

昨夜もバッチリ。

こんにちは~。

デモ最終日の昨夜もバッチリ取れました~。

経済指標が9:30以降にあるので

それまでに2回と、終了してから1回、

計3回で、それぞれ+5ずつゲット。

15pips獲得で15,000円獲得です。

毎日、リアルで確実に10,000~15,000円取れたら

どんだけいいやろ~。

月曜日からいよいよリアルでスタート・・・のはず。

いや、きっと、スタート。

今回は、何でこんなに慎重になってんのかしら。

最近、調子いいのに。

今までの癖で、どーもリアルになると、

びびりまくって違うことをしてしまうチキンな私・・・

さあ、どうなりますか・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2


昨夜はギョウザパーティー | Home | 何があったん?

Comment

今週もお疲れさまでした(^-^)

スキャルの練習は絶好調でしたね!

来週からは、いよいよはっちゅう君リアルでトレードですか~。

来週も冷静にルールを守って、お互い前進の一週間になりますようにo(^-^)o

2009/05/30 (Sat) 16:20 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> きっと、はっちゅう君はまだ、しないです。

ブロードネットの1000通貨で、3~5ロット

で徐々に慣らしていこうかな。

2009/05/30 (Sat) 16:34 | まり #- | URL | Edit

そうなんですか(;^_^A

今週は私もブロードネット1000通貨で、初めは1ロット、後半は自信のある所は5ロットでやっていました。

デモと違ってリアルのブロードネットは、時々とっても滑って約定するんでイヤですよ~(>_<)

2009/05/30 (Sat) 19:08 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> そうなんですよね~。
どうしようかな~。
まあ、とりあえずは月曜日はブロードネットの1000通貨で
やってみて、具合悪かったらクリック証券に
入金しようかな。

2009/05/30 (Sat) 20:49 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

