

今年初めてのゴルフスクール

今日は朝からゴルフスクールに行ってきました。

スクールといっても地域の公民館が運用している教室で、

月2回の日曜日に2時間程度です。

生徒20~30名に対し先生が3人です。1打席に2~3名、

交替で打っていきます。

費用は一人1,500円でボール代程度で教えてもらえます。

年に1~2回のコンペの時は先生も一緒にラウンド

してくれて、とても勉強になります。

私はもう4年ほど通っています。

そのわりにはなかなか上手にならないけど



これおしてね。  これもね。    これもね。
   
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
         ちょっと恥ずかしいけど、
スイングの写真です。
ダンナに撮ってもらいました。


2009年01月11日_PA0_0015
2009年01月11日_PA0_0009

先生曰く、腰が回転しすぎて、体が開くんだそうです。だから、自分の思う方向よりかなり

左に飛んでいました。ちょっと、左足つま先を内またぎみに構えることで壁をつくり、

まっすぐ飛びやすくなるそうです。ナイスショット





あ~、疲れた。 | Home | 昨夜のトレード結果

Comment

Post comment

Secret

