Thu) 20:26 | まり #- | URL | Edit

ちかさんへ

仕事に子育て、FX。忙しすぎますよね。

私も子育てからは解放されてますが

ジム行ったり、ゴルフも少々。

ブログも続けていきたいし・・・・

でも、暇をもてあましているよりはうんといいかも。

2009/05/28 (Thu) 20:32 | まり #- | URL | Edit

お花きれいですね
ハイビスカス、夏を感じます
写真うまく撮れてますよ~

ぽちっ!

2009/05/29 (Fri) 05:43 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

>ありがとうございます!
ハイビスカスは手入れが簡単。
冬にお家に入れてやると、毎年きれいに
咲きますよ~。

2009/05/29 (Fri) 23:13 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

