

昨夜はギョウザパーティー

こんにちは。

昨夜は娘の案でギョウザパーティーをしました。

ま、別に大した意味は無く、単にみんなで

ギョウザを作って食べただけですが・・・

普段、二人暮らしの我が家、

娘のとこもまだ子供がいないので二人。

主人の父は母が亡くなったので一人。

みんな近所なんだけど、生活は別。


たまに、こうして集まって食べると楽しいです。

特にウチは主人が飲まないので

いっしょに飲んでくれる人がいて最高~。

みんなが元気でいられる間は

これぐらいの距離で生活するのがベストかな~

とつくづく感じる今日、この頃。

ま、歳がいってくると、いろいろと

変えていかないといけない現実にも

直面してくるのでしょうが・・・

その時はその時でまた

考えていかないと、しょうがないですけどね。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
1000通貨の予定が・・・ | Home | 昨夜もバッチリ。

Comment

こんちは
いいですねー餃子
今晩餃子にします・・・単純かな?
ビールと餃子あいますねー

ぽちっ!

2009/06/01 (Mon) 17:31 | kage1000 #- | URL | Edit

私も昨日、餃子食べました~(^-^

「点天の餃子」をおみやげに人から頂きまして。

ご家族みんな、仲良さそうで微笑ましいですね(*^_^*)

2009/06/01 (Mon) 18:14 | みく #- | URL | Edit

kage1000さんへ

> ハイ、単純でもいいの。
食べたい時が食べどきで~す。

2009/06/01 (Mon) 19:13 | まり #- | URL | Edit

みくさんへ

>お~ッ、気が合いますね~v-411

2009/06/01 (Mon) 19:19 | まり #- | URL | Edit

餃子いいですね~^^
私は休日の午前中にプールで泳いだあと、近所の王将で
餃子2人前と生ビールを飲んで、帰宅後昼寝するのが、
最高に幸せです(笑

2009/06/02 (Tue) 12:42 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

りゅうさんは水泳もされるんですか~?
スポーツマンですね。
ウチの主人もホントは王将のギョウザが
一番好きみたいです。
本人もしっかり、作ってましたけどね。v-411

2009/06/02 (Tue) 13:12 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

