スポンサーサイト


1か月ぶりの練習

4、5月と、お休みだったゴルフスクールも

今日から始まりました。

新メンバーも15人位増えて超満員。

今日は、ダンナが日曜出勤なので一人で参加です。

ゴルフスクールがないと一切練習しない私。

これじゃ、何年やっても、進歩がありませんね。

ずっと、一緒に参加している人で私より少し、

年配の女性ですが、週に1~2回はコースに行き、

しかも、「ショートコースなら一人でもまわっちゃう」という人が

いるのですが、さすがにうまいです。

ここの、コーチに、別料金で個人レッスン受けてるらしいし、

気合が違いますね。

私がクラブを振ったのは、5月4日にコースに行って以来。

1か月ぶりの練習です。

それでも、今日の私はすごかった。

アイアンもドライバーも絶好調。

コーチも、「言うことないわー、100点」だって。

ウ~ン、微妙・・・

あまり、練習しない方が力が抜けていいのかな?

いや~、そんなことないはず。

プロなんか、びっくりするくらい練習してるもんな~。

今月は中旬位にコースに行く予定。

そして、7月は8組のコンペを予定してます。

このコンペは実に不定期で、今回の優勝者が好きな時に

好きな場所で次回のコンペの幹事をするというもの。

だから、1年ぐらいなかったりもする。

しびれを切らした、ダンナは、

「これからはずっと、僕が幹事をする」

と勝手に仕切りだしました。

参加の申込はボチボチ回収できているようですが・・・

どうなりますかね~。




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2



賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク
スポンサーサイト
らっきょう漬け | Home | 新ショウガの甘酢漬け

Comment

GOLFの話題
食い付きます

ジムにお料理にGOLFにFXにとがんばってね

2009/06/09 (Tue) 03:35 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

> 機会があったら一度、一緒に
ラウンドしてみたいな~。
超ヘタでびっくりするよ~。

2009/06/09 (Tue) 10:31 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

