

エアロビクスでスッキリ

こんにちは。

最近、仕事でストレスが貯まり気味。

小さな会社なので経理から雑用まで

何でもしないといけません。

歳取ってくると、一日中パソコンと

ニラメッコはチヨットきついです。

そんな中、週2~3回でもジムでの運動は

かなりストレス発散になっています。

私の参加しているスタジオメニューは

主にエアロビクスとホットダイエットヨガ。

たっぷり汗をかくので

デトックス効果バツグンです。


さて、昨夜の為替ですが・・・

夕飯前に1度だけ

ユロ円ロングで+10PIPS獲得です。

3ロットなので3000円ゲット。

ホント、恥ずかしいぐらいコツコツですが

今週はどうにかプラスで進行中。

さて、今週最後の今日はどうなりますか・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

今日も仕事が忙しい | Home | 心臓に悪いよ~。

Comment

お仕事&トレード、お疲れさまです(^-^)

私も小さな会社で働いた事ありますが、雑用が多いし給料が遅れる事もあったりで良い思い出ありません(>_<)

トレードの方はなんやかんや言っても、毎日プラスで着実に積み重ねてるじゃないですか~!

その調子で、今週最後もバッチリ締めて下さいっ♪

2009/06/05 (Fri) 16:18 | みく #- | URL | Edit

おぉ。また利益上げてますね^^
私は10pips取れたら満足ですよ^^

今日は雇用統計があるので、発表前に変なポジション
持たないよう気をつけましょう~。

エアロビ、ホットダイエットヨガいいですね~。
女性に混じっておっさんがやると冷たい視線を
浴びせられそうです^^;

2009/06/05 (Fri) 18:37 | りゅう #- | URL | Edit

みくさんへ

> 今日は、雇用統計あるから、やらないかもです。

なんか、どか~んと持っていかれそうで怖いです。

2009/06/05 (Fri) 19:00 | まり #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> そうですよね。よくばったらダメですよね。

ウチのダンナはあの体型でエアロビクス

一緒にはいってますよ~。

ヨガはしませんが・・・

2009/06/05 (Fri) 19:03 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

