

昨夜のトレード結果

昨夜はホットダイエットヨガに行くつもりだったんだけど、
ゴルフバッグが届いてうれしくて、
写真とったりしてたら遅くなって行けなかったよ~。
それにしても写真の掲載へたくそやな~。



為替ですが・・・



雇用統計直後に参加したようでめっちゃ上昇中や~ん。と思いロングでエントリー。
うん?何かおかしいゾ
-24で損切り~。すぐショートでエントリー。
わぁ~。今度は上がる~。又損切り
いや、もうちょっと様子を見よう。
戻ってきた。ちょいプラスになってきた。決済しようか
でもさっきのマイナス取り戻したいし・・・でも、さらにマイナス増えたらいややし・・・
と悩んでいるうちにプラスが増えてきたきたやん。
もうちょい。ガンバレ~。
ふう~。+33獲得。



朝、チャート確認したらまだまだ下がってたんだけどね。


これ押してね。   これもね。     これもね。
    
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
今年初めてのゴルフスクール | Home | やっと届いたよ~

Comment

Post comment

Secret

